カナダ掲示板 (フリー) - No.39738

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

北朝鮮が特別重大報道ICBM発射実験に初成功

(トロント) 2017-07-05 02:13:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

北朝鮮は4日、弾道ミサイル1発を日本海に向け発射したのに続いて、ICBM=大陸間弾道ミサイルの初めての発射実験に成功した。

バンクーバーも射程に入るね。

トランプは北朝鮮にアメはあげないから、毎年苦しくなっていく、ミサイルは落ちないかもしれないけど、拉致、偽札、麻薬なんかは国ぐるみで売って外貨を稼いでいるから注意してください。

それと広島の少なくとも20倍分の各は持っているから、有事の際のことは想定しておいて。東京の面積分は完全に灰にできる能力はあります。

返信‐1 (トロント) 2017-07-05 02:23

アメリカの独立記念日に挑発するぐらいだから、もうあちらはやけっぱちで準備は整っているという説もあるね。

返信‐2 (トロント) 2017-07-05 03:10

イツでも攻撃されかねない日本側の対応は:

北京の外交筋を通じて、北朝鮮側に厳重に講義する
日、米、韓の連携を高め、国際社会に訴えていく
まだ被害は出ていないので、早急に影響はなし
といったものだと思うけど、なんだかな~~もう聞き飽きた。

政治家と言うのは、まったく現実的ではない人種みたいだね。カールビンソンはどこへ行った?北朝鮮は断じて許さないと吠えた政治家たちはどこへ行った?相変わらずトランプさんの顔色をうかがっているのかしら?稲田さ~ん、防衛大臣でしょ。なんとかしてよ。
それとも、ド素人には分からない、何かもっと大きな力でもあるのかしら?

返信‐3 (トロント) 2017-07-05 03:12

日本政府、政治家は何もできません。
憲法に違反しちゃいますから。きっと東京が灰になってから憲法改正して復讐しようと思っているんだと思います。

返信‐4 (トロント) 2017-07-05 03:15

狙うのはパトリオットが少ない関西、首都機能の充実した東京、北半球の人間をジワジワせん滅することのできる福島、レーダーの充実した青森、核がたぶんあるだろう沖縄だといわれてます。
単独ではなく打つときは全部に打ってくるだろうといわれてます。
考えることができる時間はたったの発射後3分です。

返信‐5 (トロント) 2017-07-05 03:16

なるほど。そうだったのか。そうだとしたら、よく理解できる。

返信‐6 (トロント) 2017-07-05 03:42

関西だったら別にいいね。って言うか、大阪中心に核で一掃してもらった方が国の為になるよ。

返信‐7 (トロント) 2017-07-05 03:48

明日の「羽鳥真一モーニングショー」を見ましょうね。
また北朝鮮専門家たちが、特需とばかり、自信たっぷりに専門家気取りで、みんなが知っていることを、ああだこうだ言うから。

返信‐8 (トロント) 2017-07-05 04:07

それをここで更年期ババぁがまた自信たっぷりに専門家気取りで書き込むんだよね!平凡ないつもの光景だよね。

返信‐9 (トロント) 2017-07-05 04:10

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170614/soc1706140009-n1.html?ownedref=rensai_not%20set_newsList

これ、来るんじゃないか?
少なくとも、ミサイル発射は当たった。次は核実験。
米軍、怒る。トランプ怒る。
文さん、オリンピックで北と一緒に。ありゃりゃ。安倍さん、カケが、都議選が、ありゃりゃ。
あとは、日韓待ちのトランプさん。だけど、どっちもどっちだからな~~と思ってんじゃないの?
正恩が頼もしく見えてきた。

返信‐10 (トロント) 2017-07-05 04:48

時代が動き出す!!!!
民主主義の世界に逆行して独裁を貫き通す!その心意気は素晴らしい!!

さあ北よ、起爆剤となって世界を変えてくれ!!平凡な日常に革命の火蓋を切ってくれ!!

返信‐11 (トロント) 2017-07-05 04:56

10
お前ワンピースのファンだろw

返信‐12 モンキー・あ・ルフィ (トロント) 2017-07-05 05:12

なんですかそれ?

返信‐13 (トロント) 2017-07-05 05:20

アメリカは自分では最初に攻撃はしません。
911のように大変な犠牲が出てからで、しかも90%以上確実で、最小の犠牲しか出ないということが分かってからです。
日本を助けてはくれますが、大きな犠牲の後です。
たぶんそうなったとき平和憲法だと騒いでいた人達が街中でリンチされて殺されても警官が足りなくて死体がしばらく放置されるでしょう。

返信‐14 (トロント) 2017-07-05 06:13

日本はそういう国だからしょうがないよ。
平和ボケ安全神話の奴らのせいでいつも人が死ぬ。

返信‐15 (トロント) 2017-07-05 06:25

北朝の金さん、お願いがあります。
1)これ以上日本海(東海じゃないよ)にミサイルは打たないでください。我々のきれいな海をこれ以上汚さないで。
2)もうそろそろソウルとか日本にミサイルをぶち込む時だとおもいます。あまりじらさないでください。日本に打つときは、沖縄の基地設置反対組に一発、東京の近くに2-3発。核弾頭付きでもいいですよ。いつもE-MAPLEで大阪の人間いじめられているので、仕返しをしてやりたいです。
3)関西には撃たないで。うちの親戚がまだたくさんいるので。
4)それと共産党とか社民党が多くいるところに一発。こいつら憲法9条で国を守れると思っているあほな人たちなんでこの世から消えてもらいたいと思います。

あなたの行動が韓国と日本の国をいい国に変えることができます。

返信‐16 (トロント) 2017-07-05 06:26

「これだけ北朝鮮が危ないことが分かった、日本は何もできないのは分かっている」のに、特に東京、大阪から出ない人は原子の光を浴びて蒸発しちゃっても仕方がないという事実もある。死ぬよ、マジで。
だけど死んだ方がいいよね、助からないのに、痛い思いして火傷の傷に苦しんでゆっくり死ぬのはたまらない。

返信‐17 (トロント) 2017-07-05 06:32

>関西には撃たないで。うちの親戚がまだたくさんいるので。

アメリカ軍や自衛隊を敵視しちゃった府県が多いのでパトリオット配置したくても場所があんまりなくてできなんだよ。大阪周辺はがら空き。

返信‐18 (トロント) 2017-07-05 06:38

大阪の鶴橋をピンポイントでお願いします。

返信‐19 (トロント) 2017-07-05 06:45

来るなら、伊丹駐屯地だよ。

返信‐20 ゆきこ (バンクーバー) 2017-07-06 02:02

伊丹周辺出身の関西人はひどい奴しかいないから伊丹ならべつにいーけど。
それより朝鮮韓国とは国交断絶すればいーのに。
何千万ドルの金を何十回と何千万ドルの食料を飢餓対策にあげても、全部党幹部の肥やしになって浮いた金はミサイル核開発に使う朝鮮。
日本は韓国に何千万ドルも何十年も毎年あげ続け、無利子で何十万ドルを貸しているのに1ドルも返さず、日韓ワールドカップも強引に共同開催にもちこみその費用を日本が立て替えたのに未だに返さず、日本が無償で技術提供、人員提供したおかげで、高層ビルや交通網が整い発展したのに国民にはそれを知らせず幼児からの徹底した反日教育で嘘を教えるから反日人間が大量生産されている。
すべての日本の親切をあだで返す韓国。世界中ででっち上げ慰安婦問題で騒いで慰安婦像を建てる運動をする。
とっくの昔に解決済み。慰安婦と呼ばれているのは、自ら志願か親に売られた売春婦、当時の政府高官よりいい給料を貰って、食料も不足していた時代に豪華な毛皮、宝石を毎日買いまくって故郷に大豪邸出せられるだけの高級もらっといて何が慰安婦なのか?アメリカ公文書図書館にも「慰安婦は存在せず。あれは職業売春婦だった」という当時の敵国だったアメリカの調査でさえ証明されている。
日韓合意なんて必要ないのに人の良すぎる日本は相手してあげたのに、韓国は守りもせず、アメリカについ最近また新しい慰安婦像をたてた。
恩を仇で返す半島人と関西人は日本と縁を切って欲しい。

返信‐21 (トロント) 2017-07-07 00:21

だけど、脅迫ビジネスの北朝鮮に食糧与えないと、脱北者が北朝鮮、日本に押しよせてきて処理できないんだよ。
だれも人間が欲しくないから、もう何年もあのバカ政権を世界で支えてきたの。
北朝鮮を焦土にして政権を追い出すなんてことは簡単なんだけど、誰も難民、人間はいらないんだよ。だからみんな本気でやらないの。
韓国と断交しても、ロシアみたいに国境を無断で超えてきて警告に従わないのなら射殺とかしないと、今の現状は変わらない。
日本、韓国も実はトランプに何もしなくて現状維持にしてほしいと工作しているのが現状。
難民?いるかい?数千万人も?
いらないよね。

返信‐22 (トロント) 2017-07-07 00:45

返信20には無慈悲な制裁が下るニダ!!

返信‐23 (トロント) 2017-07-07 00:49

あとね、韓国を見て日本は同じことをしないようにしないと、結局同じことをするよ。

人間は自分のせいにはしない、景気が悪くて幸福感が得られない、自分の能力がなくて金が稼げない、みんなずるいから自分が悪いとは誰も思わないから、なんで幸福感が得られないから分からない。そんなとき政治家に目の前に自分達ではない共通の敵を見せられて、韓国のように日本が悪いという風に宣伝すると、知能の低くで幸せでない人は食いついてくるんだよ。これ今の世界の流れ。どの国でも幸せ仕事がたくさんあって楽しい時代は外国から漁るように外人を雇って助かっていた。
その時代が終わったんだよ。だけど移民でも外国人でも韓国人でも目の前であなたに危害を加えるような人は日本人の悪い人と同じ10%としかいない。まだ戦争がなければ会社や国の景気はよくても個人の賃金は上がらない、政治家に不満をぶつけたくても政治家は自分達はほとんど何もできないことは知ってる。だから外や自分達と異物なものに不満を向ける。分かっていないと政治家に操られて生活は全くよくなっていないのに、外人や異物なものをいじめるという「いじめ」社会が広がるよ。

本当に悪いのは人を操って自分達の仕事を守ろうとしているいる政治家。庶民は巻き込まれないようにするのが利口。

韓国人の成功して移民した友達とも意見は同じだよ。
「政治家に操られて自分の生活はちっともよくできない人達はかわいそうだと。」

返信‐24 (トロント) 2017-07-07 00:59

>本当に悪いのは人を操って自分達の仕事を守ろうとしているいる政治家。

本当に悪いのは政治家を利用して自分達の仕事をまもろうとしているいるいる企業。

返信‐25 (トロント) 2017-07-07 01:04

どうかな。それを否定してみんな平等で社会主義だと、100%、抑えられるならいいけど、抑えられなくなったら宗教、民族で殺し合うよ。

お金が全人類の一番わかりやすい指標の方を目指しているのが今の世界。
イスラムはお金ではなくて宗教の優越性で世界統一を目指したグループ。
もうすぐ、お金で、分かりやすい世界が完成するところだったんだけど、トランプで分からなくなったね。

返信‐26 (トロント) 2017-07-07 03:00

北朝鮮からのミサイルだったら関西の方が関東よりも近いですね!

返信‐27 (トロント) 2017-07-07 03:14

東京は間違いなく習われるけど、パトリオットを自衛隊嫌いの府県が多くて置く場所のない関西も危ない。というか何発も打ってきたとき迎撃できない。今、日本に帰るときに大阪、東京にはいけない。
それと距離?あなた地図読める?

大阪から平壌 990キロ
東京から平壌 1200キロ

返信‐28 (トロント) 2017-07-07 05:26

意味不明

返信‐29 (トロント) 2017-07-07 09:32

「着弾想定」初の避難訓練…長崎・雲仙で20日
北朝鮮の弾道ミサイル発射を想定した住民参加型の避難訓練を、政府が多様化させている。
 ミサイルの飛来前に屋内へと逃げ込む訓練に加え、20日にはミサイルの着弾で負傷者が出たことを想定した訓練を長崎県雲仙市で初めて行う予定だ。
 雲仙市での訓練は、ミサイルが市内に落下する「武力攻撃事態」を想定する。内閣官房、消防庁、自衛隊、県警など計19機関が参加し、負傷者の救助のほか、落下地点に危険物質などがないか点検する。県庁と市役所に対策本部を置き、被害状況を把握する図上訓練も予定している。負傷者の発生などで現場が混乱する中、関係機関が適切に対応できるかどうかを確認する。
 政府は3月からミサイルの飛来に備えて屋内に逃げ込む訓練を全国各地で行ってきたが、着弾するシナリオはこれが初めて。

返信‐30 (トロント) 2017-07-07 11:24

もし米朝戦えば、戦場になるのは日本と韓国。アメリカ本土が戦場になる可能性は低いですね。
だから、もしアメリカが怒り狂って先制攻撃したら、困るのは日本と韓国。韓国はそれをはっきりと表に出していますね。また、最悪の事態では、韓国は自力で戦えます。
日本は、残念ながら軍隊がありません。安倍さんが必死になって軍隊を作りたがっているのは、もしアメリカが、自国民を差し置いてまで他国民を助ける愚に気づいた場合、日本はアメリカに見捨てられるからです。もし見捨てられたら、自力で戦わなければならないからです。でも、日本は戦うことが許されていないのです。
北朝鮮はそんなことはとっくに知っているから、やりたい放題やることでしょう。つまり、金さんの勝ち。

返信‐31 (トロント) 2017-07-07 11:32

金さんは勝ちもしないし、負けもしません。
アメリカは日本がアメリカ財務省債券を多量に保有し続けて売却しない限り、助けます。ただし、北朝鮮を責めても取るものはないのでシリアにはなんかしても積極的に何かはしません。
前の危機の時のようにシャンシャンで結局援助して終わる可能性が70%。
残りは核が落ちた場合、ソウルが火の海になったら国連軍が北を制圧するでしょう。北はいまだに国連軍の敵ですから。

金さんがそこまでバカだった場合は諦めましょう。

返信‐32 北海道は最高 (トロント) 2017-07-11 05:04

伊丹空港利用する関西人ってほとんど在日だから、朝鮮も仲間は攻撃しないんじゃね?

返信‐33 たく (日本) 2017-07-13 03:53

市民団体「森友・告発プロジェクト」がきょう、安倍首相を
公選法違反で東京地検に告発した。

返信‐34 (トロント) 2017-07-13 05:30

中国や半島のスパイが腐るほどいる日本、素晴らしい家柄の純粋な日本人首相を失脚させようと裏工作の嵐。マスコミに在日や帰化人を強化した中国人半島人の作戦勝ちってこと。
メディアを使って洗脳、中国や韓国に都合のいい政治家をどんどん増やす。
二番目に強い政党の党首が中国人蓮舫なのに選んじゃうマヌケな国民じゃ、なめられて当然だけど。