トロント掲示板 (生活) - No.39733

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ヘナタトゥーのお店

Ayu (トロント) 2017-07-04 09:22:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヘナタトゥーをしてもらいたいのですが、yelpなどで調べても情報が少なくてよくわかりません……
トロントでヘナタトゥーをしてもらったことのある方、
ヘナタトゥーのおすすめのお店や日本人のアーティストの方を知っていれば、教えていただきたいです。

返信‐1 (トロント) 2017-07-04 09:25

ワチャゴナドゥ?

返信‐2 (トロント) 2017-07-04 09:26

は?

返信‐3 Aya (トロント) 2017-07-04 11:41

トピ主です
新しくスレ作りましたので真面目に回答してくださるかたはできればそちらにお願いします……

返信‐4 (トロント) 2017-07-04 11:43

返信が無いからと同じトピあげないで!

返信‐5 (トロント) 2017-07-04 13:23

日本へ帰るつもりならタトゥーやめときな
髪を染めたりのレベルじゃないから!
整形と同じレベルだと思った方が良いよ!!

返信‐6 りんか (カルガリー) 2017-07-06 02:02

タトゥーじゃないです。
トピ主が言ってるのは、ヘナタトゥー。
2、3週間位で消えます。

返信‐7 5 (トロント) 2017-07-06 02:04

いまググりました。
すみません、無知でした。

良いヘナタトゥーのお店が見つかると良いですね!

返信‐8 (トロント) 2017-07-06 02:05

だから下手なタトゥーなんか入れちゃダメ。絶対後悔するよ!

返信‐9 (トロント) 2017-07-06 02:26

2-3週間で消えちゃうからもったいない。消えないタトゥーにすれば良かったと後悔するかも。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2017-07-06 06:37

みなさま返信ありがとうございます(一部はちょっとよくわからないコメントでしたが…)
前の方が言っているようにヘナタトゥーは消えるものです。
それにうちの父親はタトゥーが結構入っていて(日本在住、入れたのはアメリカ)、後悔はしていないそうですが昔から隠すのに苦労していましたから、
本物のタトゥーの怖さ?というかよく考えてなきゃいけないということはよくわかっているので大丈夫です。