トロント掲示板 (旅行) - No.39715

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

NYCへの旅行!!

mikiko (トロント) 2017-07-01 15:05:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なにが一番安いんでしょうか?
バスならどこの会社がいいでしょうか?
バスの場合入国審査はどうなるのでしょうか?

いい情報を下さ〜い!

返信‐1 (トロント) 2017-07-01 15:22

一気に答えます

>なにが一番安いんでしょうか?
旅費を抑えるならバスです。12時間程かかるのでお尻に引くものや、首枕を持って行かれるのをお勧めします。
滞在費はAirbnbを使うかボロホテルを探して下さい。その分、観光に回せるので。

>バスならどこの会社がいいでしょうか?
メガバスが最安だと思います。

>バスの場合入国審査はどうなるのでしょうか?
途中で乗客全員降りて入国した後にまた同じバスに戻ります。戻るときは席が取り合いになるので(私物を置いて席をキープする事は出来ません。または予約で特定の席を確保する事も可能です、お値段は高めになりますが)、なので入国審査を他の乗客より出来るだけ早めに終えるようにして、すぐにバスへ戻りましょう。

面倒ですがESTAを習得して下さい。入国審査がスムーズになります。ちなみにアメリカ入国審査の奴らは本当に失礼な奴らばかっりなので、怒りを胸にしまって淡々と質問に答えましょう。カナダへ再入国する時に何故カナダがカナダなのか理解すると思います。(滞在場所の住所、何日間滞在か目的を聞かれるので用意して下さい)

>いい情報を下さ〜い!
ggrks