トロント掲示板 (フリー) - No.39714

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アフリカ人医師、病院でマシンガン乱射

通りすがり (トロント) 2017-07-01 12:22:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日の午後、ニューヨークでの事件。女性医師が即死、6名が重体、20名以上が怪我。

http://newyork.cbslocal.com/2017/06/30/dr-henry-bello/

45歳、アフリカ人医師の男。
離婚した妻、未成年の子供が2,3人以上。

過去に多数の犯罪歴。
23歳女性に誘拐レイプ未遂(2004年)
痴漢で再逮捕(2009年)
女性の家に不法侵入、地下鉄で無賃乗車、公共の場で放尿。

2年前、セクハラで首になった際、看護師たちに「皆殺ししてやる!」と怒鳴る。他の医師にも、嫌がらせや脅迫のメールを送っていた。「人種差別だ!」と訴えるが、ブロンクスという土地柄、スタッフや患者の多くは同じ黒人だった。

採用の時に、無犯罪証明書やリファレンス確認してたら事件を防げたかも、、、
頭いい、性欲すごい、短気な感じがサイコパスぽい。
犯罪歴がこれだけあっても、アフリカに送り返せないものなんですかね?

返信‐1 (トロント) 2017-07-01 12:28

あんたも大阪に送り返されるよ。

返信‐2 (トロント) 2017-07-02 04:11

大阪のアメリカ村は、アフリカ人ばかりだからなー。
30年前から、アメリカ人と嘘ついて、女をナンパしまくってる。
ジャマイカ人ていうと、レゲエ馬鹿の女が寄って来るらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=vPP31aCN5wA

返信‐3 (トロント) 2017-07-02 05:07

トランプに大阪も入国禁止リストに載せてもらわないと。

返信‐4 (トロント) 2017-07-02 05:50

そうそう大阪人は下品やからなぁ。入国禁止にしてもうて...  ってなんでやねん!