カナダ掲示板 (仲間探し) - No.39703

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 仲間探し

これからワーホリを予定している女性のフレンドが欲しいです。

kuri (日本) 2017-06-30 02:54:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板に書き込んでいいか迷ったのですが…不適切だったらすみません。

冬か春先から、ワーホリを考えています。20代後半、女です。
カナダのどこに行くかは検討中ですが、ナニーのお仕事をしたいと思っています。
ワーホリに関すること、日本で準備すること、不安なことなどを共有できる友達が欲しいです。
私が九州在住なのでご近所さんだとなお嬉しいです(*^_^*)
条件としては日本に現在住んでいて、これからワーホリに行こうと思っている女性の方です。
LINEや電話で話したり、もし仲良くなれば現地でのルームシェアなども視野に入れています。
もし気になる方がいましたら気軽に連絡をお待ちしています^^

LINE→kuri2006

返信‐1 阿蘇山 (トロント) 2017-06-30 05:38

男でよければ軽いご相談には乗ります
ルームシェアなどは出来ませんがラインなどで、ホームステイ事情や語学学校につてなど相談に乗る事は出来ます

ちなみ今はワーホリではありません

返信‐2 kuri (日本) 2017-07-02 10:28

コメントありがとうございます!
お話参考にさせて頂きたいなと思います。
もし可能でしたらご連絡頂けると幸いです。

返信‐3 (トロント) 2017-07-02 11:55

kuriさんがナニーをするんですね。なんかちょっと卑猥ですね。