トロント掲示板 (仲間探し) - No.39702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲み友が欲しい!

RD (トロント) 2017-06-30 00:34:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40歳 既婚 女です。
女性で一緒に飲みに行けるような方いらっしゃいましたら連絡お待ちしてます!

返信‐1 (トロント) 2017-06-30 00:42

結構酔っ払っちゃうまで飲んじゃうタイプですか?飲み方によりますね。

返信‐2 (トロント) 2017-06-30 07:05

お住まいはどの辺ですか?

返信‐3 am (トロント) 2017-07-03 01:37

どこに連絡したらいいのですか?

返信‐4 RIE (トロント) 2017-07-03 08:56

えー、うちも行きたいです♪

返信‐5 ビール好き (トロント) 2017-07-03 09:35

私も飲み友達欲しいのでよかったら連絡下さい。
30代既婚の女です。

返信‐6 あい (トロント) 2017-07-03 11:33

私も飲みに行ける女友達募集中です!

返信‐7 (トロント) 2017-07-04 06:19

トロントに来たばっかりの者です。
よかったらカナダの事など飲みながら教えていただけると助かります!
22歳です!

返信‐8 (トロント) 2017-07-05 02:58

40代シングルの女性です。
トロントにいます。ぜひぜひ

返信‐9 (トロント) 2017-07-07 06:42

こっちにきたばかりの21歳ですが、もしよろしければ!

返信‐10 トモコ (トロント) 2017-07-30 00:13

まだ、飲みとも募集されてますか?!
最近toronto来ました!
30代おんなです!
良ければ是非飲みに行きたいです。

返信‐11 (トロント) 2017-07-30 00:21

30代はもう女じゃないよ。

返信‐12 トモ (トロント) 2017-07-31 18:20

私も最近来ました!
最近も飲みに行っていますか?