カナダ掲示板 (金融・税金) - No.39675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

お金が必要な人、最大で300万まで支援できます。

鵜殿 (日本) 2017-06-25 09:17:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当たり前ですが、支援に見合う理由は必要となります。先に伝えておきますがギャンブルや投資、株、FX、財布を紛失した、盗難された知人家族の冠婚葬祭に使用した等、そういう不明瞭な理由の方は申し訳ないですけど対象外です。

hirakata_rogo@yahoo.co.jp

返信‐1 よしや (トロント) 2017-06-25 09:34

クルマのホイールをカッコいいのにしたいんでとりあえず80万円振り込んでください。

返信‐2 (トロント) 2017-06-25 10:46

で、支援のあとはブラック金利取るんでしょう。10日で1割とか。
それともソープに沈める?麻薬中毒にして運び屋にする?それとも会社に入れて情報盗ませる?

返信‐3 (トロント) 2017-06-25 14:51

カナダの大学に行きたいです。
そのためにお金が必要です。

返信‐4 (トロント) 2017-06-25 20:26

たぶん見ていないからここに書くけど。
最近、宗教がらみで経営している飲食店ができた。
寂しい人、お金に困った人、結婚相手が思いっきりほしい人。
そういう人がターゲット。

宗教とヤクザは人の欲や寂しいという感情に付け込んできます。
幸せになるよ?、お金に困ってない?、薬売って忘れちゃいなよ?

全部あなたを支配してコントロールするために仕掛けられるトリックです。

特に最近バンクーバーでこのような勧誘ができなくなってきたので、トロントに活動の拠点を移してきている団体もあります。

ご注意を!

返信‐5 (トロント) 2017-06-26 03:08

https://www.google.ca/search?q=hirakata_rogo%40yahoo.co.jp

メールアドレスとかの個人情報を集めてるタイプな気もしなくもない。

返信‐6 (トロント) 2017-06-26 03:31

いや宝くじか親の遺産が入って人助けをしたい素晴らしい人だよきっと。

返信‐7 (トロント) 2017-06-26 04:11

な~~~~~んてポジティブな人間なんだ君は!! 親の遺産が入っても相続税でほとんど持っていかれるけどね。 きっとLotto Maxに三回ぐらい連続で当たったんだよ。