トロント掲示板 (仲間探し) - No.39669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

既婚者オフ会

ゆい (トロント) 2017-06-24 15:10:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

既婚者オフ会しませんか?

日本だとそういう集まりがあるみたいでカナダでもできたら面白いかな?と思っています。

私は幹事等あまりしたことがないので、需要があれば一緒に幹事をしてくれる人も合わせて募集したいと思います。

ちなみに30代前半の女です。
簡単な自己紹介を添えてメールください。人数が集まりそうなら開いてみたいと思います。

返信‐1 (トロント) 2017-06-24 19:04

未婚をバカにしてるよね!チョーむかつく、差別だよ!

返信‐2 (トロント) 2017-06-25 09:37

当方、20代後半で結婚してトロントに住んでいます。

オフ会参加希望です。

よろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2017-06-25 15:36

>簡単な自己紹介を添えてメールください。人数が集まりそうなら開いてみたいと思います。

また個人情報をゲットして悪用しょうとしてる!
いい加減に止めたらどうです?

返信‐4 電子レンジ (トロント) 2017-06-26 10:24

横レスですが、この掲示板にいつも出てる電子レンジの広告。
20ドルでいいなーと思ってメールしたけど、返事来ませんでした。
これも個人情報を悪用するためにゲットしてるのかも。

返信‐5 (トロント) 2017-06-26 11:24

私も、別の商品で何度かGmailでメールしましたが、返事は来ず、
会社のメアドを使ったら、返事がきました。
もしかしたら、Gmailが受け取れないのかも。
あと、日本語はわからないようで、英語のみの対応でした。
広告には一切日本語が無いし、そうかな?と思ったんですけどね。

返信‐6 (トロント) 2017-06-26 13:27

>横レスですが、この掲示板にいつも出てる電子レンジの広告。
>20ドルでいいなーと思ってメールしたけど、返事来ませんでした。

あーあー。やっちゃいましたね。
もちろん使い捨てメルアドを使いましたよね?
いつも使ってるメルアドだったら、新しいメルアドにスイッチした方が良いですよ。