バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.39665

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

遊んで下さい!

まり (バンクーバー) 2017-06-24 08:47:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



先週からカナダに来ています。

何ヶ月かはいる予定なのですが、英語が全然喋れません。

一緒に観光地に行ってくれる方探しています。英語と日本語が喋れて、車を持っている人いませんか??

国際免許証は期限が切れてしまったので、私は運転できません(>_<)

いまは、日本から一緒にきた友達と2人で住んでいます。

私の友達が一緒でも良いよって人連絡まってます(^-^)

返信‐1 Ryuki (バンクーバー) 2017-07-10 02:09

すいませんー
昨日、連絡いれた方なんですけどメールいましたか?(o^^o)
もし暇なら遊びませんか?