トロント掲示板 (生活) - No.39661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

シソの苗

またシソ (トロント) 2017-06-24 02:50:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

過去ログやGoogleをサーチしたのですが、数年前の情報しか出てこないのでご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

青シソの苗を探しています。
チャイナタウンの路上でたまに売られているということですが私が行った時はありませんでした。
J-townにもありませんでした。

もし売られているのを見た方がいらっしゃれば教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-06-24 04:03

シソくらい買ってたべようよ... 

返信‐2 (トロント) 2017-06-26 11:25

私が種から育てたので良ければお譲り出来ますよ。
売っているのは見たことないです。

返信‐3 (トロント) 2017-06-26 12:09

シソなんかその辺の葉っぱで代わりになるでしょ。

返信‐4 またシソ (トロント) 2017-06-26 12:57

返信2さん、
ご親切にありがとうございます。
今日譲っていただける方が見つかったところです。
ご好意感謝します。

返信3さん、
それはさすがにないでしょ。笑

返信‐5 (トロント) 2017-06-26 13:57

シソの種ならAmazon.caでshisoでサーチするとたくさんでてきますよ。