トロント掲示板 (フリー) - No.39654

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ラマダン

(トロント) 2017-06-23 02:46:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もう1週間ほどでラマダンの期間が終わりますが、みなさんの身近にイスラム教徒の人はいますか?

私の職場には、この期間、日中だけはお水も食事もとらない人がいます。本人は平気なそぶりをしていますが、冷房のきいたオフィスでは、寒そうです。「お茶かスープは?」と言っても、この時期は駄目だそうです。 私は普段からお水をたくさん飲むので、イスラム教徒でなくてよかったです。

返信‐1 何が楽しいて生きてんの? (トロント) 2017-06-23 02:52

お前はシーズン関係なくて 暇でしかもキモイよ。

返信‐2 (トロント) 2017-06-23 03:33

トピ主もちょっとキモイけど返信1の方が7倍キモイよ... 大丈夫?

返信‐3 (トロント) 2017-06-23 03:35

ラマダン明けはテロ祭り。警戒は必要。

返信‐4 (トロント) 2017-06-23 03:42

どうでもいいけど、小学生の夏休みの宿題みたいな文章だな。

返信‐5 ラマダン終了はいつですか? (トロント) 2017-06-23 04:45

ラマダン明けは厳密に、いつなんでしょうか?領事館から27日頃とメールを頂ましたが、いつわかるのでしょう?もしとぴ主さん、同僚の方とお話される事がありましたら、聞いていただけると有難いです。

返信‐6 (トロント) 2017-06-23 05:51

一応、月のカレンダーで日付は分かっているけど、イスラムの聖職者が最後は決めるのではっきりとはね。

返信‐7 (トロント) 2017-06-24 06:28

6/24