トロント掲示板 (仲間探し) - No.39652

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女性限定 ダイエット仲間

@@@ (トロント) 2017-06-22 14:15:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにきてマジで太ってしまいました!泣
英語力がゼロの状態でここに来てストレス解消法が食べ物とお酒になってブクブク太ってしまいました!ダイエットをしたいけどなかなか一人じゃやる気になれなくて仲間を探しています!私はここに来てまだ3ヶ月です。

返信‐1 RIE (トロント) 2017-07-02 14:57

私もダイエットしたいです

返信‐2 (トロント) 2017-07-02 15:01

どこに返信すればよいのかな汗?

返信‐3 (トロント) 2017-07-02 15:22

デブでブスな日本人ばっかで嫌になるよ。

返信‐4 (トロント) 2017-07-02 20:33

細くて美人な日本人が沢山いるところにいつでも好きな時に永久帰国出来ない、訳アリ人間って。。。

返信‐5 (トロント) 2017-07-02 21:09

コーヒーの無いクリープって...

返信‐6 デブ (トロント) 2017-07-02 23:41

ダイエット仲間。

もし良かったらメール下さい
結構本気の人募集です。

返信‐7 (トロント) 2017-07-02 23:51

デブ同士が集まってももっと太るだけじゃん

返信‐8 (トロント) 2017-07-03 00:30

どうやって人と一緒にダイエットするの? 毎食食べる量を減らすのは一人で気をつける事だし、運動するならダイエット仲間である必要ないよね。スポーツのアクティビティに参加すればいいだけだし。