トロント掲示板 (ワーホリ) - No.39651

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

カナダ入国について

(日本) 2017-06-22 13:52:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

わたしは7月からカナダにワーキングホリデーで
行くことが決まっています。
学校に行くつもりはなくて、1年間
働こうと考えてますが、まだ職場は
決まってません。
航空券は片道しか買っていません。
ビザも取れています。
ホームステイ先は決まってます。
これがいまのわたしの状況です。
カナダに入国する時に必要な書類とか
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2017-06-22 20:25

こないほうがいいよ。
お約束と違うから。それにもう仕事探しはちょっと遅いのでお金多めに持ってこないと、仕事見つかるまでに無くなる。

トロントの旅行業、飲食は春から夏が勝負。
冬は仕事ないので、早く来て急いで仕事を探してください。

返信‐2 (トロント) 2017-06-22 21:17

トピ主さん、返信1はこの掲示板に住み着いてるワーホリが大嫌いな中年女性ですから相手にしなくて大丈夫ですよ。

返信‐3 (トロント) 2017-06-22 21:25

この掲示板を半月も見てれば何処で働いちゃダメなのかは分かるので、上手に避けてください

返信‐4 (トロント) 2017-06-22 22:17

英語できないなら、
本当に9月までに仕事見つけないと、冬はシフトがないでしょう。
生きるには2つ仕事を見つけないダメなので、早く来た方がいいですよ。
ワーホリに来るといい時期は3月から4月ぐらいです。
英語の職場をゲットできる人は問題ないですけど、3月から8月が仕事がゲットしやすいです。
トロントは冬は仕事量が物凄く減ります。飲食店の売り上げのほとんどが春から夏だからです。観光業は夏から秋ですが、研修があるので春前ぐらいにこないと難しいかもです。観光業は冬はワーホリに仕事が来ることはまずないです。