トロント掲示板 (ワーホリ) - No.39640

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

日系ラーメン屋で食品衛生法違反が多数見つかる

ドラゴン (トロント) 2017-06-21 20:08:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.blogto.com/eat_drink/2014/11/this_week_on_dinesafe_kinton_ramen_ramen_raijin_golden_turtle_ajuker_fried_chicken_we_kitchen/

キントンと雷神で多くの食品衛生法に反した違反が見つかりイエローカードを受けました。
食べたら危険と言うわけではなさそうですが、行かれる方は気をつけて下さい。


返信‐1 (トロント) 2017-06-21 20:16

出たRYUSの関係者! 2014年の記事だよ、必死か!

返信‐2 (トロント) 2017-06-21 20:18

これって2014年じゃないか。そんな前の事を今さら。。。

返信‐3 (トロント) 2017-06-21 20:22

他の出さないと不公平だよ。
みんなインスペクターが来るたび何かしらは捕まってるもの。
トロントに1支店がある、日本で食中毒で捕まったあの有名チェーンもあるし。

正直思うんだけど、日本人が日本の味で勝負できるのは駐在の事務所が近くて駐在をお客にできるか、中国人相手かだけ。味カナダ流に調整してはやっているところが狙われる。

だけど、これから出店ラッシュだから合わせられないところは無くなるしかないね。

返信‐4 (トロント) 2017-06-21 20:28

このトピ、ここでいつも広告しているところの競合店の方が犯人。
頻繁に募集がかかっているところ、いっちゃダメです。

返信‐5 (トロント) 2017-06-21 21:02

返信1がいつも同じコメントばかりでつまらない。そろそろ新ネタだせよ。

返信‐6 (トロント) 2017-06-21 21:07

↑また出たRYUSの関係者!話題変えるのに必死かよ!

返信‐7 (トロント) 2017-06-21 21:10

というか、火事やインスペクションだったらトロントでは珍しいけど、バンクーバーでは普通のことで、焼けちゃったり、インスペクションで捕まって営業停止になったり、ガス爆発で店なくなっちゃったなんてのもあったけな。
飲食ってそれだけブラックなんだよ。

返信‐8 (トロント) 2017-06-21 21:10

ぶっちゃけ イエローは結構すぐでるよ。

まぁまぁ人気のカナディアンBBQグリルや お肉毎にトング変えてなかったからイエローでた。

返信‐9 (トロント) 2017-06-21 21:31

ドラゴンって名前からみかじめとれなかったヤクザさんなんじゃないの。
トロントもバンクーバーのように払わないところは焼かれるようになっちゃったかな?

返信‐10 (トロント) 2017-06-21 21:41

返信6

お前子供?同じパターンばかりだな。話題はどうでもいいけど、もうちょっと考えてコメントしろ。バカか。

返信‐11 (日本) 2017-06-21 21:43

IQ高かったらもっとまともな生活してるから。
気にしない。

返信‐12 (トロント) 2017-06-21 21:53

>10
RYUSの身内がまた書き込んでるよ!自分擁護するのにハッスルしすぎ!(涙

返信‐13 (トロント) 2017-06-21 21:56

身内ねぇー。人が取れなくて苦しんでるからってここまでキャンペーンしなくてもいいのに。とタダ思うだけだよ。

返信‐14 (トロント) 2017-06-21 23:03

まあ、ラーメン屋なんてみんな同じくレベルだからさ。

返信‐15 (トロント) 2017-06-21 23:08

コストではもう競争が激しくなって対応できない。
ここで時間潰してる暇があったら味を研究したほうがいいよ。
旨ければ街から外れた国道沿いのラーメン店でも人は行列をつくるからね。

返信‐16 (トロント) 2017-06-21 23:34

↑あほ。今まで散々不衛生でイエローカード出された話してたでしょ。あんたは上手いけど保健所からイエローカード出されてる店が繁盛すると思う?

返信‐17 パス (トロント) 2017-06-22 00:54

昔グリーンルームや、スシオンブロアーレッドカードで、即クローズダウン。
でもまた復活していますよ。イエローはまだ良い方だと思いますが、
食べる時、やはり見てから入ります。

返信‐18 (トロント) 2017-06-22 05:57

>あんたは上手いけど保健所からイエローカード出されてる店が繁盛すると思う?

キントンはイエロー出されてる上に不味いのに、客は入ってるよ。日本人は殆どいないが、、、

キントンで働いてる子が、キントンは美味しくないし厨房が汚いって言ってたぞー。

返信‐19 (トロント) 2017-06-22 06:45

kintonは決して日本人向けの味を出せないんじゃないですよ。あえて外人向けにしてあるんです。 厨房が汚いのもあえて中国人向けに大阪風にしてあるんですよ。

返信‐20 (トロント) 2017-06-22 06:49

イエローカードが出たことがない店の方が珍しいから逆に教えてほしい。