トロント掲示板 (美容) - No.39637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

日本人 美容師さん 誰がうまいんですか

前髪命 (トロント) 2017-06-21 13:33:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カラー、カット、トリートメントしたいんですけど誰がうまいんですかね
トロントGTAエリアならどこでも大丈夫なんですけど日本人で上手なかたに切ってもらいたいです
ダウンタウンにある某ヘアサロンできってもらったとき前髪ガタガタにされたので

返信‐1 (トロント) 2017-06-21 17:56

俺バリカン持ってるからタダで切れるよ!

返信‐2 (トロント) 2017-06-21 19:32

今トロント日本人美容師の3羽ガラスと言われてるのは、HairZoneのタカ、山本理髪店の山本哲夫、天才無免許理容師ブラックジャック吉原だろうね。

返信‐3 ま〜〜〜ん (トロント) 2017-06-21 19:36

うける^_^^_^^_^

返信‐4 (トロント) 2017-06-21 19:38

サンキュー

返信‐5 (トロント) 2017-06-21 21:57

ブラックジャック吉原の代理人に連絡をとるには、毎週土曜11pmにここに賛美歌13番というトピを立てればいいらしいよ。

返信‐6 s (バンクーバー) 2017-06-21 23:04

千葉大学サッカーサークル
小野真弓長谷川京子中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫
小野真弓小野真弓田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英寿川野孝太郎小林和成
小野真弓山田崇五十嵐堅一郎榊原直行幸島恒久進藤昭夫カンダ中根智之香田友則久本進秋山道夫
朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英小野真弓熊田曜子熊田曜子
安田美沙子中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道
中根智之香田友則久本進安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子
秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英中根智之香田友則久本進秋山道夫安田美沙子
安田美沙子安田美沙子朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英井上翔太高島信夫小泉宗一逮捕美濃部修
東海林浩太松田健一本宮宗一郎田中達也風野中大草山本英寿安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子
川野孝太郎小林和成山田崇五容疑者十嵐堅一郎榊原直行幸島恒久進藤昭夫カンダ
小野真弓熊田曜子熊田曜子安田美沙子小野真弓
熊田曜子熊田曜子安田美沙子小野真弓熊田曜子熊田曜子安田美沙子小野真弓熊田曜子熊田曜子安田美沙子
中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道
中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道中根智之香田友則
久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道

返信‐7 (トロント) 2017-06-21 23:30

おいおい、JPの糖質がきちゃったよ。

返信‐8 (トロント) 2017-06-22 02:03

Chura Hair Salonの人は、カットが下手くそで、翌日友達に「自分で切ったの?」って言われるくらい、左右非対称になりました。
経験が無い人をお店に出さないでほしいです。

Kamiyaは高いけど、ワーホリじゃない人を指定して切ってもらった。上手くはないけど、悪くもない。床屋さんって雰囲気で、シャンプー爪立てられていたいけど。Yelpとかで、評価が高い人を指定すれば良いです。

返信‐9 (トロント) 2017-06-22 04:00

>5 ブラックジャックとゴルゴ13がごっちゃになってるね。

返信‐10 はやく前髪切りたい (トロント) 2017-06-22 04:12

ブラックジャック吉原ってなにwwwwwww上手い美容院質問してまともな回答が少数で草

返信‐11 (トロント) 2017-06-22 04:56

カナダでは大体みんな自分で切るからね。

返信‐12 (トロント) 2017-06-22 09:57

Churaにだけはもう二度と行かない。
腕は悪い、無愛想、店は激狭、
値段は分不相応ともう最悪。
個人的にはTacTiQさんが好きです。

返信‐13 (トロント) 2017-06-22 12:24

Bespo○e のH○roはどう?

なんかやたら野球選手とかプチ有名な人たちと写真撮って自慢したり、講師してるとか言ってるけど実際そんなに腕がいいんか?値段だけの価値あるのか疑問。

返信‐14 (トロント) 2017-06-22 13:54

髪の毛にそんなに金をかける価値のある容姿かをまず考えよう。

返信‐15 ^_^ (トロント) 2017-06-23 00:02

美容院行くのってあたりまえやろ^_^あなたは最低限の身だしなみを整える金もないんですか?^_^

返信‐16 (トロント) 2017-06-23 01:14

自慢すごい人いますよねー。俺の周りはすごい人ばっかアピール正直引くわ。。。
自分はただの美容師なのに苦笑
何か勘違いしてない??て言いたくなるわ
あのオレ様的な態度は苦手な人多いんじゃない?トロントに来たばっかの人は、凄いですねー。。て建ててるようだけど。。

返信‐17 (トロント) 2017-06-23 01:20

>美容院行くのってあたりまえやろ^_^あなたは最低限の身だしなみを整える金もないんですか?^_^

たとえば髪の毛無くても美容院行くの?

返信‐18 (トロント) 2017-06-23 06:59

周りのヨイショがすごいから、自慢して褒められたい美容師になったってことだろ。

で、腕はいいんか?馬鹿高いってのは聞いたが。

返信‐19 (トロント) 2017-06-23 22:30

行った事あるけど、あの値段でこれっ?って思った。期待しただけにね。きっと、田舎出身の子なら、満足するんじゃない?

返信‐20 (トロント) 2017-06-23 22:39

こっちだからチヤホヤしてくれる人いるし、それで自分に酔ってるんだろ。あれじゃあ、日本では無理でしょ笑ボッタクリ値段で腕がよくないとか、最悪じゃん!
しょせんワーホリ上がり笑

返信‐21 (トロント) 2017-06-23 22:50

Hiroはね... 2段返しバサミのときに右ひじが上がりすぎるクセがあるのがね... まぁ全理だと2回戦敗退ってとこだね。基本が出来てない。

返信‐22 (トロント) 2017-06-23 23:08

また同業者同士で悪口か。どの業界も同じなんだな。2段返しバサミって何??

返信‐23 (トロント) 2017-06-23 23:44

>2段返しバサミって何??

近代理容術の父と言われている徳山平三郎が明治7年に考案したといわれてる3大ハサミ基本動作のひとつ。 理容会では2段返しバサミに始まって、2段返しバサミに終わると言われる位重要である。 WIKIPEDIA

返信‐24 (トロント) 2017-06-24 04:31

ググってしまったじゃないか。。。

返信‐25 (トロント) 2017-06-24 04:56

あの人、結構もういい年ですよね?あの年齢で、あのスタイルは痛い!しかも美容師でしょ。あり得ん。あのスタイル見て、あそこに行く人の気がしれないよ。

性格は目立ちたがり屋でも何でもいいが、あのセンス疑うよ

返信‐26 (トロント) 2017-06-24 05:26

髪くらい自分で切ろうよ。そんなに難しい事じゃないって。お金を無駄にするな。

返信‐27 (トロント) 2017-06-24 10:01

↑大阪じゃないんだから(笑)

返信‐28 (トロント) 2017-06-25 02:23

25さん

ライオンね 笑
あれねー自分でいいと思ってるところが痛い。

返信‐29 子供がカリメロ (トロント) 2017-06-27 15:00

前髪ガタガタが嫌ならJ-town のサロンに行けばいいですよ。
うちの子はカリメロみたいなキレイなパッツンにされます。
子供のカットも上手な方いませんかねー?
私はダウンタウンの某カリスマには二度と行きません。

返信‐30 (トロント) 2017-06-27 20:14

子供の髪くらい親がきりなよ。どうせ不細工なんだから。

返信‐31 (バンクーバー) 2017-06-28 00:43

不細工なりに頑張ってお願いしようとしたら失敗したんでしょう。

返信‐32 (バンクーバー) 2017-06-28 02:44

あの人、話が下手ですよね。切ってる時とかどーしょもなくつまんない話ばっかりで、黙って本読ませてくれと思う。
美容師ってそういうところのスキルも必要かと思ってたけど。。。
それでいて日本でやってるセミナーって、コミニケーションとかでしょ?
終わってる笑
これだから元ワーホリは。。。

返信‐33 前髪成功したで^_^ (トロント) 2017-06-28 02:51

1だけどここに書き込んでる人たちって大半がアスペなの?ちらほら参考になること書いてくれる人もいるけど、大半が的外れで攻撃的な回答ばっかり。アスペなのか人生そんな上手くいってないの?(もうスレッド消したいw)

返信‐34 (トロント) 2017-06-28 03:01

そんなに簡単に人の事をアスペだとか言わないでください。世の中には本当にアスペでくるしんでいる方たちが沢山いらっしゃるんですよ。この鬼!悪魔!

返信‐35 (トロント) 2017-06-28 03:21

私アスペなんですが、それが何か?直せるものなら直したいですが、いい方法でも?

返信‐36 (トロント) 2017-06-28 03:42

アスペには糸こんにゃくが良いらしいですよ。

返信‐37 (トロント) 2017-06-28 03:44

アスペには糸こんにゃくが良いらしいですよ。

返信‐38 (トロント) 2017-06-28 03:44

アスペには糸こんにゃくが良いらしいですよ。

返信‐39 (トロント) 2017-06-28 03:45

アスペには糸こんにゃくが良いらしいですよ。

返信‐40 (トロント) 2017-06-28 03:45

アスペには糸こんにゃくが良いらしいですよ。

返信‐41 (トロント) 2017-06-28 05:53

俺結構髪切るの上手いよ。バリカンであっという間。難しい事言わないならタダでやってあげるけどね。でも可愛い女子限定で。

返信‐42 (トロント) 2017-06-30 05:43

丁寧にカットしてくださる方なら誰でもよいので、おすすめの美容室を知りたいです

返信‐43 らん (トロント) 2017-06-30 12:17

ひろきさん、うまい!!