トロント掲示板 (金融・税金) - No.39631

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

仮想通貨の買い方

Ryo (トロント) 2017-06-20 03:25:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。仮想通貨を購入したいのですが、扱っている銀行やブローカーをご存じであれば教えていただきたいです。買いたいのはイーサリアム、リップルです。

返信‐1 (トロント) 2017-06-20 07:03

枕の下にビルゲーツの著書を入れて寝たら、その晩は100億円位の仮想通貨が手に入りましたよ。 騙されたと思って試してみてください。

返信‐2 Yuya (トロント) 2017-08-04 06:15

カナダの会社だとcoinsquareかquadrigacxです。
僕はcoinsquareでアカウントを作りました。
日本だとbiFlyerが有名で、僕もアカウント持っています。
どの会社も、パスポートや免許証を写メで撮って送って承認を得られれば、円と仮想通貨を交換できますよ。

返信‐3 (トロント) 2017-08-04 07:15

大暴落したばかりだけど大丈夫なの?
税金が取れないから、規制も入る国も増えるという話だし。