バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.39630

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

アウトドア好きに悪いやつはいないはず!

つか (バンクーバー) 2017-06-19 18:00:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちに語学留学に来た21才大学生の男です!
せっかくバンクーバーに来たのだからキャンプなどしてみたいのですが、周りの友人はそういったタイプではなく、、、泣

自分はキャンプに詳しいわけでも、装備をもってるわけでもありません。(機会があれば購入を検討中)
アウトドア好きであれば男女年齢気にしませんので友達になれれば嬉しいです!
(自分はアウトドアが好きなのでこれといった指定はしません。どんなものでも教えてもらえれば興味津々です!)

返信‐1 (トロント) 2017-06-19 22:58

アウトドアをなめてると大変な事になるよ!

返信‐2 (トロント) 2017-06-19 23:28

カナダでは過去5年間に40代で亡くなった人の約9割が過去にアウトドアを経験した事があるという統計が出てますからね。 やめておいた方がいいですよ。

返信‐3 (バンクーバー) 2017-06-20 00:18

なにその統計?アウトドアが原因で亡くなったわけじゃないんですね笑

返信‐4 (トロント) 2017-06-20 00:42

因果関係はまだ調査中らしいよ。

返信‐5 (トロント) 2017-06-20 00:51

ナイフとクマよけスプレーが必要な場所かどうか確かめるんだよ。
熊は日本の熊と違って人食い熊だからね。