トロント掲示板 (フリー) - No.39627

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お金がないんです

古い世代 (トロント) 2017-06-19 07:40:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ちょっと前にだけど新⚪️会の飲み会で見たワーホリの子が、歳上の男性ばかり相手に「私お金ないんです」、「私高いんですよ」って宣言して回っていたのは、パパを探しているんでしょうか。少々酔っ払っていたようですが、随分と場違いな感じはしましたね。

あの会も変わりましたねえ、、、


返信‐1 (トロント) 2017-06-19 08:27

高いっておいくら位(笑)?そんな人が来ちゃったらその会も困るんでしょうねー。

返信‐2 (トロント) 2017-06-19 10:46

多分その子知っています。

イベントのボランティアとかに来ていますが、お金を持っていそうなオジサマを探してる感じ。相手にされていないと思いますけど。

返信‐3 吉永 (トロント) 2017-06-19 11:07

その子の連絡先など分かりますでしょうか?よろしくお願いします。

返信‐4 (トロント) 2017-06-19 11:29

そんな素晴らしい子がいるのならこちらの会にも参加して頂きたいと思います。

返信‐5 (トロント) 2017-06-19 12:27

病気にならないようにね。
最近日本で中年のエイズがとても流行ってます。

返信‐6 (トロント) 2017-06-19 12:32

若い子たちが簡単にやらせるからエイズが広がるみたいですね。中年もやりたがるし。

返信‐7 (トロント) 2017-06-19 12:36

返信6は凄い普通の事言った。

返信‐8 (トロント) 2017-06-19 12:36

なんだけど、気が付くのが免疫不全になって肺炎とかになってから10年、20年前のこと覚えている人はいない。それまで気がつかない人さえいる。
だから、余計なところには手を出さないほうがいい。

だから若いころ遊びつくして、結婚するとき検査して、年取ったらもう懲り懲りぐらいのほうがいいんだよ。遊んでない人ほど怖い。

返信‐9 (トロント) 2017-06-19 12:51

脅かす気はないけど、スタイルがよくて、しかも、すぐやらしてくれる女の子が数年前トロントにいました。その子はエイズウィルスを持ってました。コンドームで100%は防げません。
やるなら命がけでどうぞ。

返信‐10 (トロント) 2017-06-19 13:02

ジイさんだが、エイズなんて言葉が出て来る前に散々遊びました。あの頃は良かったなあ。

今は怖くてね。若い頃ほどの威力もないし。

返信‐11 (トロント) 2017-06-19 13:09

>だから若いころ遊びつくして、結婚するとき検査して、年取ったらもう懲り懲りぐらいのほうがいいんだよ。遊んでない人ほど怖い。

じゃ、その若い子が遊びまくってるのは良しとするってことね。
まぁ結婚するときに検査する人のほうが少ないけどね。

返信‐12 (トロント) 2017-06-19 20:53

カナダは知らんけど、アメリカなら普通そうするよ。
お互いのために。遊びまくるのはいいよ、やりたいのは押さえられんでしょう。お互い、生理的に。それに女性も若いと結婚を考えてないから、行きずりでもべつに構わないのも多い。

厄介なのは女性が結婚を考えてくる20代後半。
よく、一番やばくてめんどくさい世代と遊べるよね。ずるくなって、金もかかるし、もうやりつくして病気もヤバイ。

返信‐13 (トロント) 2017-06-20 01:25

眼鏡の子ですよね。
噂ではあちこちの男性に同じような話をしていると、、、