カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.39624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

仕事見つけ、カルガリー難しい

すーず (カルガリー) 2017-06-19 03:03:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!現在4月からカルガリーにワーホリに来ています。
今月で語学学校が終わってしまうのですが
2週間前から仕事を探しています。

ジャパニーズレストランではやはり働きたくなく色んなところに回っているのですがやはり見つけるのが難しいです。

英語環境ならどこでもいいのですが今のところレストランとカフェにレジメを渡しているところです。
英語環境でおすすめな職種はありますか??

返信‐1 (日本) 2017-06-20 21:47

ダウンタウン高級レストランのキッチン!レジメを配りまくってみれ!

返信‐2 (トロント) 2017-06-20 21:55

基本的に白人の会社は白人を取りたがる
バーンクーバーやトロントの様にマルチカルチャーな思想が広がっている大都市じゃないと、就職は狭き門になるよ

返信‐3 (カルガリー) 2017-06-20 22:34

お金を稼ぐことが目的でなく、英語環境を求めているだけなら、
ボランティア先を探すのも一つの手です。

これから夏なのでイベント関連の単発のボランティアの他、
病院などでは話し相手のボランティアもあるはずです。

現在通っている語学学校の先生にその辺りを聞いてみたらローカルな
情報を教えてくれるかもしれません。

返信‐4 (トロント) 2017-06-21 00:07

英語の勉強の為に英語環境の仕事を探しているのでしょうか。学校と違って仕事なんだから、英語ができてからじゃないとな。お金もらうんだしさ。仕事場で英語の練習されても困りますよ。

返信‐5 すーず (カルガリー) 2017-06-21 00:30

高級レストランですねーー、
分かりました!
それもトライしてみます!有難うございます!