トロント掲示板 (フリー) - No.39618

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Holt Renfrewでバイト

かな (トロント) 2017-06-18 07:42:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

求人に時給が書いておらず、コミッション制のようですが、働いたことがある方、感想を教えて下さい!

その他、アパレルショップの感想でも結構です!

返信‐1 (トロント) 2017-06-18 17:44

思ってるよりもハードルは高くないよ。

ワーホリは知らないけど。日本人や 学生 ESLの人もたくさん働いてる。

給料は 別に普通 最低賃金より少し上 11年前で15/hour位。 書いてないのは 高級感を損なわないためorポディションによって全然違うからでわ?

厳しい社割と社員の製品盗難防止もあるのか ワーホリとかみたいに短期間は無理だとおもいます。

返信‐2 (トロント) 2017-06-18 20:58

アパレルで働いていますが、Flirtができるのも採用の要素です。

返信‐3 (トロント) 2017-06-18 22:45

>Flirtが出来るかって、

お世辞が言えるかどうかって事?

返信‐4 (トロント) 2017-06-18 23:03

11年前で?学生ESLがたくさん?
違法じゃん。
嘘ばれてるよ。

返信‐5 (トロント) 2017-06-18 23:25

Holt RenfrewよりKintonの方がまかないも美味しいしお勧めだよ!

返信‐6 (トロント) 2017-06-18 23:52

返信4さん。

自分は家族移民です。大学生でした。

返信‐7 (トロント) 2017-06-18 23:53

Esl学生ではなく。
学生や ESL(セカンドランゲージ) じゃね?

返信‐8 (トロント) 2017-06-19 00:23

ノースヨークのKintonは、いつ行ってもサーバーがイライラした感じが気になります。客が多いのもあるのでしょうけど。

他の店舗は、笑顔で丁寧な対応なので、目立ちます。ちなみに、時給いくらスタートですか?

返信‐9 (トロント) 2017-06-19 07:57

>7
どっちにしても違法じゃね?
違法じゃないカナダ人学生なら、あえて言及するまでもなく仕事してるのは当たり前だし・・・
この流れで学生でもっていうのは、日本からの学生ってことでしょ?

返信‐10 (トロント) 2017-06-19 08:52

PR持ってる学生もたくさんいるでしょ。そしたら日本人の学生でも働けるし。親にくっついて来てPR持ってる奴たくさんいるよ。

返信‐11 返信1 (トロント) 2017-06-19 10:51

なんか自分のアドバイスが変な流れに言ってるので・・・

あのまずホルトは 違法は絶対に働けません汗 あと少し触れたとおり 社割(ブランド物)の転売などをする人防止?のため、ポリスcheckまでは求められませんが、 身元がしっかりしてそうな人しか雇われないとおもいます。

言いたかったのは高級デパートなのに働いてるのは 学生や アマチュアが多いということです。

ESLは 英語が母国語出ない人という胃意味で使いました。 自分もバリバリの Eslです。

違法なんちゃらの流れが多いですが、家族移民の方は子供の頃から移民権持ってる人おおいですよ。 今は分かりませんが10年以上前は本当に移民はそれほどハードルの高いものでは無かったので汗 自分もローティーンの時に親が取りました。

だしつこくいいますが、ワーホリは無理だと思います。 ホルトのカフェでワーホリの方を見たことありましたが、店舗の方ではありません。

返信‐12 (トロント) 2017-06-19 13:36

今まさにHRで働いています。ビューティアドバイザーで1年目は12ドルからのスタートでした3年目はブランドのマネージャーで時給ではなく月給制になりました!

返信‐13 (トロント) 2017-06-19 13:46

ホルトレンフリュウってタコス屋さんだっけ? 何か聞いたことある。

返信‐14 (トロント) 2017-06-19 13:52

思ってるよりもハードルは高くないと言いながら、ワーホリは絶対に無理って・・・
かなり矛盾してるような・・・

返信‐15 (トロント) 2017-06-20 02:48

時給12ドルは安いな。レストランの方がチップもらえて稼げるんじゃない?

返信‐16 (トロント) 2017-06-20 02:51

若い子たち全員が、ご飯運びをしたい訳じゃないでしょ。。。。。大丈夫か?

返信‐17 (トロント) 2017-06-20 03:14

服を運んで12ドル、ご飯を運んで最賃プラスチップなら、ご飯かな。

返信‐18 (トロント) 2017-06-20 03:19

プラスコミッションなんで似たようなもんじゃん?

返信‐19 (トロント) 2017-06-20 03:36

若い子たち全員が、貧乏人な訳じゃないでしょ。。。。。。。 自分と自分の周り以外にも若い子は居るでしょ。。。。。。。。。。。。目を吊り上げてご飯運びしなくて済む人たちの事だよ。

返信‐20 (トロント) 2017-06-20 09:26

コミッションって少なそう。
飯屋に入る人は、必ず食って帰るけど、服屋は見るだけで帰る人多そう。

返信‐21 (トロント) 2017-06-20 11:55

コミッションが何パーセントかわかんないけど、ホルトだと1つ2つ売るだけで金額が大きいので、サーバーの一晩の売り上げを軽く超えるような・・・
それだとコミッションもそこそこあるのでは?

てか、ホルトの店員って上品そうなおばさまが多い気がするんだけど、学生みたいな若い子いたっけ?私は見たことないかも・・・