カナダ掲示板 (フリー) - No.39599

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ベジタリアンになりましょう

(トロント) 2017-06-15 06:47:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このビデオを見て同じ人間であることが恥ずかしくなりました。
今日からベジタリアンになります。
皆さんも動物愛護と環境保護のためにベジタリアンになりましょう。

Chicken abuse video draws outrage
http://www.cbc.ca/news/thenational/chicken-abuse-video-draws-outrage-1.4159616

返信‐1 (トロント) 2017-06-15 06:56

あのねー、自分と趣味が同じ人とお楽しみください。

それと植物系の食べ物には神経毒があってアルツハイマーとの関連が取りざたされています。特に植物系の油は犯人の可能性が濃厚です。

科学的にはっきりしないことを広めないほうがいいですよ。

返信‐2 (トロント) 2017-06-15 07:32

またしょうもないトピにしょうもないレスつけちゃって...あちゃ~

返信‐3 感謝して頂きましょう (トロント) 2017-06-15 11:20

植物だって生きてるよ。

返信‐4 (トロント) 2017-06-29 08:08

ベジタリアンになりたいのですが、どうしてもお肉がやめられません
何か良い方法がないですか?

返信‐5 (トロント) 2017-06-29 08:29

屠殺場で働けば?

返信‐6 (トロント) 2017-06-29 08:39

ベジタリアン教という宗教を広めるのはやめましょう。

肉を食べる自由も、肉を食べない自由も、カナダの国民にはあります。

返信‐7 (トロント) 2017-06-29 08:43

↑肉を食べれば環境汚染になるのは知っていますか?
牛肉の為に牛を育てるのにどれくらいの家畜と水を消費すると知ってますか?
その代わりに豆や野菜を耕せば数十倍の食糧になると知っていますか?

返信‐8 (トロント) 2017-06-29 08:50

7
ガチの人きた笑ウケる笑

返信‐9 (トロント) 2017-06-29 08:52

7
インド行って来い

返信‐10 (トロント) 2017-06-29 08:55

どうせあまった食料は毎日大量に廃棄されて水も垂れ流されてるんだからいいじゃん。アンガスバーガーうめぇ!

返信‐11 (トロント) 2017-06-29 08:57

どうぞ植物人間になってください。

返信‐12 (トロント) 2017-06-29 09:02

>アンガスバーガーうめぇ!

肉を食べるとE Coliなどの罰にあたりますよ。
天国にも行けなく地獄に真っ逆さまですよ。

返信‐13 (トロント) 2017-06-29 09:05

E coliは常用菌だからw
前世で肉を食べれない地獄よりはマシです

返信‐14 (トロント) 2017-06-29 09:13

人に無理強いする人は大嫌い。
主義、主張、正しい、正しくないはお友達とどうぞ!

返信‐15 (トロント) 2017-06-29 09:15

↑あんた料理下手でしょ?
料理が上手ければ美味しいベジタリアン・ミールが作れますよ。
生の肉や魚であたらないし、健康にも良くて、罰もあたりませんよ。

返信‐16 (トロント) 2017-06-29 09:19

植物の命を軽んじていると地獄に落ちますよ。

返信‐17 (トロント) 2017-06-29 09:19

グルメで、鹿児島から北海道まで1泊2日で全国回ったけど。
やっぱり生きたままのをその場で調理して食うのが最高。
どぜうの地獄煮、チキン首切り後の生のささみ、熊本や長野の馬の肉(桜肉)、高知のカツオ、静岡の生きたサクラエビで作るかき揚げ、伊豆半島や岐阜の獅子鍋(イノシシ)、キリタンポ、アンコウ鍋、フグ、ハモ、ホタテ、カニ、キンメダイ。。。。。

日本はいい、カナダでうまいのはハントしてまだ暖かい鹿の肉ぐらいだね。

返信‐18 (トロント) 2017-06-29 09:21

>どぜうの地獄煮、チキン首切り後の生のささみ、熊本や長野の馬の肉(桜肉)、高知のカツオ、静岡の生きたサクラエビで作るかき揚げ、伊豆半島や岐阜の獅子鍋(イノシシ)、キリタンポ、アンコウ鍋、フグ、ハモ、ホタテ、カニ、キンメダイ。。。。。

放射能がバリバリの物ばかり食べちゃいましたね!
数年後には白血病になり毛が抜けてきますよ。

返信‐19 (トロント) 2017-06-29 09:23

そのころにはこっちにきてるので大丈夫。
残念でした。それに日本にいったら大分の日田天領水しかのまないから大丈夫。

返信‐20 (トロント) 2017-06-29 09:24

新鮮をありがたがるのも分かるけど、魚介も肉も熟成させると旨みが増すんだよ。

返信‐21 (トロント) 2017-06-29 09:27

日本食のよさは素材の新鮮さだよ。(だった。になったのが残念)
本当にいいものは素材と醤油だけでいい。

西欧は熟成物のほうがいいね。肉に限らず。
ケベックのフォマージのチーズなんかは焼くだけで普通の肉よりうまかったりする。

返信‐22 (トロント) 2017-06-29 09:30

↑チーズは牛乳からできてます。
牛乳は子牛の飲み物で人間には健康に良くありませんよ。
ホルモンなどがタップリ入っているので、チーズを食べるのは止めましょう。

返信‐23 (トロント) 2017-06-29 09:33

あのね、そういうフォマージはオーガニックのサーツをもっているし、昔ながらの製法なので心配はいらないよ。

貧乏性でしょう。

返信‐24 (トロント) 2017-06-29 09:40

>それに日本にいったら大分の日田天領水しかのまないから大丈夫。

そのお水にも放射能が含まれていないと思い信じてるのが悲しいですね。
まあ、知らぬが仏ですかね。
肉を食べる人は何らかの形で神様から罰が下されます。

返信‐25 (トロント) 2017-06-29 09:47

平気だよ、レイクオンタリオの北米原発銀座の水とそんなに変わらない。
気にするんだったら、ロッキーの伏流水でも飲むしかない。
それでも人類の核実験といままでの原発で汚れてるけどね。

科学的根拠なしにベジタリアンやってるんだ。
植物の毒も結構後でくるから、日本や中国、アルメニアやイスラエルのような歴史に裏打ちされて、毒消しをよくしてあるものを食べた方がいいよ。昔からの組み合わせで。
日本で有名なのは山椒、ウナギと山椒は毒消しになってる。

返信‐26 (トロント) 2017-06-29 13:26

↑バカだと思っていましたが、少しは詳しいんですね。
その毒消しはカナダでは買えませんがね。

返信‐27 (トロント) 2017-06-29 13:26

とぴ主はこのビデオを見てもまだベジタリアンになりましょうといえるのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=AsUHkG4zVHI

返信‐28 (トロント) 2017-06-29 14:49

↑はいはい。

返信‐29 (トロント) 2017-06-29 19:37

無駄に野菜の命を奪うのをやめてもっとベーコンを食べましょう。朝食のベーコンエッグは一日の活力の源ですよ!

返信‐30 (トロント) 2017-06-29 20:42

ベジタリアンはただの欲張り
動物愛護だの健康に悪いだの、肉を食する事によって得る罪の意識を背負いたくないから、それから逃げているだけ。

全ての生きとし生けるものに感謝し食する、それが人類。肉を食べる人の方が動物の大切さを理解しているという矛盾ねw

返信‐31 (トロント) 2017-06-29 20:51

動物も植物も地球からの贈り物

本当に環境の事を考えるのなら砂糖水とビタミン剤で生きてください。そこまでするならベジタリアンの主張も認めます。
もしくは自分の爪や皮でも食べて自給自足すれば?

返信‐32 (トロント) 2017-06-30 03:20

>無駄に野菜の命を奪うのをやめてもっとベーコンを食べましょう。朝食のベーコンエッグは一日の活力の源ですよ!

コレステロールが高いので心臓発作で亡くなりますよ。
肉を食べるとガンになりますしね。神様の罰ですね。
それに比べて豆腐や野菜などは心臓発作やガンの心配がありませんよ!

返信‐33 とめこ・エーデンバーグ・東村 (トロント) 2017-06-30 04:24

ウソこぐでねぇ。うちのばぁさんまいぬちベーコンさくっでこどしで103だぁ。

返信‐34 Bガン (トロント) 2017-06-30 04:38

いいじゃないですか。自分の健康気にする人健康よりも食べたいものを気にする人がいたって。私はベジタリアンの考えいいと思います。

普段どういった料理を作っていますか?
私は最近ビーガンになろうって決意しました。昔ヨーグルトが大好きだったので、決意したにも関わらず久しぶりに食べたら、体が受け付けなくなっている事にびっくりしました。グリークヨーグルトがこんなに重く感じるなんてって。これからもビーガンでありたいと思いました。

返信‐35 とめこ・エーデンバーグ・東村 (トロント) 2017-06-30 04:54

おめさBガンでなぐでVガンだべ。したくちびるさ咥えてヴィィだぁ。

返信‐36 (トロント) 2017-06-30 04:55

↑ヨーグルトは牛乳から作られてるのでアジア人の体に合いませんよ。

返信‐37 (トロント) 2017-06-30 05:20

人間とうまくやっていけない人の多くが動物愛護に走るんだよ。
そういう人は人間には残酷で動物にとても優しい。
サイコパスが多いのも特徴。

返信‐38 Bガン (トロント) 2017-06-30 05:29

私動物大嫌いです。 だから考えるとだんだん動物のものを口にしたり、着たりするのは気持ち悪く感じてきたんです。
肉を買って冷蔵庫に入れると、牛の一部が自分の冷蔵庫にいるって感じで。 ただ私がそういう考えになって来ただけど。他人は何を食べても構いません。

返信‐39 (トロント) 2017-06-30 08:13

返信38

それは一種の-phobiaかもしれないですね
高所恐怖症や先端恐怖症と同じ心理的な要因が大きいと思われます。

あなたはそれで良いと思いますが、もし将来お子さんを育てる時になったらお肉を食べさせる事ができますか?あなたにお肉を食べない権利はあってもお子さんはどうでしょうね?親の影響を受けたお子さんが自分の意志とは関係なく、または無意識のうちにお肉を嫌いになってしまった場合、それはベジタリアンとして前に人間としての選択の権利を失っているのと同義なので。それだけが気がかりです。

現に、ベジタリアンは身内も同じ信仰に取り入れようとする傾向があるので、それらが要因で反発を大多数から買っている事実も確かです。

返信‐40 (トロント) 2017-06-30 08:17

子供に育成ホルモンがタップリ入って牛肉なんてとんでもありませんよ!
放射能の影響などは子供の方が数倍のダメージですよ!
子供だからこそベジタリアンで育てるべきです!

返信‐41 (トロント) 2017-06-30 08:19

植物にも入ってるけど?
DNA組み替えてるけど?
自分の都合のいいところだけ誇張するのは上手だよね。

返信‐42 Bガン (トロント) 2017-06-30 09:25

39さん ありがとうございます。

確かに恐怖症というのは当たっています。特に鳩 鳥が前にいるだけでもその道を歩けません。自分の家のベランダにいるだけで恐怖と怒りに襲われます。

将来の自分の子供が食べたいと言ったら食べさせます。でも基本的にはあまりあげたくないです。
私レストランでずっと働いていたので調理する事は大丈夫です。 現在の私は食べたいものを食べるために料理するのでは無く、栄養を摂るために料理し食事をとっているので、その癖がつくと必然的に野菜やフルーツ、穀物だけで大満足になりました。

返信‐43 やえ (トロント) 2017-06-30 12:16

確かに、動物の育て方みたら食べたくなくなる。

返信‐44 (トロント) 2017-07-01 07:25

>でも基本的にはあまりあげたくないです。

それが本性だろw
ベジタリアンの男捕まえて草食一家にでもなれば?w
ちな日本で育てるなら給食システムのない学校を選ばないとなwどうぞ肩身の狭い思いをして下さいね〜

返信‐45 (トロント) 2017-07-02 05:52

人間の歯の種類を考えると、雑食なのが理想的な食事だという事が分かります。つまりイヌよりも犬歯の割合が高いので、犬たちよりも肉を食べるべきです。もちろん穀物の割合が最も高いのが前提ですが。

人間の体に野菜は必要ですが、世のベジタリアンは決して長生きしていません。私は自然の摂理にかなった生き方が最も健康的だと思います。

返信‐46 (トロント) 2017-07-04 02:32

友達が魚の骨が喉に突っかかって死にそうになりました。
これは神様の罰だと悟り反省して、ベジタリアンに改善しました。

返信‐47 (トロント) 2017-07-04 02:38

でも毒キノコや野草で死にそうになる人もたくさんいるからね。 ドーナツは食べても多分大丈夫だよ。

返信‐48 (トロント) 2017-07-04 02:53

↑理屈っぽいって言われません?
スーパーで売ってる野菜を食べれば心配ありませんよね?

返信‐49 (トロント) 2017-07-04 03:00

農薬でいっぱい。ベジタリアン、オーガニック組はお金のある人のある意味道楽だよ。

返信‐50 Bガン (トロント) 2017-07-04 04:23

44さん

もうすでにベジタリアンの男捕まえました。草食夫婦です。でもそんじゃそこらの男性よりもちゃんと筋肉ある方だと思います。草食だからと言って弱々しい訳では全くありません。

返信‐51 (トロント) 2017-07-04 04:30

実際、ベジタリアンに1年なったのよ。というかベイガンに近いことをした。自分を実験台にするために。
夏は全く問題なかったんだけど、寒い冬の日、足の先、手の先が冷えてどうしようもなかった。私にベイガン生活を勧めた先生に相談したら、体質が向いてないかもしれないから、ミートパイを食べてみなといわれて食った。体が暖かくなるのが日に日にわかったっけよ。

向き、不向きがあって万人に向いているものではないよ。

返信‐52 (トロント) 2017-07-04 04:38

こんな薄汚い掲示板で博識人の名前をだすのは気が引けるが

中野瑞樹さん

この方は何年間も果物だけで生活をされている人。気が向いたらこの方の論文を読んでみると良いよ。

返信‐53 (トロント) 2017-07-04 04:41

個人の選択なので、何か勧められることの方が自由の侵害なような気がして好きになれない。
私みたいな人もいるから、勧めないほうがいいと思いますよ。
ベジタリアンでは味は分からないからレストランは経営できないしね。

返信‐54 (トロント) 2017-07-04 13:33

これから年末までベジタリアン生活を送りたいのですが、何か長続きするコツはございますか?

返信‐55 (トロント) 2017-07-04 13:41

周りにベジタリアン宣言することでしょうね。あとI’m vegetarian tシャツを毎日着るのも効果ありますよ。

返信‐56 (トロント) 2017-07-04 14:53

>ベジタリアンでは味は分からないからレストランは経営できないしね。

ベジタリアンのレストランを経営すれば良いのでは?w

返信‐57 (トロント) 2017-07-04 15:02

>これから年末までベジタリアン生活を送りたいのですが、何か長続きするコツはございますか?

このFoie Grasのビデオを見てください!
鳥を太らせる為に、無理やりチューブで餌を食べさせる。
鳥達が可哀そうで、二度と鳥を食べようと思わなくなりますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=SzwV2ZwV1g4&oref=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DSzwV2ZwV1g4&has_verified=1

返信‐58 (トロント) 2017-07-04 19:42

二度とフォアグラを食べようと思わなくなるんだろ?  そんなもん食ったことねえよ。

返信‐59 (トロント) 2017-07-04 19:48

このAPPLEのビデオを見てください!
APPLE製品を作る為に、無理やり奴隷みたいに働かせる。
中国人達が可哀そうで、二度とAPPLE製品を買おうと思わなくなりますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=5ItLIywwepY

返信‐60 (トロント) 2017-07-04 21:18

輸血も酷いよね。
自分が健康になるために他人の血を利用するんだから!
お肉を食べる人も同じ。生きるために他の動物をりようするなんて傲慢だよ!!

ベジタリアンはいざという時が来ても輸血も断れよ!
命あるもの都合良く生きるなんて人間として怠惰だな!

返信‐61 (トロント) 2017-07-04 22:23

でもAPLLEの他にサムソンしかないから。
どっちかしか買う選択肢がないんだよ。例外のLGとかHAIERとかあるけど、同じだよね。高くていいならソニーか富士通のアンドロイド(日本のみ)買ってる。

返信‐62 (トロント) 2017-07-06 07:13

>ベジタリアンはいざという時が来ても輸血も断れよ!

理屈っぽいって言われません?
話を無理やりそっちに持っていかないでください。

返信‐63 (トロント) 2017-07-06 07:14

というか北極圏に行ってもらって肉食わないでベジタリアンで過ごしてもらいませんか?

死にますけどね。壊血病で。

返信‐64 (トロント) 2017-07-06 07:27

↑だから、そんな事話してないでしょ!
理屈っぽいって言われません?
トロントでの話ですよ!トロントではベジタリアンでも死にませんよね!!!

返信‐65 (トロント) 2017-07-06 07:41

理屈っぽいっとは言われないですけど、横顔がポルシェ911に似てるねとはたまに言われますよ。

返信‐66 (トロント) 2017-07-06 07:48

理屈っぽいとは言われた事はありませんが、関根勤に似ていると言われたことはあります。

返信‐67 (トロント) 2017-07-06 07:50

>トロントでの話ですよ!トロントではベジタリアンでも死にませんよね!!

寒いところはあんまり向きません、赤道直下のフルーツが豊のところにいって宣伝してください。

返信‐68 (トロント) 2017-07-06 09:37

Emapleにベジタリアンのトピがあったんですね!
1ヶ月間デトックスを兼ねてベジタリアン生活を行いたいのですが、何かコツはありますか?
乳製品は摂取するつもりです。

返信‐69 (トロント) 2017-07-06 10:25

乳製品なんか取ったらこの界隈では破門ですよ。

返信‐70 (トロント) 2017-07-06 12:45

乳製品はビーガンの方からすると良くないのですが?お肉に関してはまだ理解出来るのですが、乳製品を適量摂取するのは何か影響ありますか?
場合によっては乳製品摂取せずに1カ月過ごすかもしれないです!

返信‐71 月亭可朝 (トロント) 2017-07-06 12:52

当たり前じゃないですか牛乳は牛の赤ちゃんが飲むためにあるんですよ! お父ちゃんのもんとちがうんやで!

返信‐72 (トロント) 2017-07-06 14:36

卵に関しては?
無精卵ですので命は犠牲にしていないですよね?

返信‐73 (トロント) 2017-07-06 15:13

肉もクローンで再生できるよw

返信‐74 (トロント) 2017-07-06 16:40

>乳製品はビーガンの方からすると良くないのですが?

牛乳は牛が育つ為のミルクです。人間の飲むものではありません。
牛乳はカルシウムが豊富で骨に良いと言われていましたが、牛乳を飲んでいる人の方が骨折をする可能性が高いのは知っていますか?

返信‐75 (トロント) 2017-07-06 23:35

知っているけど人間の母乳を母親があんまりあたえないんだから、豆乳よりはいいのでは、あんまり飲むと甲状腺や扁桃腺が肥大するというという話もあるし。

返信‐76 (トロント) 2017-07-06 23:43

あと牛乳はあまりにも飲みすぎるとお腹が一杯になりますからね。要注意です。

返信‐77 (トロント) 2017-07-06 23:47

牛乳はそれほど悪くないよ。問題は豆乳、飲み過ぎると毒に近い。
豆類は発酵させたり、加工しないと毒があるのは有名。
昔からそれが分かっていて作った発酵製品、モヤシなんかはいいんだけど、生に近い形で多量の豆を取ると、体に異常がでることもある。

返信‐78 (トロント) 2017-07-06 23:49

ベイガンやべジタリアで救急車で運ばれてきて死ぬっていう人もいるような世の中だから、掲示板なんかで宣伝しないで、ちゃんと冊子作って配ってあげなさいな。
鉛中毒、栄養失調、亜鉛中毒、甲状腺異常、扁桃腺肥大、D不足、低血糖昏睡なんていうトンチンカンな植物派が増えちゃって医者が迷惑だよ。

返信‐79 (トロント) 2017-07-06 23:56

卵がどうかって聞いてんだろうが?
食うんか食わんのかい?
どっちかせえ!

返信‐80 (トロント) 2017-07-07 00:14

ていうか、このトピ主、ベジタリアンという宗教にはいっていて科学的にベジタリアンのメリット、デメリットが分かっていなくて、自分は正しいというエゴを全面に出して自分の宗教の宣伝がしたいだけだから議論するだけ無駄だよ。メリットしか強調しないしね。

返信‐81 (トロント) 2017-07-07 00:49

>79
私は半熟にしょうゆ派です。

返信‐82 (トロント) 2017-07-07 15:16

>卵がどうかって聞いてんだろうが?

間違っても生卵をご飯にかけて食べるのは止めましょう。
カナダではタイヘンアブナイですよ!

返信‐83 (トロント) 2017-07-07 16:41

>79
私は温泉卵派です。

返信‐84 (トロント) 2017-07-07 16:44

肉大好き!!!!!!!!!!!!!!!

革靴、革バッグ、革の服大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信‐85 (トロント) 2017-07-07 16:46

トピ主ww
ベジタリアンの彼氏でも出来て洗脳されただけだから。
彼氏と別れたらまた肉食うんだろw

返信‐86 ベジータ (トロント) 2017-07-07 19:53

みなさんおはようございます!
今日から30日間、ベジタリアンとして生活します。
この掲示板ではベジタリアンを批判する声や、まるで考えもなしお肉を拒絶する人がいるので、私がその真意を確かめたいと思います!!

ルールとしは
-乳製品とお肉(魚介類)は厳禁、またそれらを含む加工食品ももちろんNGという形でいきたいと思います。
-卵に関しては皆さんから反発されなかったので、摂取していきたいと思います。

出来る限りこの掲示板で経過を報告出来ればなと思います!
いちおうコテハンをつけさせていただきます。
ではよろしくお願いいたします!!

返信‐87 ベジータ (トロント) 2017-07-07 19:56


お肉(魚介類)→お肉(魚顔類も含む)

修正です。
何か質問アドバイス等ありましたら
私に気軽にお尋ねください!

返信‐88 (トロント) 2017-07-07 21:04

質問です。
1.バナナはおやつに入りますか?
2.他にする事無いんですか?
3.フリーザによって惑星ベジータが破壊されたと知ったときの気持ちはどうでしたか?

返信‐89 (トロント) 2017-07-07 22:02

私は1年ベイガン(卵もダメ)を続けましたが、2回目の冬を乗り切れませんでした。

人に勧めるのは罪です、体質は人によって全然違いますから。
ご自身たちでクラブでも作ってやってください。

返信‐90 (トロント) 2017-07-07 22:26

>ベイガン

返信‐91 (トロント) 2017-07-07 22:32

困ると重箱の隅をつつく宗教関係者。
ワーホリにきて百万払ってアフリカ人の婿を紹介されて子供たくさん作って離婚してボロボロになって、廃人としていきるような宗教に引っかからないでください。

返信‐92 (トロント) 2017-07-07 22:36

統一協会に奪われた、大切な家族の「こころ」を取り戻すために
http://e-kazoku.sakura.ne.jp/index.shtml
文化庁が、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の名称変更を認証し、「世界平和統一家庭連合」に変わりました。
現状、統一教会という名前すら知らない世代が多くなってきているのですが、統一教会という悪のレッテルを張られた名前を捨て世界平和統一家庭連合…と言うチョット聞きなれない名前を使って、霊感商法を行おうと画策しているのでしょうか?名前が変わっても「霊感商法」「マインドコントロール」が変わらない限り、統一教会は統一教会のままです。

返信‐93 (トロント) 2017-07-07 22:39

文鮮明様、どうか>92に無慈悲ないかずちをお食らわせください... アーメン。

返信‐94 (トロント) 2017-07-07 22:45

日系と思われるところで、相手の住所、電話番号、責任者、時給などが分からなかったら、絶対に本当の住所を残してはいけません。
ここでの掲示板の仕事の募集でも同じです。
名簿を作って宗教や募金の勧誘に使っている可能性が非常に高いので。

また、家族や身よりのいない人、カナダにきて完全に信用できるまで友達やボーイフレンドに言わないでください。行方不明になっても捜索届を出してくれる人はいませんので。

返信‐95 (トロント) 2017-07-08 02:19

>出来る限りこの掲示板で経過を報告出来ればなと思います!

立派ですね!日本人の鏡みたいな方ですね!
やっぱり、礼儀正しい日本人は動物など食べませんよね!
ベジタリアンがもう一人増える事で環境保護になります。

返信‐96 (トロント) 2017-07-08 03:43

ベジタリアンになっても環境保護になりません。
環境保護したいならあなたが死ねばいいんです。何も消費しませんから。

返信‐97 (トロント) 2017-07-08 03:49

BBQではプルコギマリネードのビーフ最高だよ!
え、たべれない?

おっしゃー! じゃあもーらい!

サーモン焼きもうめー!

うわ!今日に限ってホタテもあるのかー!やった!

やっぱBBQはいいねー!

えw?ベジタリアン?じゃ、野菜スティックのみだねーwwww

返信‐98 (トロント) 2017-07-08 03:50

環境がどうのこうないうやつに火を通したものは渡すな。
環境破壊だから。野菜の缶詰めでも食わしてけ。

返信‐99 (トロント) 2017-07-08 03:56

私は2年間もベジタリアンだったけど、97のように言われたのが悔しくて、しかも美味しそうだったから、それでベジタリアン止めた。ベジタリアンやってた頃は勢いがなくなって、20代だったけど宙にフワフワ浮いているようでした。しゃべり方もゆっくりになってました。今はビーフ毎日食べていて、すごくパワフルです。やはり肉の力はすごいと思います。勉強も仕事も家のことも、なんでもこなせます!個人の体質で食は違うので、進めるのは止めた方が良いです。

返信‐100 (トロント) 2017-07-08 03:58

100げとです。アスパラ美味いです。

返信‐101 (トロント) 2017-07-08 04:07

変な宗教みたと同じ人も参加しているし、トロントでやるならビッグキャロットでやっている講義でも聞いて自分だけでやらないと、単にべジタリアンになりたい人が、宗教の手先になってたりします。

返信‐102 (トロント) 2017-07-08 04:12

それとベジタリアン向けに変な高ーいサプリメントを売りさばく人もいるので要注意です。サプリメントにショッパーズで払う以上の値段を払う価値はありません。

返信‐103 (トロント) 2017-07-08 15:34

>ベジタリアンになっても環境保護になりません。

なりますよ。牛肉の為に牛などの家畜を育てるのにどれくらいの食糧とお水を消耗してるか知りませんか?その代わりに野菜や豆を耕した方がどれくらい食糧と水がセーブできるか知りませんか?無知の方はもっと勉強してからコメントした方が恥かきませんよ。

返信‐104 (トロント) 2017-07-08 15:47

>103
うーむそれもそうですけど
衣食住のうち命に関わる食だけで環境保護を主張するのはどうかとw

まずは衣類ですが、繊維を製造する際大量の水と電力も使いますし、化学繊維だと廃棄も出ます。住ですが、車の使用で排気ガス垂れ流し、冷蔵庫冷房、基本的に電気を使用しない機器はありません。

先に全裸になって車を捨て電化製品を捨て生活し、なおかつ環境の事を考慮したいのならば肉を食べないという手段を実行すべきですね。
一台の携帯と一枚の布切れがあれば衣類は大丈夫でしょう?だってあなたは環境を重んじるベジタリアンなんですから。

返信‐105 (トロント) 2017-07-08 16:40

↑に同意

環境保護したかったら、インターネットもつながらない山奥に住んで葉っぱ一枚で生活しなよ!

返信‐106 (トロント) 2017-07-08 20:14

>牛肉の為に牛などの家畜を育てるのにどれくらいの食糧とお水を消耗してるか知りませんか?その代わりに野菜や豆を耕した方がどれくらい食糧と水がセーブできるか知りませんか?無知の方はもっと勉強してからコメントした方が恥かきませんよ。

環境保護とか動物保護とか言っている人が死ねばどれだけのカーボンを排出しないで、どれだけの動物が助かるか分かりませんか?

人にギャーギャーうるさいだけで偉そうなベジタリアンは自ら命を絶って見本を示してください。そうでなければ偽善者です。

返信‐107 (トロント) 2017-07-08 20:31

ベジタリアンは食の好き嫌いが激しい子供と同じ原理だからね。ピーマンが嫌い、レバーが嫌い、魚が嫌い。だからそれを食べたくないから言い訳をつらつら述べているだけ。

嫌いなものでも感謝していただくって親から教わらなかったのかな?
食育が間違った方向に行った人間がベジタリアンに落ちる。

返信‐108 (トロント) 2017-07-08 20:35

>環境保護したかったら、インターネットもつながらない山奥に住んで葉っぱ一枚で生活しなよ!

ふざけるのもいい加減にしてください。https://youtu.be/kL5DDSglM_s?t=12s

返信‐109 (トロント) 2017-07-08 21:05

そんなに環境が心配なら子供作り放題のアフリカに援助しないで方が地球のためだよね。今年は飢餓で何万人も死ぬけど、それでも子供は作り続けるから。中国みたいに二人以上子供作るやつはタマヌキか子宮取りだ。

返信‐110 (トロント) 2017-07-08 21:17

人に環境がどうのこうのいってベジタリアンで環境をなんていってるけど自分は子供作り放題の人もいるよね。やだやだ。

返信‐111 (トロント) 2017-07-09 02:58

>人にギャーギャーうるさいだけで偉そうなベジタリアンは自ら命を絶って見本を示してください。そうでなければ偽善者です。

なんでそんな極端な例に話を持っていくの?
議論に勝てないから無理やり極端な方に持って行ってるみたいですね。
普通の人が(貴方は普通ではないかもしれませんが)言ってる環境保護は自分ができる限りの事をしてどれだけ環境を破壊しないと言うことですよ!
例えば石油などの資源を無駄にしない為に、車を運転しなくて自転車やバスで移動するとか。シャワーもなるべく短くするとか。シャワーを浴びるなとか事は誰も言ってないのが分かります?少しは頭を使ってくださいね。使わないともっと悪くなりますよ。

返信‐112 (トロント) 2017-07-09 03:15

政治的に正しいことを言わないで本音で正しいことをいうとそうなります。
人間は地球の寄生虫、寄生するのは悪いというならあなたが死んで見本を示してください。

返信‐113 (トロント) 2017-07-09 03:38

ベジタリアンとか言ってる奴はまずはこのアニメを全部見てから出直してこいw
https://www.youtube.com/watch?v=rT8k9F4u4vY

返信‐114 (トロント) 2017-07-09 03:40

だいたい人に勧る人は選民思想なんだよ。

自分達が正しいから教えてあげないといけない。

そういう人、日本が向いてるよ。

返信‐115 (トロント) 2017-07-09 16:36

>人間は地球の寄生虫、寄生するのは悪いというならあなたが死んで見本を示してください。

あんたバカ?前のレスを読んだ?
それともムキになって自分のレスを書くことに必死だったの?w
自分が死ねって・・・テロリストとベジタリアンを勘違いしてません?w

返信‐116 (トロント) 2017-07-09 17:46

先ほどガンで21歳の若さで亡くなったアイドル活動をしていた女の子の動画を見たよ。
なんと言うか、本当に胸が苦しくなった。

ベジタリアンでもお肉愛好家でも、健康で長生き出来ればそれが1番だよ。

返信‐117 (トロント) 2017-07-09 20:27

じゃあ$500であなたげ健康で長生きできるように祈って差し上げますよ。

返信‐118 (トロント) 2017-07-10 00:42

116
ベジタリアンの理由に環境なんて偉そう大義名分をだすからだよ。
私の趣味でやってますでいいだろう。

環境、気にするなら死ねって、一人でも人間がいないほうが地球にはいいから。

返信‐119 (トロント) 2017-07-10 01:50

118
そうだな

https://m.youtube.com/watch?v=1siNb00WiQ8

返信‐120 (トロント) 2017-07-10 02:27

俺も掲示板だろうが現実世界だろうが人に死ねと言う奴は軽視している。

返信‐121 (トロント) 2017-07-10 02:41

いいよ、死んでも。早いか遅いかの違いしかないんだから。

返信‐122 (トロント) 2017-07-10 08:31

>俺も掲示板だろうが現実世界だろうが人に死ねと言う奴は軽視している。

これには100%同意します!!!

返信‐123 (トロント) 2017-07-10 08:35

バカだな、環境とか勧めるやつは自らの死をもって抗議すべき。
その覚悟がないなら人には言わないこと。偽善者だよ。
あんた一人死ねばアフリカ像が1匹助かります。そういう世界。

返信‐124 (トロント) 2017-07-10 09:07

3の倍数と3が付く数字の返信全員死ね! あと121は口内炎になれ!

返信‐125 (トロント) 2017-07-11 02:23

119の動画見たけど何とも言えない気持ちになった。

返信‐126 (トロント) 2017-07-11 03:55

>125

あんた毎日どれだけの人が殺されたり、病死したり、車にひかれたりして死んでるとおもってるのよ。 あんたももうすぐ50なんだからもっとしっかりしなよ。

返信‐127 (トロント) 2017-07-11 04:21

>俺も掲示板だろうが現実世界だろうが人に死ねと言う奴は軽視している。

議論に負けて何も言えなくなった人が人に死ねとか言いますね。人間として最低ですよね。

返信‐128 (トロント) 2017-07-11 04:25

かといってベジタリアン側も勝ったようには見えないけどね。
生野菜は毒かもしれないという研究もあるし野菜ジュースは農薬でいっぱい。オーガニックでは生産量は補えないし、今はベジタリアンはそれをできる人の道楽にしかなってない。

返信‐129 (トロント) 2017-07-11 04:38

ベジタリアンってプリウス乗りと同じ種類のアホ人種だよ。 

返信‐130 119 (トロント) 2017-07-11 08:46

119です。
私が貼ったリンクのこの動画の意図は人生は一度きりだから食べたいものを食べ、後悔のないように生きるべきだと主張したかったのです。

世界と私達を繋げるのは五感です。その一つの味覚に制限かける事は、世界に対する感受性を下げてしまうと思うのです。

見る、聴く、触る、匂う、そして味わう
これらの行為が人を人間たらしめると思います。そういった意味ではベジタリアンは退化している人種だと言っても過言ではありません。

返信‐131 (トロント) 2017-07-11 14:48

>見る、聴く、触る、匂う、そして味わう
>これらの行為が人を人間たらしめると思います。そういった意味ではベジタリアンは退化している人種だと言っても過言ではありません。

あんた、美味しいベジタリアン・ミールを食べた事がないでしょ?
大豆で作られたステーキなんて肉よりも美味しいですよ!

返信‐132 (トロント) 2017-07-11 15:15

肉の半額で同じ味なら食ってもいいわ。たまに。

返信‐133 (トロント) 2017-07-11 15:29

↑半額までは安くないですが、肉を食べたのが理由で、将来ガンになって莫大な医療費を払うよりかは安いですよね。

返信‐134 (トロント) 2017-07-11 15:43

あんたは癌になったときに何が原因で出来た癌かわかるの? すぐ学会に発表したほうがいいよ。

返信‐135 (トロント) 2017-07-11 15:55

↑ほとんどの場合は毎日の食生活からガンになるのは常識ですよね!
肉を食べるとガンになる確率が上がります。

返信‐136 さんかく (トロント) 2017-07-11 16:59

こんにちは。
僕も命についてよく考えます。
人間は多くの犠牲の上で今の文明を築きました。たとえ屠殺という行為を排しても、医療を支える大量の実験動物(ネズミとか)、愛玩動物、家畜たちの命の存在があります。植物だって命です。そもそも家畜に分類される生物は、人間の元で生きるように進化した生き物ですから、今さら経済行為の枠から切り離したとしても、より凄惨な結果が待ち受けているように思います。(eg. オランダ、動物保護施設の現状)
つまり、人間として生きる限り、動物の犠牲は不可避です。人間は醜いのです。ただ、日本語には 「いただきます」 という言葉があります。犠牲になった命に祈り、感謝する言葉です。僕には命を差別することはできません。僕は人間として生きるその罪深さに苦しみ、そして命に感謝しながら生きていこうと思います。
しかし、テクノロジーは指数関数的に発展しています。命を犠牲にせずに済む日は近いですよ!

返信‐137 (トロント) 2017-07-11 17:02

>医療を支える大量の実験動物(ネズミとか)、愛玩動物、家畜たちの命の存在があります。植物だって命です。

植物は頭脳が無いので痛みを感じませんよね?
それに、植物を食べて動物を食べないことにより、環境保護になり、健康にも良いので一石二鳥ですよね。

返信‐138 (トロント) 2017-07-11 17:03

豆のステーキw
まずステーキって名前の時点で肉の下位互換なんだけどねw

マジレスすると癌は遺伝
とどめを刺すけどベジタリアンの方が短命

情強は菜食主義の俺、お肉も食べかつ野菜中心。肉狂いとベジタリアンは一般人から見ても同レベルなんだよな笑
低い次元で争いあってくれw

返信‐139 (トロント) 2017-07-11 17:09

>植物は頭脳が無いので痛みを感じませんよね?

人の痛みすら理解できないあなたに動植物の事なんて分からんでしょうw

自分の爪や皮でも食って時給自足すれば?笑
肉を食べる人の方が動植物に対して感謝しているからねwベジタリアンは言い訳して食べ物の好き嫌いする子供と同じなんだよねw
親からまともな教育を受けないとそうなる

返信‐140 さんかく (トロント) 2017-07-11 17:59

『植物は頭脳が無いので痛みを感じない』というのはとても人間的な視点ではないでしょうか?

“鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず。声あるものは幸いなり。” 斎藤緑雨

こんな言葉が日本にはあるんですね。殺されていく命の視点に立った言葉です。そして、植物の痛みという観点からお話しさせていただくと、どうも植物にも痛みや感情らしきものが存在するというのが最近の研究のようです。参考文献、貼っておきます。
http://karapaia.com/archives/52225543.html

先程申しました通り、僕は命を差別できません。みんな同じ命ですから。日本的仏教、神道には、
1,命は平等である
2,人間は罪を背負ってる(殺さねば生きていけない)
3,与えられた命に感謝する

こんな感じの思想が根底にあるように思います。ベジタリアンという考えが日本でマイナーであるのはこの辺ですかね?人間中心主義的な西洋の思想ではなく、農耕民族特有の自然中心主義の発想であり、皆同じ命という線引きですから、差別はできないのです。『思想の違い』がこの論争の根底でしょう。
そして、僕は他人の考えを否定しません。お互いの思想を認め合えれば、より世界は平和になるかなぁ、って感じです。(笑)あと、環境問題ですが、それも科学が解決します。テクノロジーがどのぐらいの爆発的成長を見せるのかをご覧になれば、色々と希望が見えてくるんじゃないでしょうか!

返信‐141 さんかく (トロント) 2017-07-11 18:13

書き忘れ。
テクノロジーに関しては、アメリカの発明家レイ・カーツワイルが提唱した、
『収穫加速の法則』
のことを言っています。是非ググって見てください!人間が長らく抱えてきた罪は科学が払拭してくれるかもしれません。(特に食糧問題)ただ、それを悪用してしまうのも人間という生き物なんですがね。醜さを文学やら芸術で表現するから面白くて人間は素晴らしいとか、、あぁ話が長くなってしまう〜。(笑)

返信‐142 (トロント) 2017-07-11 19:20

他の宗教と比べてやるな。
ベジタリアンは宗教にもなれない低俗な思想の元に生み出されたものだからw

まあ普通に生活していればベジタリアンと接する機会なんてそんなにないよw
同僚で1人ベジタリアンがいるけど、先週の同僚達とのバーベキューでその人だけ欠席していたよ。

返信‐143 (トロント) 2017-07-11 19:51

野蛮人とは話にならないね...

返信‐144 さんかく (トロント) 2017-07-11 20:03

ベジタリアンにはたくさんの偉大な功績を残した方々がいらっしゃいます。
ガンジー、アインシュタイン、エジソン、レオナルドダヴィンチ、もう数え切れない。そして現代では、ブラピ、トムクルーズ、アンハサウェイ。日本人なら、小籔千豊、カトパン、マツコデラックス、サンプラザ中野、藤子不二雄A、いっぱいいます。そして、理由も程度も様々です。(ヴィーガンはすげぇ)

僕はフランスの哲学者ヴォルテールの
“I disapprove of what you say, but I will defend to the death your right to say it”

という言葉が大好きです。(ちょっとズレてますが)いろんな意見があっていいし、認め合えればいいんじゃないかなぁと。『みんな違って、みんないい』んだと考えています。ただ、一部の過激なベジタリアンと、そうでない方による価値観の押し付け合いのせいで、何かいらぬ誤解と偏見を生んでしまっているように思います。お互いに寛容の精神は大切ですよね。(^ ^)

返信‐145 (トロント) 2017-07-11 21:10

有名人使って宣伝するのは新興宗教と同じぐらいやばい。
よく考えろよ、ベジタリアンの偉人と雑食の偉人、どちらの方が数が多いか。このストレスの多い時代、坊主・尼になるならいいよ。
がっつり食べて、がっつり戦わないとやられるだけだ。
ベジの人は精神的に弱くて、協調作業とか体育会系のことは苦手。
ベジの運動選手を知らんよ。探せばいるだろうけど少数派。

返信‐146 (トロント) 2017-07-11 21:21

>144
やっぱり肉食で偉大な功績を残した人の方が多いですよ。 ネゴシックス、蛭子能収、イジリー岡田、加藤鷹、小保方晴子、エスパー伊藤、ほっしゃん、あげたらきりが無いですよ。

ボクは松本人志の
”家に帰ったら浜田が屁をこいた時間で時計が止まってた”

という言葉に何度も勇気付けられてきましたよ。

返信‐147 (トロント) 2017-07-11 21:26

中国やフォリピンにいって犬のBBQも食べてみてください。
お尻から口に棒をさして、こんがりローストします。

返信‐148 (トロント) 2017-07-11 21:31

>肉を食べたのが理由で、将来ガンになって莫大な医療費を払う

肉を野菜に変えても同じ、もう土壌は農薬、放射能で汚染されていて地球上で完全に汚染されていないものはない。

返信‐149 さんかく (トロント) 2017-07-11 21:35

僕はお肉好きです。美味しいし、肉を食べる文化に育ちましたので。僕も命を奪わないで済むならばそうしたいんですが、現代の科学ではまだ不可能なんです。そもそも命の定義すら現代の科学では成し得ていません。(どこからを命とするのか、人間の体内ミクロレベルで命の生死は起きている)だから頂いた命には全てに感謝しています。ただ命に差別はしたくないという考え方です。トピ主さんは優しい方なのは伝わります、感性が豊かなのかな?ぜひベジタリアンを実践してください。(^ ^)

返信‐150 (トロント) 2017-07-11 21:38

149みたいなら反対はしないんだよ。

新興宗教と同じ誘い方、

有名人を使う。
メリットだけを強調する。
環境など大儀名分を持ちだす。
サプリを売る、勧める。

洗脳と同じ。

返信‐151 (トロント) 2017-07-11 23:17

アインシュタインがベジタリアンだったのは晩年だけ。
素晴らしい発明をしている間はお肉貪っていたw
彼の言葉で
"I have always eaten animal flesh with a somewhat guilty conscience,"
ってあるけど、つまり彼は肉を食べてそれに対して罪悪感を持っていたからこそベジタリアンになったんだよ!
肉を食べる人の方が感謝の気持ちを知っている。
勝手に都合の良い解釈をするベジタリアンはやっぱり頭がおかしいんだね。可哀想。

返信‐152 (トロント) 2017-07-11 23:21

今日は何のお肉を食べようかなー?
ベジタリアンさん?何のお肉食べて欲しい?早くしないと君の大切な動物がまた俺に食べられちゃうよ?ははは!!

やっぱり牛肉にしようかな!モーモーモー!笑
俺を止める事が出来たらベジタリアンになっても良いよ!

返信‐153 (トロント) 2017-07-11 23:27

小藪や小保方やサンプラザ中野やらの有象無象が偉大な人物っていうのが最高にウケる。 もうね、ベジタリアン議論なんてどうでもよくなるレベル。

返信‐154 (トロント) 2017-07-11 23:38

>153
みんな最初からベジタリアン議論なんてどうでもいいよ。暇だからなんか書き込んでるだけで。

返信‐155 (トロント) 2017-07-11 23:44

でもトピ主は大真面目なんでしょう?

返信‐156 (トロント) 2017-07-11 23:50

トピ主もみんなが暇そうだからトピ立ててくれたんだよ。アホだけど根は良い子だからね。

返信‐157 (トロント) 2017-07-11 23:52

そんなに性格がいい人がまだこの世の中にいたんですね。何だか救われた気分。

返信‐158 (トロント) 2017-07-12 00:24

ベジタリアンもいいですよー、なら文句いわないんだけど、ベジタリアンになりましょうとか言われると何様ーと思う私。
実はガンで死んだおばさんが晩年ベジタリアン、自然主義に晩年犯され化学治療を拒否、しかも死ぬまでサプリを交わされて変な希望を持たされていた。しかもサプリを売っていたやつは葬式にもこなかった。
そういう商業主義のベジタリアンがたくさんいるので「ベジタリアンになりましょう!」とか言われてる頭にくる。

返信‐159 (トロント) 2017-07-12 03:44

>マジレスすると癌は遺伝

頭が悪いあなたでも煙草で肺がんになるのは遺伝で無い事は分かりますよね?


>とどめを刺すけどベジタリアンの方が短命

ソースのリンクを張ってくれません?w

返信‐160 (トロント) 2017-07-12 03:52

ぐぐればすぐ出ますよ。
http://www.tasucallshop.com/timages/00000003446-1.jpg

返信‐161 (トロント) 2017-07-12 05:05

今日のお昼はポーク食べました!!w
ベジタリアンざまあwお前らの大好きな動物がまた俺に食べられたぞ?w
今晩は鶏肉でも食べようかな!!ラムでも良いかもね?

返信‐162 (トロント) 2017-07-12 05:21

↑あーーーーーーーーーーーーーー!
罰が当たりますよ!
動物を食べるとホルモンによりガンになりますよ!

返信‐163 (トロント) 2017-07-12 05:25

癌になる確率が少し上がるだけだよ。 

返信‐164 (トロント) 2017-07-12 05:33

↑毎日の食生活でガンになる確率が2倍、3倍、10倍、20倍と上がりますよ。

返信‐165 (トロント) 2017-07-12 05:49

偉そうに。
人のことに干渉するなよ!オナニーと同じ、あなた一人で快感を感じでください。

返信‐166 (トロント) 2017-07-12 06:40

毎日肉くって癌にならない人も沢山いるし、菜食で癌なる人も沢山いるって。笑

返信‐167 (トロント) 2017-07-12 06:50

↑ソールのリンクをお願いします。

返信‐168 (トロント) 2017-07-12 07:05

ググればすぐ見つかるよ。
https://goo.gl/rnrfje

返信‐169 (トロント) 2017-07-12 08:01

肉を食べて癌になるやつは欠陥品だからねw
俺の家系はお肉大好きだけど未だに癌になった人はいないよw
最近の人はアレルギーや何やで食を楽しめない人がいて本当に可哀想。

食事は生きるためではなくて楽しむ為にするからねw忙しい時は食べない時もあるし、正直栄養補給だけならビタミン剤で良いわw
トロントで有名なヴィーガンのお店にも行くけど美味しいよね!
でもやっぱりお肉の満足感は得られないねー!

返信‐170 (トロント) 2017-07-12 14:14

>俺の家系はお肉大好きだけど未だに癌になった人はいないよw

それは昔の家畜はホルモンとかインジェクトされてませんからね。
現在の家畜はホルモンと放射能でタイヘンですよ!

返信‐171 (トロント) 2017-07-12 20:26

俺の家系はうんぬんかんぬんって返信した人は、あなたと違って万が一早死にしても後悔がないんだと思う。 赤の他人にタイヘンって言われてもどうでもいいとしか思ってない。 たぶん。(笑)

返信‐172 (トロント) 2017-07-13 00:18

>それは昔の家畜はホルモンとかインジェクトされてませんからね。

でも昔の方が寿命は何十年も短いのですが、牛を食わなかった日本なんか人生50年でした。

返信‐173 (トロント) 2017-07-13 02:13

それは癌以外の病気で死んでたからだよ。ほんと顎が外れるくらいアホだなぁ。

返信‐174 (トロント) 2017-07-13 04:09

>でも昔の方が寿命は何十年も短いのですが、牛を食わなかった日本なんか人生50年でした。

寿命が長くなったのは、医療が発達したって事は小学校で習わなかった?

返信‐175 (トロント) 2017-07-13 04:58

>寿命が長くなったのは、医療が発達したって事は小学校で習わなかった?

はい低脳アンサーいただきました。誰もが一瞬で思いつく事を考えもなしに言っちゃったね。

もし医療の発達に寿命が依存しているのなら、ベジタリアンで健康を唱える意味は?
肉を食べる楽しみを捨ててまで長く生きたいだなんて、ただのエゴだね。

返信‐176 (トロント) 2017-07-13 05:03

↑他の可愛い生き物を食べなくても生きられるのに、食べるのは残酷な行為ですよ!
ベジタリアン・ミールでも肉よりも美味しく食べられますよ。
可愛い生き物を食べて、命を奪って、環境を破壊して楽しいですか?
貴方の生まれてきた意味を無駄にしないでください。

返信‐177 (トロント) 2017-07-13 05:04

↑「エゴ」という言葉の意味を分かってないで使うのはやめよう

返信‐178 (トロント) 2017-07-13 05:07

ベジタリアンのスティーブジョブズが56歳で、何の病気で死んだか知ってる?

膵臓癌(すいぞうがん)

アホなベジタリアンのために送り仮名も付けておいたから読めるでしょ?

早く言い訳をお願いします!
全能なるベジタリアンの皆さん!

返信‐179 (トロント) 2017-07-13 05:12


私も久司道夫というベジタリアンで腸癌になった老いぼれを知っています。
クソッたれのジジイが長く生きようと思うから癌になんかなるんですね笑

失敬、笑いが止まりません。
ベジタリアンwwww

返信‐180 178 (トロント) 2017-07-13 05:14

早く178に答えて下さい!
ググっている暇はありませんよ!

返信‐181 (トロント) 2017-07-13 13:30

すい臓がんは果実食との因果関係は認められてるけどベジタリアンとはまた違うよね。 ジャークチキンうめぇ。

返信‐182 (トロント) 2017-07-13 14:20

Steve JobsはSushiが好きだったみたいですね。
魚の水銀、放射能はガンになりますよ。
iPhoneも放射能を発しますので、iPhoneを発明した彼は放射能でガンになった確率が高いですね。

返信‐183 (トロント) 2017-07-13 14:49

ジョブスはあくどい商売で暴利むさぼってたからバチが当たったんだよ。