トロント掲示板 (仲間探し) - No.39584

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

低空飛行中

元気だそ! (トロント) 2017-06-13 23:55:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

寂しい方、凹んでいる方、今すこし心が折れてる女性の方はいらっしゃいませんか?

実は僕も今ちょっとそんな凹んだ気持ちなので、同じ様に感じている方とエッチや出会い目的とかではなく純粋に気分機運転換する為に、新しく知り合えた方と一緒に外出したり、おしゃべりしたり、お茶したりしたいです。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-06-14 00:00

男性ってそんな事いって仲良くなったらすぐにやれ口でとか、先っぽだけだからとか、もう騙されません!

返信‐2 (トロント) 2017-06-14 00:03

下心無し、出会い目的でも無く、ただ気分転換したいだけなのに女性限定。 素直に恋人募集って言えばいいのに。

返信‐3 (トロント) 2017-06-14 00:03

マッサージのニャンニャンにお世話になりなさい。

返信‐4 木村 (トロント) 2017-06-14 00:55

マッサージのニャンニャンについてももう少し詳しくお願いします。

返信‐5 (トロント) 2017-06-14 01:48

いんじゃないですか?
当方60代女性、一緒にお茶してお話ししましょう。

返信‐6 元気だそ! (トロント) 2017-06-14 01:52

ボクのストライクゾーンは13~28位までなので申し訳ありませんが他をあたってください。ごめんなさい。

返信‐7 (トロント) 2017-06-14 01:55

あのねここは、最後にワーホリ来た29歳以上の女性と返品されてかえってきた在庫と、暇のマダムしかこないので、ババ専にならないとダメだよ。

返信‐8 (トロント) 2017-06-14 02:04

墜落しないでね。NYやLASで遊んでくればいいのに。

返信‐9 元気だそ!(トピ主) (トロント) 2017-06-14 14:20

返信6

トピ主を名乗って茶化すのはお控え下さい。

返信‐10 元気だそ! (トロント) 2017-06-14 14:25

返信‐9
乗っ取り行為を通報しました。

返信‐11 (トロント) 2017-06-14 15:03

>返品されてかえってきた在庫
むしろ不良在庫

返信‐12 きよてる (トロント) 2017-06-14 15:09

不良在庫でも穴さえあったら良いんですけど…

返信‐13 (トロント) 2017-06-14 15:35

穴だけで良いなら、とにかく沢山の女の子に声かけてれば簡単にみつかるよ。

返信‐14 きよてる (トロント) 2017-06-14 15:52

あとできれば、Eカップの乳輪ちいさめで...

返信‐15 (トロント) 2017-06-14 16:09

最近のTengaは良くできてるよ。

返信‐16 きよてる (トロント) 2017-06-14 21:32

で萬田久子似の資産家だったら文句無いです...

返信‐17 (トロント) 2017-06-14 22:13

きよてるは40なっても童貞だよ。

返信‐18 (トロント) 2017-06-14 22:34

萬田久子系の資産家がおめーを相手にするわけねーずら。