トロント掲示板 (生活) - No.39573

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

写真のプリントアウト

あい (トロント) 2017-06-13 04:23:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スマホ(アンドロイド)の中に入っている写真をプリントアウトする方法はありますか?
画質や値段は問いません。
複数あれば全て教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-06-13 04:42

ドラえもんの世界じゃないんだから、さすがにその技術はまだ開発されてないよ。

返信‐2 (トロント) 2017-06-13 04:46

画質を問わないんだったら、スマホに写真をだしてコピー機に下向けに置いてコピーすれば。

返信‐3 あい (トロント) 2017-06-13 04:49

質問させていただいた者です。
説明不足ですみません。

日本だとスマホの写真をアプリに写して、セブンイレブンやファミリーマートのコピー機で印刷出来るじゃないですか。
あれと同じような感じで、トロントでも可能なのかなぁと思って質問させて頂きました。

もしご存知の方いたら宜しくお願いします。m(_ _)m

返信‐4 (トロント) 2017-06-13 04:58

SDカードとかUSBキーとかに移して、プリンタがある店(Loblaw系列やStaplesにもある)に持って行ってカウンターで頼むか機械にそのまま差し込んで印刷するのが一番無難な方法かな。アプリやクラウドやスマホから直接印刷できる所もあるけど、手順は店によるからお店の人に直接聞いて下さい。

返信‐5 あい (トロント) 2017-06-13 05:07

4さん、どうもありがとうございます!!
助かりました(^^)

早速行ってみます!

返信‐6 (トロント) 2017-06-13 07:18

薬屋さんでもやってます。

返信‐7 (トロント) 2017-06-13 09:17

ショッパーズ