カナダ掲示板 (生活) - No.39572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

40代の童貞

40代 (カナダ) 2017-06-13 03:54:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本でも記事になっていますが、
ほんとうに40代の童貞っているんでしょうか?周りで、聞いた事もあった事もないです。
それとも、嘘をついてる?って感じでもないんだけど。

http://www.afpbb.com/articles/-/3052171

返信‐1 (トロント) 2017-06-13 04:14

さすがに40代はいないでしょ。オレは37でまだ3年もあるし。

返信‐2 (トロント) 2017-06-13 04:28

そのうち、40代になっても浮気の一つもしたこと無い、というのが天然記念物的に扱われる日が来ますよ。これ、ノストラダムスも言ってた。

返信‐3 (トロント) 2017-06-13 04:39

童貞は風俗行けばいいけど問題は女のほうだよ。人間として生まれてきて性行為できずに死んでいくって... 戦後だったらブスでも何でも嫁に行けたけどこれだけ未婚率が上がるとね... かわいそう。うちの旦那でよかったら貸してあげたいよ。

返信‐4 (トロント) 2017-06-13 06:05

別に大きな問題でも何でもないと思う。
男ならさ、いくつになっても子供作れるし、遅いなんてことないから。
60歳まで貯金したりキャリアもったりして、30前後の主婦にしかなれなそうな若い女と結婚して子供産めばいいんだよ。

逆に、若い者同士で結婚すると大変だと最近しみじみ感じる。自分も相手も30歳で結婚したけど、家も財産もそんなになくて。貯金も二人合わせて300万。住宅の頭金にもならない。子供も作れるか心配してる。不安だし。だったら年齢差あって結婚するほうが安定してそうって感じるな。

返信‐5 (トロント) 2017-06-13 06:57

60で金もキャリアもあったら結婚なんてしなくていいや。ましてやその歳で子供作ってどうすんだよ。 小学校上がる頃には死にかけじゃん。

返信‐6 (トロント) 2017-06-13 07:04

40になっても自分の性の嗜好が分かっていない人はいないと思う。
性の嗜好が分かったのならゲイ、レズとかにその年にはなってます。

返信‐7 (トロント) 2017-06-13 07:06

筆下ろしをしてくれる人がいない、つまり、受け身なんですね。
自分から筆下ろしをしに行くにはカネがかかる、近所のねーちゃんではチトヤバイ。仕方がないから、自家発電。これが結構イイんだな。快感を求めて、いろんなことを試す。みんなはどんなことをしている?

返信‐8 (トロント) 2017-06-13 07:25

旦那の幼馴染に2人います。2人とも、風俗に行くのも女性を、リードできないし??怖い様です。

1.医者50歳
勉強と仕事が忙しくて、なかなか真剣な付き合いができない。デートには何度か行った事ある。元々シャイな性格なのも一因。

2.プログラマー45歳
社交が苦手。デートもあるが、仕事も忙しく、お茶だけで、いつも終わる。財布の紐が硬いのも要因?

返信‐9 (トロント) 2017-06-13 07:42

>筆下ろしをしてくれる人がいない、つまり、受け身なんですね。
中学1年で先輩にお世話になっちゃった人もいるけどね。
20になるころにはもう女性にはつかれちゃったって。

返信‐10 (バンクーバー) 2017-06-13 07:52

>勉強と仕事が忙しくて、なかなか真剣な付き合いができない。

うちの主人も医者ですが、同僚の人で独身の人なんていないですよ?みなさん、地頭がよくて容量が良いからか、勉強も仕事も恋愛も、大抵のことをうまくこなされます。私からみてパッとしないシャイな人でも結婚して子供が何人もいますし。医者というだけで、女性が放っておかないと思いますよ。

女性の医者は独身の人がちらほらいます。主人の同僚の外科医は、すごくスタイルも良くて美人なのですが、男性社会でのし上がってきた実力のある人らしく、生活がすごくストレートできついです。そんな彼女でも50を過ぎてやっと同僚の紹介でIT企業の役員とゴールインです。

医者で結婚していない人は人間的に何か欠けているというのが同僚間の認識のようです。

返信‐11 (トロント) 2017-06-13 07:52

>7は団塊世代?

返信‐12 (トロント) 2017-06-13 07:56

知り合いの一人っ子の同級生の女性、内科医。
お父さんが絵にかいたような典型的な開業医。
医者でなければ絶対に結婚させないとのことで、48になってもまだ未婚。
お父さんが死なないと多分全く可能性がないと思います。

返信‐13 (トロント) 2017-06-13 08:05

だれが未婚の話してるんだよ?(笑)

返信‐14 (オタワ) 2017-06-13 08:11

>主人も医者ですが、同僚で独身の人なんていない。

自分の周りだけで判断するのは、よくないですよ。

返信‐15 返信8 (トロント) 2017-06-13 08:27

作り話ではないです。
その方はPhychiatristなので、特別な患者さんが多いようです。また、勘違いする方もいるみたいですが、医者としてこなしていらっしゃるようです。

ご主人の同僚の外科医で外見がいいのであれば、もてるのでは?

返信‐16 (トロント) 2017-06-13 08:49

誰もあなたの返信を作り話扱いはしていないが。 何か誤解してない?

返信‐17 (トロント) 2017-06-13 08:56

何かしら差を付けないといけないんだよね。
結婚しているから偉いみたいな。

返信‐18 (トロント) 2017-06-13 09:05

夜になると、皆んな疲れが溜まってきてるような。

返信‐19 あああああああああ (トロント) 2017-06-13 10:49

そういうのは賢者になって隠れてメディアに出てこないだけで人口の何割を仕切って昔と変わらない。セックス自体が異常な行為だと思う人もいるだろうし、そもそもいつでも当たり前のように性行為できる現代が異常だろう。