トロント掲示板 (仲間探し) - No.39567

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

遊びませんか?

リョウ (トロント) 2017-06-11 13:59:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントもようやく夏の様に暖かくなって来て、お出かけするにもスポーツをするにも良い季節になりましたね。

カナダデーも近いので花火や、その他のイベントにお出かけでも、パークを散歩でも、ゴルフでも、テニスでも、食べ歩きでも、飲み歩きでも、一人でしても楽しくない事を一緒にしませんか?

幅広く何にでも興味を持っている方いらっしゃいましたら、是非一緒にトロントの夏を楽しみましょう!気軽にメールして下さい!よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2017-06-12 06:05

あなたはどんな人ですか?自己紹介くらいしてもいいんじゃない?

返信‐2 リュウ (トロント) 2017-06-12 06:27

僕はごく普通の元カバディ日本代表で現ワニ調教師の日系ベトナム人です。

返信‐3 リャウ (トロント) 2017-06-12 06:55

カジュアルな関係の女友達を探している男です。とてもいい仕事できると思います。一度お試し下さい。

返信‐4 (トロント) 2017-06-12 07:00

あのさあ。。。。。トピ本文だと、男も返信してくる可能性あるの、想像できないのかな。こんなに想像力の貧しい人とつるんで遊びたい人は、バンバン返信すればいいとは思うけどね。。。。。

返信‐5 (トロント) 2017-06-12 07:19

>パークを散歩でも、ゴルフでも、テニスでも、食べ歩きでも、飲み歩きでも、一人でしても楽しくない事を一緒にしませんか?

僕は一人でパーク散歩したり一人でゴルフやテニスしたり毎日大爆笑してますよ!

返信‐6 (トロント) 2017-06-12 07:35

>あのさあ。。。。。トピ本文だと、男も返信してくる可能性あるの、想像できないのかな

ん? 男が返信してきたらダメなの? 友達探してるんでしょ? 

返信‐7 (トロント) 2017-06-12 07:37

そもそもトピ主が男とは限らないぞー