トロント掲示板 (フリー) - No.39559

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ワンダーランドまでの行き方を教えたいただきたいです

Hoooooooh (トロント) 2017-06-10 04:56:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


日曜日11日に友達5.6人でカナダズワンダーランドにいきます。みんな、ttcのマンスリーパスを持っています。
ワンダーランドでの一番安いチケット(現地購入)と行き方(最も安い値段)教えて欲しいです。

返信‐1 (トロント) 2017-06-10 06:11

こんなトピあげる暇があったら、自分でググって調べられるだろ。。。

返信‐2 (トロント) 2017-06-10 06:19

Go bus.
ユニバーシティラインのTTC地下鉄
York Dale駅に隣接するターミナルから60番
モールの中にあります。

下記は平日ダイヤです。
土日、祝日に行かれる際は日付をかえてください。
http://www.gotransit.com/timetables/en/schedules/schedules_window.aspx?tableid=60&dir=N&date=2017-06-09&parentid=1

返信‐3 (トロント) 2017-06-10 06:50

>1=基地外
>2=善人

返信‐4 私も日曜日に行きます (トロント) 2017-06-10 06:55

チケットはオンラインで購入したほうが安いですよ。
あと日曜日の朝のTTCは場所によっては始まりが遅いので、その辺を気をつけたらいんじゃないでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2017-06-10 07:50

>1=基地外
>2=善人
>3=暇人

そして俺はもっと暇人

返信‐6 (トロント) 2017-06-10 07:55

なんだけど1はJPにはそういう返信はしないということに気づいたかな?
キチガイではないよ。確信犯。

返信‐7 (モントリオール) 2017-06-10 08:51

トピ主さん、割り込み失礼します

私はネバーランドへの行き方を探しているのですが、一向に見つかりません

どなたか、ネバーランドへの行き方を教え頂けませんか?

返信‐8 (トロント) 2017-06-10 08:58

ワンダーランド行きのバスがあるバスターミナルから、ネバーランド行きのバスも出ているはずですけど。

返信‐9 (トロント) 2017-06-10 10:25

奈良ネバーランドでしたら新大宮の駅で降りてください。

返信‐10 (トロント) 2017-06-10 11:08

ワンダーランドへは、York Mills かWilsonの地下鉄からTTCの165Cのバスで行くことができます。土日のみです。Steelesより北なので、メトロパスの場合、追加料金が必要です。(トークン1枚の追加でも大丈夫だと思います。)

返信‐11 小杉 (トロント) 2017-06-10 11:28

ひらかたパークやったら枚方公園駅から徒歩5分やで!

返信‐12 ワンダフルアナル (トロント) 2017-06-10 13:33

ワンダーランド超楽しいぜ!!

返信‐13 10 (トロント) 2017-06-10 18:11

Steelesより北方面へのTTCの追加料金は大人の場合、4ドルのキャッシュかトークン1枚と50セントのキャッシュが必要です。詳しくはTTCのサイトをどうぞ。