トロント掲示板 (フリー) - No.39553

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダポスト 荷物の転送について

sasako (トロント) 2017-06-09 13:26:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

e-shopで購入したアイテムがカナダポストを通じて自宅へ届く予定だったのですが、いつまでたっても届かず、トラッキングを見ると、トロントから車で3時間ほどの遠い街のポストオフィスにあるとのこと。

一応、そのe-shopには自宅に届かない旨、クレームを出したのですが、三通メールを出しても返信は全くありません。
カナダポストのサイトを見てみると「クレームはsenderからしか受け付けない」と書いてあり、どうすれば良いのかお知恵をお借りしたくトピックを立てました。

第一の希望としまして、遠くのポストオフィスにある商品を自宅近くのポストオフィスまで転送してもらいたのですが、このような場合はどうすればよいのでしょうか?
どなたか同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?

返信‐1 (トロント) 2017-06-09 14:37

クルマで3時間って。笑 canadapostでそんな経験ないな。まぁ何かの手違いだろうから電話すりゃいいんでしょ。

返信‐2 sasako (トロント) 2017-06-10 00:28

あ さん
メッセージありがとうございます。これからポストオフィスに尋ねてみます。なんとかなれば良いのですが(^^;

返信‐3 (トロント) 2017-06-10 03:11

おそらく、ポスタルコードが間違っていたか、
間違って読み取られたかでしょうね。
無事商品が手に入ると良いですね。

返信‐4 sasako (トロント) 2017-06-10 04:47

トピ主です。
解決しました!

カナダポストに問い合わせた所、やはりショップに直接電話したほうが良いと言われました。
ショップのスタッフの方に状況を説明すると、再度商品を送ってもらえるとのことでした。

コメントいただいた方、メールをくださった方、本当にご親切にしていただきありがとうございました!!