トロント掲示板 (仲間探し) - No.39547

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ちょっと一息 飲み会

Hirokkiii (トロント) 2017-06-08 15:15:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
ちょっと一息日本人だけで飲み会しませんか?
英語を学びに、仕事をしに、様々な目的でカナダへ来てる方がほとんどだと思います。たまには日本人だけで、愚痴を吐いたり、カナダあるあるなど、ちょっと一息わちゃわちゃしませんか??
7月3日に開催予定です。一応人数は10名がMaxです。興味のある方は是非ご連絡下さい。人数が集まり次第終了とします!友達同士でも1人でも構いあません!

返信‐1 (トロント) 2017-06-08 17:39

>たまには日本人だけで、愚痴を吐いたり、カナダあるあるなど、ちょっと一息わちゃわちゃしませんか??

私はこれを毎日のようにしていますが。特にこの掲示板で。

返信‐2 あん (トロント) 2017-06-09 11:53

トロントに来たところなのですが、それでも大丈夫でしょうか?

25歳 女です。

返信‐3 Hirokkiii (トロント) 2017-06-09 13:39

返信ありがとうございます!
はいもちろん大丈夫ですよ!

Hiro

返信‐4 (トロント) 2017-06-09 14:47

自分は半分韓国人ですが大丈夫でしょうか?

返信‐5 MN (トロント) 2017-06-09 22:30

年齢制限ありますか?48歳シングルマザーです。

返信‐6 Hirokkiii (トロント) 2017-06-13 07:41

はい問題ないですよ!!

返信‐7 Hirokkiii (トロント) 2017-06-13 07:42

特に気にする必要はないですよ!!

返信‐8 (トロント) 2017-06-13 08:07

前科もちですがよろしいでしょうか?

返信‐9 (トロント) 2017-06-13 09:10

どこに行くんでしょう?予算厳しいのでー。

返信‐10 Hirokkiii (トロント) 2017-06-13 12:50

前科持ちでもタトゥーが入っていてもわざわざ気にする必要ないですよ!仕事でもなんでもないので、ただ一息飲み会をしようと思っているだけですので!場所はJapanese restaurant でします!人数の集まり方で、場所は決めようと思ってます!予算は目安ですが、40〜50ドルだと思います。

返信‐11 (トロント) 2017-06-17 04:34

まだ参加出来ますか?
それともmax10名集まりましたか?

返信‐12 E (トロント) 2017-06-17 07:49

参加したいと思っています。まだ募集していますか?

返信‐13 (トロント) 2017-06-17 08:13

僕も嫁と子供がついてこないなら飲み会参加したいです。

返信‐14 Hiro (トロント) 2017-06-18 16:27

まだ募集していますので、よかったらメールを頂けたら幸いです!
よろしくお願い致します。

返信‐15 (トロント) 2017-06-19 11:09

僕はお酒を飲むと蕁麻疹がでるので参加は止めておきます。

返信‐16 (トロント) 2017-06-19 13:07

>15
今度お酒を飲むと蕁麻疹がでる人の集まりがあるんですが、よかったらどうですか?