モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.39540

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

カフェでの友達募集

そら (モントリオール) 2017-06-08 04:54:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして30代女性です。
モントリオールに来て1ヶ月、現在カフェで働いています。
まだ日本人の知り合いがいないので、お茶☕など出来る方を探しています☺気軽にお返事頂けると、幸いです♪

返信‐1 M (モントリオール) 2017-06-14 04:59

はじめまして。30代女性です。
4月にオンタリオ州からモントリオールに移って来ました。
家で仕事してるので、なかなか友達ができません。
カフェ巡り好きなので、一緒にお茶できると嬉しいです。
よろしければ、直接メールにお返事ください :)

返信‐2 mii (バンクーバー) 2017-07-11 13:54

初めまして。20代女性です。
バンクーバーからモントリオールに移動する予定です。
短期間の滞在になるので、AirBnBを使って宿を探しました。
もし治安の悪い場所などあれば、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

返信‐3 なり (モントリオール) 2017-09-08 06:11

そらさんはじめまして、私は7月にモントリオールに結婚を機に引っ越ししてきた30代女性です。
まだ入籍の準備中で現地で仕事ができないもので、お家に引きこもってることが多いです。。

私も日本人の知り合いを探していて、もしよかったらメールでも、直接お茶でも出来たら嬉しいです。
よかったらお返事ください♪宜しくお願いします。