カナダ掲示板 (旅行) - No.39534

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オンタリオ 旅行

Santa's Village

さんた (オンタリオ) 2017-06-07 04:14:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供たちを連れて、Santa's Villageに行ってみようかなと思ったのですが、3歳ぐらいの小さい子供でも楽しめるのでしょうか?
行かれたことのある方。体験を聞かせてもらえるとうれしいです。

返信‐1 (トロント) 2017-06-07 22:34


その位がベスト。

小学生低学年で少ししっかりしてたら、もう楽しめない。

返信‐2 (トロント) 2017-06-08 00:09

うちの旦那は43で結構楽しんでましたから大丈夫ですよ。

返信‐3 さんた (オンタリオ) 2017-06-09 01:03

返信ありがとうございます!参考になりました。

返信‐4 (トロント) 2017-06-09 19:40

子供が2歳の時から毎年連れていっています。乗り物もトロントアイランドの遊園地級で小学生には物足りないレベルばかりなので、小学生になってからはお隣のスポーツランドに行くようになりました。サンタビレッジ、キャンプがおすすめです。サンタさんや海賊のキャプテンが遊びに来てくれるサービスなどあって、楽しいですよ。

返信‐5 さんた (オンタリオ) 2017-06-11 05:38

キャンプをしてみようと思ったのですが、夏の間は3泊からしか予約が取れないと出てきて諦めました。キャンプをしたことがない初心者なので、1泊か多くても2泊ぐらいで良かったのですが…そちらも楽しそうなので、もうちょっと気持ちの準備ができてからキャンプの方は利用してみようと思います!