トロント掲示板 (フリー) - No.39531

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

乗馬クラブ探してます

りこ (トロント) 2017-06-07 01:21:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント近郊で乗馬を習いたいと思っているのですが、
英語がまだ上手く話せなくて先生の指示が分かりません。_| ̄|○
何処か日本人スタッフがいる乗馬クラブをご存知の方教えて下さい!!
よろしくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2017-06-07 01:28

通訳を頼むしかないと思う

返信‐2 (トロント) 2017-06-07 02:09

馬の目をみて心で会話しろ、りこ!

返信‐3 (トロント) 2017-06-07 02:09

乗馬はかなり郊外まで行かないとまずありません。車はありますか?ないならほぼ無理です。

乗馬は1-2時間のレッスン制が多く馬を借りるのは大体含まれています。

トロントのサニーブロックに一つあるのはしっていますが、かなり高額だと聞きました。

英語はあまり必要ではありません。
レッスンは1列に並んでやるし。前の人に合わせてやれば良いと思います。

カンター トロット スピードの指示
馬をとめる ワォワォとか 本当に数ワード知ってればいけると思います。

注意されるのは 初心者なら 踵の入りとかなので、(ヒールとかは流石に分かりますよね汗)

それだけです。

返信‐4 りこ (トロント) 2017-06-07 02:13

あ さん、返信ありがとうございます!
車は無いので何んとか英語で頑張ります!

返信‐5 (トロント) 2017-06-07 02:33

せっかく海外に来てるんだから馬に乗る前に、馬並みの白人男性様に乗って英語をマスターすれば。

返信‐6 (トロント) 2017-06-07 11:09

ダウンタウン
http://www.horsepalace.ca/contact/

返信‐7 (トロント) 2017-06-08 01:42

一口に乗馬と言っても、障害などの競技の乗馬=Britishと
それ以外のWesternがあります。
トピ主さんが探していらっしゃるのはどちらですか?
サニーブルックはたしかBritishだったと思いますが、
トロント市内だとそこだけだったと記憶してます。
トロント郊外では、確かBritishでWoodbridge(トロントの西側の北)と
WesternでBramptonにあります。その他ググると、
Barrie,Collingwood,Uxbridge などに幾つか出ます。
Go TrainやGo Busの利用も考えてみてはどうですか?

私は、BramptonでのTrail Rideに2度行ったことがあります。
8月には、Waterlooあたりに行く予定です。
Trail Rideは、特にレッスンするわけでもなく、
未経験でも、気軽に参加出来ます。

返信‐8 りこ (トロント) 2017-06-08 01:55

情報ありがとうございます!
ご紹介いただた所探してみます!