カナダ掲示板 (フリー) - No.39529

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

森友の次は加計か…

(トロント) 2017-06-06 11:58:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

他にやる事無いのかね。どうでもいい事ばかりに時間を浪費する野党って何なんんだよ。既得権を守りたい人達のお仲間なのかね。そこまでして獣医学部を作らせたくないのか?それとも安部政権を潰したいだけの嫌がらせ?

返信‐1 (トロント) 2017-06-06 20:01

野党はつねに政局しか考えてない。正しいか正しくないか、正義かなんて関係なくて、常に与党の反対、与党の揚げ足とり。そしていつものブーメラン。

返信‐2 (トロント) 2017-06-06 20:33

国民を敵にしない限り安倍政権は固いよ。
今選挙やっても自民党で決まり。野党がだらしなさすぎる。
蓮舫の代わりにカリスマ据えないと勝てない。
でもカリスマはいない。

返信‐3 (トロント) 2017-06-06 21:14

キツネとタヌキの化かし合い。これにマズゴミが加わったりして。
国のことなんか考えていない人が多い集団ですので。

返信‐4 (トロント) 2017-06-06 22:15

国なんかどうでもいいよ。いやなら移れる時代だから。
だいたい日本国万歳だったら駐在以外カナダに来ないでしょう。

グローバル社会万歳、資本主義万能!って思っている人しか移民なんかできないし。

返信‐5 (トロント) 2017-06-06 22:34

難民じゃないんだし、日本が嫌だからカナダに来るとかって単純な話ではないな。日本好きだけど、カナダはもっと好きって場合も多い。

返信‐6 (トロント) 2017-06-06 22:37

だけど日本に年金も税金も払わないで、日本が好きですといわれてもねぇー。ふるさと納税でさえする人はいない。
偉そうにいうけど払うもの払わないで文句いっても仕方がない。

だったら私のように日本に税金払うのが馬鹿らしいから出てきましたで、あの国は破産しようが、北朝鮮に爆撃されようが、カナダが安定なら日本なんてどうでもいいです。

返信‐7 (トロント) 2017-06-06 22:51

お代官様、これはほんのつまらないものですが・・・ヘヘヘ
西海屋、お主もワルよの~~
お代官様、今宵はもう一つ。当代一のXXX。どうぞごゆるりと、お気の召すままに。マムシドリンクもご用意させていただきました。
西海屋、お主は気がきくよの~~。そちの商売、案ずること無用じゃ。
全てお代官様のお陰。今後も頼りにしておりますぞ。
さて、では早速賞味にまいるとするか。

返信‐8 (トロント) 2017-06-06 22:55

いつの時代の話だよ。
そんなに政治家がやりたい放題できるならみんな政治家になりたがるって。
愛人はダメ、接待はダメ、賄賂はダメでいつも監視されてるから、誰も政治家になりたくなくなった。みんな坊ちゃん、嬢ちゃんで、教科書通りの模範解答しかしないのしか残らないじゃないか。

金欲しかったら、ビジネスマンにみんななるよ。

返信‐9 (トロント) 2017-06-06 23:33

返信6が日本嫌いなのはよく分かった。よほど嫌な事が多かったのね。お気の毒な事です。

返信‐10 (トロント) 2017-06-06 23:44

6みたいな人って意外と海外には沢山いるから、気を付けて生きた方がいいよ、そこの人。

返信‐11 (トロント) 2017-06-06 23:55

日本で税金払わなかったので、もう日本に帰れなくなった人達ね。可哀想。

返信‐12 (トロント) 2017-06-06 23:55

目上の人間に向かってそこの人はないだろ。こら!

返信‐13 (トロント) 2017-06-06 23:58

相続税であなたの一生分の税金は払いましたが、もうごめんです。

返信‐14 (トロント) 2017-06-07 00:10

目上の人間に向かってこら!はないだろ。俺は80歳だぞ。

返信‐15 (トロント) 2017-06-07 00:12

年金暮らしで国のお荷物はおとなしくしてろって。

返信‐16 (トロント) 2017-06-07 00:12

こっちは81だ。若造が!

返信‐17 (トロント) 2017-06-07 00:12

13みたいな人って意外と沢山海外にはいるのに、それを知らない世間知らずが多すぎ。

返信‐18 (トロント) 2017-06-07 00:13

80歳でうるさい老人は処刑という法案を誰か通してください。

返信‐19 (トロント) 2017-06-07 00:14

わしは今年で90になりますが、何か?

返信‐20 (トロント) 2017-06-07 00:15

ご長寿おめでとうございます。
国のためにお命をささげてください。

返信‐21 小暮 (トロント) 2017-06-07 00:18

我輩は今年で10万52歳だ! おまえも蝋人形にしてやろうか、こら!

返信‐22 (トロント) 2017-06-07 00:18

老人栄えて国滅ぶ。
カナダはそうならないように、子供を作りましょう。

返信‐23 (トロント) 2017-06-07 00:19

そんなに老人ばかりいるわけないだろ。おふざけを信じてるんじゃないよw

返信‐24 (トロント) 2017-06-07 00:21

実社会では、老害が多くてこまります。
〇〇会みてごらんなさい。

返信‐25 (トロント) 2017-06-07 00:21

子供ならいくらでも作れるので誰か股開いてくれ。

返信‐26 (トロント) 2017-06-07 00:24

ラスベガス、バンコク、アムステルダムにいって抜いてもらって頂戴。

返信‐27 (トロント) 2017-06-07 01:22

尻目吊れつ

返信‐28 (トロント) 2017-06-07 03:47

>〇〇会みてごらんなさい。

○企○の事かな?
あそこは皆さん老害って歳でもないだろ。上の連中は引退したらしいし。今の人たちも変なのばかりだけど。私は関わらないようにしてるよ。

返信‐29 (トロント) 2017-06-07 07:11

引退したの?
それはよかった。若返っただけで、少なくとも前よりはだいぶいいよ。