カナダ掲示板 (生活) - No.39525

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

どう考えてもおかしいですよね

(トロント) 2017-06-06 03:48:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダって人間が生きるところじゃない

何もかも不便すぎて人格が狂い始めてしまう。

カナダ人はインフラ整備する気あるの?

返信‐1 (トロント) 2017-06-06 03:52

最近インドネシアに旅行行ったけどカナダ帰ってきた時あんまり恵まれてるんで天国かと思ったわ。

返信‐2 (トロント) 2017-06-06 03:54

あなたの人格が狂ってるのはカナダのせいじゃなくてあなたの親のせいだと思います。異論は認めません。

返信‐3 (トロント) 2017-06-06 04:07

自由意志でいつでも自分の好きな時に永久帰国出来ない、訳アリなトピ主(笑) ヒステリー起こしてら

返信‐4 (トロント) 2017-06-06 04:20

嫌なら日本帰ればいい。
帰れない都合があるのはトピ主の問題。
カナダがどんなに恵まれてるのか考えてみな。

返信‐5 (トロント) 2017-06-06 04:26

>何もかも不便すぎて人格が狂い始めてしまう。

貧乏だから便利なダウンタウンに住めない田舎暮らしなんですね。それは自分のせいでは?

返信‐6 (トロント) 2017-06-06 04:31

貧乏で田舎暮らしでも、インターネットショッピングが出来るはずですけどね。 あ、脳みそも財布の中身も問題ありか。 釣られてあげたけど、どうよ?

返信‐7 (トロント) 2017-06-06 04:46

車買って自分で自由に動き回れば楽ですよ。

返信‐8 (トロント) 2017-06-06 04:51

車も買えないし、車不要の便利なエリアにも住めないの。 わかってやって。。

返信‐9 (トロント) 2017-06-06 05:26

ちょっとおまえらなに8返信も無駄にしてるんだよ!カナダ嫌いトピはあっちでやれよ。もうばらすけど今月中に3000突破したらギネス記録なんだよ!

返信‐10 (トロント) 2017-06-06 06:19

これだけ福祉の厚い国でもダメとなると、やはり男は食うのにこまらないタイや南国で沈没(そこいらじゅうになんか成ってる)、女は北欧で生活保護しかないですね。
ただし、これだけ怠けものの国でダメとなると逆にアメリカと日本で暮らすことは不可能かと。

難民で福祉はこれから切り下げられる可能性が高いので、ちょうどいいカナダで頑張ってみてはいかがですか?
住みたくても住めない人もたくさんいるんですよ。