カナダ掲示板 (仲間探し) - No.39522

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バーリントン周辺 仲間探し

お友達ママ友募集!

まい (バーリントン) 2017-06-06 01:07:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨年の冬に夫とバーリントンのダウンタウンの方に引っ越して来ました。
お喋り、ランチ、お茶、お散歩が出来る友達を探しています!
今妊娠5ヶ月で、初めての出産になります。お子さんのいる方がいらっしゃれば、色々と教えていただけたらと思っています。

ご連絡お待ちしてます。

返信‐1 ジジ (バーリントン) 2017-06-08 01:07

バーリントン在住の娘2人の母です。
今年3月に日本から引っ越してきました。
ただ、年齢的にはかなり上だと思います…。
それでも構わないようであれば、ご連絡ください。