トロント掲示板 (生活) - No.39507

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

メガネを安く作れるお店

(トロント) 2017-06-04 09:01:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

過去の同じような質問に目を通したのですが、ハキム、ウォルマートだと少し値段がするので中国系の店に頼もうと思い今日チャイナタウンにあったところに行ったのですが、フレーム持ち込みでも最低80ドルからと言われたのですが、これ以下で作るのはトロントでは厳しいですか?

どこか安く作れる場所御存知の方教えてください。

返信‐1 (トロント) 2017-06-04 09:05

値段=ウォールマートオプティカル。
検眼をする医者がいる日を店に確認していってください。
フレームはあんまり選べません。

返信‐2 (トロント) 2017-06-04 09:10

$80以下の眼鏡って、もうダララマの老眼鏡ぐらいじゃね?

返信‐3 (トロント) 2017-06-04 09:22

日本とくらべても80だったら安いじゃん。そこにしときな。

返信‐4 (トロント) 2017-06-04 09:25

ネットで買うやつ悪くないよ!

返品覚悟で急ぎでないなら!

返信‐5 (トロント) 2017-06-04 09:29

昔、Mega Save Optical で何回か作ったことがあります。
もちろん薄型レンズとかは高くなりますが、
普通のレンズなら、当時 $45でできました。
眼科は併設されていないので、処方箋は眼科でもらって持ち込みました。
https://www.yelp.ca/biz/mega-save-optical-optical-toronto

ただ、こちらでは処方箋代が高いので、
会社の保険などで処方箋代が出ないのなら、
眼科が併設されているメガネ屋さんの方が安くなるかもしれません。