トロント掲示板 (家族・結婚) - No.39501

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

婚活サイト、お見合いパーティー

(トロント) 2017-06-03 20:06:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

34歳男です。
Tinderを使ってますが、ギャル系の女の子が多く、特に黒人シングルマザーからメッセージが大量に届きます。

結婚したいので、大卒できちんと仕事している女性に出会いたいのですが、質の高い婚活サイト、お見合いパーティーを教えて下さい!

返信‐1 (トロント) 2017-06-03 20:09

釣りでしょう?
釣られてあげる。

カナダにいる人、学歴詐称、経歴詐称、レズメ詐称なんかで、結構、盛ってあるんだよね。だから、興信所使って日本での経歴を調べないと、大学のESLに行って大学卒業だったり、早稲田といってて社会学部だったり、凄い人いっぱいいるから、素行調査をちゃんとしないとダメだよ。信じられるのは事実だけ。

返信‐2 (トロント) 2017-06-03 20:19

1さんの言う通り、オンラインで学歴、職歴、子無し詐称している女性に会って時間を無駄にしてきました。それで、Tinderは全体的に質が悪いと思ったわけです。職場も男ばかりで、全く出会いがありません。。。

返信‐3 (トロント) 2017-06-03 20:31

釣りでしょう。つられてあげよう。

新世界は基本はならずものばかりだから、カナダ人と同じで本人の前で笑顔で笑って、裏でクレジットチェック、犯歴チェック、素行調査を完璧にした方がいいよ。

カナダ、アメリカの高学歴同士は学校で出会って結婚することが多いのだけど(自分もそう)、就職しちゃうと難しいね。職場で探さないと。まずは女性を探すのではなく興味や趣味が合う人を探して時間をかけて気が合う子を探したら?

トロントの子はちょっと取っ付きにくいけど、慣れれば平気だよ。
https://www.meetup.com

返信‐4 (日本) 2017-06-03 21:18

東さん、もし良いサイトが見つかったら男らしくここで報告してください。男と男の約束ですよ。

返信‐5 (トロント) 2017-06-03 21:47

立体でないとオンラインは厳しいよ。
フォトショップで加工してある写真もあるぐらいだから。

返信‐6 (トロント) 2017-06-03 22:02

立体って。(笑

返信‐7 (トロント) 2017-06-03 22:11

カナダは〇〇の宝庫だから。
平均体重

Africa 60.7 kg
Asia 57.7 kg
Europe 70.8 kg
Latin America and the Caribbean 67.9 kg
North America 80.7 kg
Oceania 74.1 kg
World 62.0 kg

返信‐8 (トロント) 2017-06-03 22:25

Tinder使ってる時点でだめ。

きちんと婚活しなよ。

釣りだと思うけど。 ネットで休日引きこもって人のあら捜ししてる人なんかより。よっぽど健康的だよ!!

北米の出会いの40%近くが何かしらのネットツールでであってる。 と言うか、現代人社会のメインツールなのになんでこんなに否定されてるか謎。

乾ききった人たちの僻みなんて跳ね除けてちゃんと婚活しましょう。

返信‐9 (トロント) 2017-06-03 22:49

股ホリで妥協すれば、そこいらじゅうにたくさんいるし。元股ホリでもちゃんと社会復帰できるようにあなたが仕込めばいいだけだと思うのだけど。

理想高くない?

返信‐10 (トロント) 2017-06-03 22:55

>ネットツールでであってる。

だけど斜め上から写真撮って立体感をとっちゃって学歴、体重詐称してたら詐欺だよ。

返信‐11 (トロント) 2017-06-03 22:59

結婚は人生の墓場だとか男はATMになるとか言われてるけどさ

実践したいの?
http://tenshoku-2ch.hateblo.jp/entry/2016/06/23/100204

返信‐12 (トロント) 2017-06-03 23:16

趣味系Meetupに男一人で行ったら、あからさまかなと思い、まだ参加してません。
僕はとてもシャイで、仕事も忙しいので、今までオンラインを使ってきました。
こちらの30代日本人女性とも数人付き合いましたが、インド系ハーフの子供が2人もいることを半年後に聞かされたり、まだ離婚してない状態だったり、正直な人に出会うことができませんでした。

返信‐13 バービー (トロント) 2017-06-03 23:20

東さん

理想高すぎ欲張りだ!

それに大卒の女性で自分に対して気配り出来る女性ってことでしょう。

まずこの書き込みの内容では女性は来ません。

返信‐14 (トロント) 2017-06-03 23:26

Ok Cupidは?

返信‐15 (トロント) 2017-06-03 23:36

クリスチャンだったら、同じ宗派のクリスチャンを探してくれるサイトがあるけど。

返信‐16 (トロント) 2017-06-03 23:51

オンラインだからクリスチャンと自称しても実際はクリスチャンじゃないかもしれないし。友達からしょうかいしてもらうとかの方がいいんじゃないですか?

返信‐17 (トロント) 2017-06-04 00:00

13 現実的に、黒人シンママと血の繋がらない黒人の子を育てていくのは、大抵の日本人男性にとってハードな人生になると思われ。

リスク回避という意味でも、大卒で仕事ある女性に絞るのはありでは?アル中、薬中は少ないでしょうね。

返信‐18 (トロント) 2017-06-04 00:02

48歳の日本人女性(推定身長160センチ、体重60キロ)、バツ2、10歳のイギリス系ハーフの娘が一人、トロントにコンド所有(モーゲージ15年あり)、修士卒、管理職、年収(多分)12万ドル(でも税前)、オンラインでは出会いたくない、という知人が自立したパートナーを探しています。いかがですか。

返信‐19 (トロント) 2017-06-04 00:14

東さん、ぎりぎり30代前半だし、妊娠可能な人がいいんじゃない。それ以外は条件いいけどさ、シンママのおばさんはちょっとねー。

返信‐20 吉永 (トロント) 2017-06-04 00:16

当方37歳男性移住者、(推定身長164センチ、推定握力右:28㎏、左26㎏)未婚、童貞、飲食店勤務、年収38000ドル(税引き前)尼崎工業高校溶接科主席、資格:けん玉検定3級、テーブルコーディネート検定2級 

子供は大好きなのでお子さんともすぐに打ち解けられると思います。

返信‐21 (トロント) 2017-06-04 00:19

48歳の日本人女性(推定身長155センチ、体重70キロ)、離婚調停中、ジャマイカ人ハーフが2人、旦那名義で家所有(モーゲージ25年あり)、専門卒、無職、年収(多分)0ドル(でも税前)、オンラインでは出会いたくない、という知人が自立したパートナーを探しています。いかがですか。

返信‐22 (トロント) 2017-06-04 00:20

条件悪くなっていってねー?

返信‐23 吉永 (トロント) 2017-06-04 00:29

>18さんでも>21さんでも深めの穴さえあれば他は気にならないので大丈夫です!

返信‐24 (トロント) 2017-06-04 00:53

21の方が深いと思う。経験上。

返信‐25 (トロント) 2017-06-04 01:01

タイはお前を呼んでいる。
亭主関白したいなら股ホリよりもタイ!

返信‐26 (トロント) 2017-06-04 01:03

乗馬すれば?
乗馬する子はバカいないよ。馬に嫌われるから。

返信‐27 (トロント) 2017-06-04 01:04

初婚で尻軽で無い40歳迄の女性にして下さい。ワーホリで遊んでない子なら直ぐ見つかるかと。

返信‐28 (トロント) 2017-06-04 01:07

日本の婚活サイトで「カナダに住みませんか?」って募集したらいい。20代初婚大卒みつかるよ。

返信‐29 (トロント) 2017-06-04 01:08

それ結構難しい、不倫は日本の文化ですが、カナダではセックスは挨拶、コミュニケーションの1つに近いです。

白人の男の性欲も、こんなにたくさんの女性に抱かれるほど人気のある女性を抱ける優越感を感じるようになっていて、日本のように初物、新しいものがいいとなっていないので。

うーん。韓国のいいとこのお嬢さんか、中国のうるさい親の家の子とかしか無理かも。

返信‐30 (トロント) 2017-06-04 01:13

日本人の子でしっかりした子なら日本のサイトにいるでしょ。何でいきなり中韓の人?

返信‐31 (トロント) 2017-06-04 01:13

昼めし食ってエンジンかかってきたか!

返信‐32 (トロント) 2017-06-04 01:18

どっちに住むつもりなんだろう?
男に面倒みてもらいたい女、女を面倒みて幸せを感じるなら日本に帰って日本女子さがしたほうがいいね。

あまえんぼのそういう女子はあんまりワーホリに来ないし、日本でも需要が多いのですでに売り切れの場合が多い。

カナダに住むなら、自立して自分の夢を現実に代えていくタイプの女性を好きになれないと難しい。そうすると大卒っていうのもわかる。

返信‐33 (トロント) 2017-06-04 01:30

26 馬鹿でも普通に乗ってるみたいだよ!
http://assets.nydailynews.com/polopoly_fs/1.1054751!/img/httpImage/image.jpg_gen/derivatives/landscape_635/image.jpg

返信‐34 (トロント) 2017-06-04 01:34

ウマが悲しそうだよ。

返信‐35 (トロント) 2017-06-04 01:46

俺のデスクトップ画面

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/80/cb/fa/80cbfa891cba0f1ede327963c9121675.jpg

返信‐36 (トロント) 2017-06-04 04:25

Meet up で男性1人あからさま。。


ゴチャゴチャ言ってないで 出会いはドンドン作らないと。 別に恋人でなくても良いです、友人の輪が広がれば 出会いも増えます。

プライドは捨てる。とにかく軽いフットワーク。恥ずかしがらない。卑屈にならない。 頑張って。

ダサいとか 必死とか、馬鹿とか、、婚活にチャチャ入れてくる人の声に耳を傾けちゃだめ! 奴らは不幸な仲間が欲しいだけだから。

結婚(又は形式はどうであれ家族)がほしあなら、 先に伸ばさず今行動 。

返信‐37 (トロント) 2017-06-04 04:29

トピ主さんの場合は二人で永久帰国する事も出来るので選り取りみどりですし、尻軽で無い甘えん坊もワーホリ位くるでしょう。
一番重要なのは夢を現実に変える云々より、女性としてタイプかどうかです。大卒で無ければカナダに連れてきてから大卒になって貰えばよし。自立は今時の日本でも当然なので、専業は圏外だとしても見つかると思います。

返信‐38 (トロント) 2017-06-04 06:25

トピ主マザコンだよね。
お母さんに連れてきてもらうのが一番いいのかも。あとあと考えても。

返信‐39 (トロント) 2017-06-04 06:31

男に面倒みてもらいたい女、女を面倒みて幸せを感じるなら日本に帰って日本女子さがしたほうがいいね。あまえんぼのそういう女子はあんまりワーホリに来ないし、日本でも需要が多いのですでに売り切れの場合が多い。カナダに住むなら、自立して自分の夢を現実に代えていくタイプの女性を好きになれないと難しい。そうすると大卒っていうのもわかる。返信する返信‐33 あ (トロント)

なっとく。