トロント掲示板 (仲間探し) - No.39493

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クラブ、ダンス仲間探してます

Jun (トロント) 2017-06-03 02:42:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は25歳 女性です。
踊るのが大好きでクラブへ行ったら
出会い目的ではなく単純にダンスを楽しむ方探してます(^^) 私のダンスクラブ仲間が全員帰国してしまったので、同じようにエネルギーをあり余してる方 いっぱい弾けましょうー


因みに歌うのが好きでバンド的なことも異国の地で怖いものなくやってみたいので 何かピンとくるものがあればこちらに関しても連絡まってます(^^)

返信‐1 ヒトミ (トロント) 2017-06-03 03:39

はじめまして!
22歳の女です。
ワーホリで1ヶ月前からカナダヘ来ていましたが、
諸事で月曜日早朝に日本へ帰ることになりました。
外国のクラブに元々興味があったので、急ですがもし明日明後日で行くようでしたら御一緒したいです!

返信‐2 (トロント) 2017-06-03 15:00

こんにちは19歳男性です
トロントに来て3ヶ月ですが、まだクラブに行ったことがなく、行く友達を探しています。
部活でダンスをやっていたのでクラブで踊りたいです。

ちなみに楽器もやっていてベースを主に弾いています

よかったら連絡ください

返信‐3 Shera (トロント) 2017-06-04 05:58

こんにちは!20歳男性です!僕もクラブで踊るのが好きで友達とよく行きます。もし良かったら、一緒にクラブで踊り楽しみしょう!

返信‐4 S (トロント) 2017-06-05 12:34

Shera さん ま さん
皆んなで一度クラブ行きましょう(^^)♪
Sheraさんはよくどこのクラブに行きますか?

返信‐5 shun (トロント) 2017-06-13 19:12

いきなり絡んでごめんなさい!
最近ワーホリできたばっかなんですけど日本でもよくクラブ行って騒いでました!
よかったら一緒に行ってください!!

返信‐6 (トロント) 2017-06-14 01:17

テクノ一緒に行ける人探してます!
踊るの大好きです(^^)

返信‐7 Hiro (トロント) 2017-06-14 15:03

トロントで日本の曲だけで、路上で歌おうと思ってます、普段は料理人をしてますが、歌うのが好きですギターも一応弾けます!!路上で歌うことに興味があれば、一緒にしましょう!
あっ29歳 hiro と申します。

返信‐8 (トロント) 2017-06-14 15:21

ピンときました! 貧乏留学生とかけましてチンコとときます。その心は、仕送りに期待します。

返信‐9 (トロント) 2017-06-14 16:13

潮、クリね。笑