カナダ掲示板 (フリー) - No.39487

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

(実は)不名誉な世界ナンバーワンがいっぱいのお国

(トロント) 2017-06-02 00:57:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに移住して体調がすこぶるいいのは だからでしょうか。

http://kininal.me/japan-worst-in-the-world/

返信‐1 (トロント) 2017-06-02 01:00

カナダのインディアン虐殺の歴史は白人だから正当化される。
戦後も100万人以上、レイプ、親と引き離す、餓死させる。
酷いのだとオタワのパーラメントヒルでインディアンの酋長をサウジのように公開処刑。

ご立派な国でございます。カナダは。

返信‐2 (トロント) 2017-06-02 01:02

国連で取り上げられているカナダの人権問題
http://jccabulletin-geppo.ca/jcca-hr-2015-08/

返信‐3 (トロント) 2017-06-02 01:04

そんな話聞いた事ないな。

返信‐4 (トロント) 2017-06-02 01:06

日本人って日本がちょっとでも批判されると1みたいにすぐヒステリーになるやつ結構多いよね。

返信‐5 (トロント) 2017-06-02 01:09

そもそも日本の話をしているトピなのに、唐突にカナダの話が一番初めに出てきてびっくりしました。(苦笑)

返信‐6 (トロント) 2017-06-02 01:09

国連でも問題ですね。

それと本当の虐殺は白人がインディアンが免疫を持たないウィルスを持ち込んだこと。それで原住民の9割は死んだ。

それとカナダはアスペストを最後まで産出して、しかも建物にアスペストをたくさん使った国、古い建物の建築や取り壊しをやってたら逃げること。

返信‐7 (トロント) 2017-06-02 01:11

国連って左翼の巣窟だからな。話は半分にして聞かなきゃ。

返信‐8 (トロント) 2017-06-02 01:13

6もカナダの話な件 って言うか、皆さんカナダの話大好きなんですね! カナダ大好きなのかもね。良かった良かった。

返信‐9 (トロント) 2017-06-02 01:14

負け組みにとっては最悪だけど、勝ち組にとっては最高な国。 それが日本!

返信‐10 (トロント) 2017-06-02 01:16

エージェントが掲示板借りてカナダはいいとこです、日本なんか出ちゃえって宣伝して煽ってるんでしょう。

最近評判よくないから。安全でないし、日本人殺されちゃうし、ライム病は流行るし、ワーホリいじめのブラック企業の摘発されるようになったし。

返信‐11 (トロント) 2017-06-02 01:17

やっとカナダではなく日本の話の返信が出てきて安心した。しかしまあそれが返信9ってどうよ。

返信‐12 (トロント) 2017-06-02 01:18

まーたタックスヘブンの妄想が始まった。
日本に関するネガティブな意見は全部留学業者、婚活業者、ジャパレス、左翼、日教組の陰謀なんだよね?はいはい、もう分かったからここに書かないでね。

返信‐13 (トロント) 2017-06-02 01:19

日本は勝ち組になるのはカナダより簡単。だけど相続する、税金を払う段には最悪。

カナダは負け組には最高、生きていけるから、勝ち組はアメリカに出て勝って帰ってくる組がほとんどで、カナディアンドリームというのはほぼないのかと。

返信‐14 (トロント) 2017-06-02 01:20

ヘブンさんは死んだとあなたがいったんですよね。

返信‐15 (トロント) 2017-06-02 01:24

このおばさん、嘘つきだから。最近もトピにあったよね。同情してください、日本の女は騙されてます的なトピ。

返信‐16 おっさん (イヌイットが多い北の街より) 2017-06-02 01:28

アイルランド系白人が一番残酷だった。
最近の先住民女性の殺害のほとんどは、顔見知りの先住民男性の犯行だけどね。

先住民は、男尊女卑の文化がまだ残る。それを知らずにイヌイットに嫁いだ日本人妻、夫と息子は、何もしないで威張り、自分と娘は家事で忙しく、自由な時間がないそうだ。娘2人は勉強について行けず、不登校からの高校中退。貧困の理由には、差別もあるが、高校すら卒業しない先住民の子が多過ぎる。

返信‐17 (トロント) 2017-06-02 01:30

>先住民は、男尊女卑の文化がまだ残る。

おっさんはおっさんだから日本にも男尊女卑がすっごくすごくあることがわかんないんだろうなあ。他国の文化批判してる前に自分の足元見ろよ。

返信‐18 (トロント) 2017-06-02 01:33

アメリカで、黒人に嫁いだ日本人女もそんな感じだよ。旦那だけじゃなくて、義父母にもこき使われて、早く離婚しろって言ったのに、黒人ハーフ3人も一人で育てられない、日本に帰ったら笑われる、と言って結局耐えてる。

返信‐19 (トロント) 2017-06-02 01:33

ダブルスタンダードもいいとこだね。
彼等には人権は本当はないんだよ。カナダは。石油はほとんど彼らに貸したことにして、石油がでてただで追い出した。
あなたも不動産で浮かれないように、女王様から土地は借りてるの。
資源が出たら追い出されるよ。

返信‐20 (トロント) 2017-06-02 01:37

男尊女卑は終わったよ。
60の生理のない女性に月2日生理休暇が与えられて、たった10分のタバコブレークが親父に認められないなんて逆転現象もあるくらいだから。

返信‐21 (トロント) 2017-06-02 01:39

耐える自分に酔っているみたいだから、放置プレーでいいんじゃないです? 私のようなサド人間には想定外ですが。

返信‐22 (トロント) 2017-06-02 01:41

カナダにもいるじゃん、しかも最後まで英語できないで弁護士も雇えないから最悪の子供を連れて日本に帰国。
カナダでは立派に誘拐犯、旦那に甘えてるだけ。

返信‐23 (トロント) 2017-06-02 01:41

20は日本の男女不平等度が111位なことを世界経済フォーラムに文句言ってきな。
男のタバコブレークが失われた女尊男卑社会なんですっっっ!!!って。

返信‐24 (トロント) 2017-06-02 01:42

だって喫煙者はだいたい年配の親父。
生理休暇だー。65までお前ら生理あるのか?

返信‐25 おっさん (イヌイットが多い北の街より) 2017-06-02 01:43

わしはおっさんじゃが、ケベコワ嫁の尻に敷かれて30年。
日本でもカナダでも、男尊女卑男は嫌いじゃ。
そして、子供に「あなたがいるから、母ちゃん我慢してるのよ!」と言う女はもっと嫌いじゃ。

返信‐26 (トロント) 2017-06-02 01:44

喫煙と生理を同じラインに置く人って。。。。。

返信‐27 (トロント) 2017-06-02 01:46

そんなに配偶者が嫌いなのに離婚しない人って。。。。。

返信‐28 (トロント) 2017-06-02 01:47

うちの子供みたいに立派に態度だけ白人になって母親に逆らうような子にならないといけないよ。

ジェン「私があなたに命を授けてあげたのよ!命を懸けて」
スティ「私がお母さんの女としての人生に意味を上げたのよ!」

返信‐29 (トロント) 2017-06-02 01:50

生理休暇なんてとってる女なんて1パー未満なんだが?
バカも程々にしろ。日本の女の貧困率調べてからものを言え。

返信‐30 (トロント) 2017-06-02 01:50

日本の会社で女性はあんまり好かれないのもわかるよ。

女性は年休も生理休暇も、バースディ休暇も全部消化する人が多いから。
男性差別だと思うこともある。
男は派手に休暇取ったら出世のコースからは外れるから。

返信‐31 (トロント) 2017-06-02 01:51

>日本の女の貧困率調べて

ルーザーはどこにでもいるけど、自分の周りしかしらないよ。

返信‐32 (トロント) 2017-06-02 01:52

黒人ハーフ3人、日本でシングルマザーはきつい。。
ハーフのシングルマザーは、大阪なら大丈夫かもしれん。

返信‐33 (トロント) 2017-06-02 01:53

でも、女の人はどうせ大した出世させてもらえないんでしょう?

返信‐34 (トロント) 2017-06-02 01:53

生保でね。

返信‐35 (トロント) 2017-06-02 01:55

自分の周りしか知らないで威張っていいのは、学生時代で終わりじゃね?(苦笑)

返信‐36 (トロント) 2017-06-02 01:55

>でも、女の人はどうせ大した出世させてもらえないんでしょう?

最近は女性は会社の広告塔にするから女性でルックスが良ければ男より早いことも多いよ。太ったら倉庫番とかにされちゃうけどね。

返信‐37 (トロント) 2017-06-02 01:56

>女性は年休も生理休暇も、バースディ休暇も全部消化する人が多いから。

生理休暇取得率は0.9パーセント、バースデイ休暇なんてそもそも存在するのかも謎なレア度。現在日本の独身・単身ぐらしの女は1/3が年収114万に満たない。
脳内ソースに頼るのはもうやめよう。

返信‐38 (トロント) 2017-06-02 01:57

ソースなんかいらないよ。親方日の丸だから。

返信‐39 (トロント) 2017-06-02 01:57

女の人が、賢くても外見が今ひとつだと出世が難しい国(笑)

返信‐40 (トロント) 2017-06-02 01:58

>現在日本の独身・単身ぐらしの女は1/3が年収114万に満たない。

学歴もなく、職歴もなく最初に入った会社やめてセブンイレブンならそうなっても仕方がないね。カナダにきてもその結果は変わらないと思うけど。もっと安いかも。

返信‐41 (トロント) 2017-06-02 02:00

>最近は女性は会社の広告塔にするから女性でルックスが良ければ男より早いことも多いよ。太ったら倉庫番とかにされちゃうけどね。

これを男女平等だと言ってるの?頭いかれてるね。あ、ヘブンだから頭天国いっちゃってんのか。

返信‐42 (トロント) 2017-06-02 02:00

>女の人が、賢くても外見が今ひとつだと出世が難しい国(笑)

あのゲソの梅沢富男だって女装すればそこそこ見れる。
女性はみかけも仕事ぐらいにしておかないと不利だよ。
ブス、いいというのは多少あるけどスッピンで同じ服きてラブホから直行なんてバレると流石に会社は何もいわないけど給料には帰ってくるでしょう。

返信‐43 (トロント) 2017-06-02 02:04

男も女もルックスも仕事のうちだよ。
デブが自己管理ができないのはユニバーサル。

返信‐44 (トロント) 2017-06-02 02:05

42の例って、凄く偏った例ばかりだね。(笑)

返信‐45 (トロント) 2017-06-02 02:06

今の20代日本人女性、例え一流大学出て大企業勤めでも、残業が多いから、時給換算するとそれほど稼げてないよ。それは、男性も同じ。しかも女性は30過ぎると産業廃棄物扱いで、出世も遅いし、転職も厳しい。

安定して30過ぎて結婚しても稼げてるのは、専門職、医療職の女性だけ。あとは、アルバイトみたいな時給の仕事してる人が多い。

返信‐46 (トロント) 2017-06-02 02:08

ブスといいの間にも色々な人がいるよね。なんか凄く大雑把なまとめ方で話を終わらせたいのがバレバレ。

返信‐47 (トロント) 2017-06-02 02:09

田舎はそうみたいだね。

東京だと晩婚が遅れているから廃棄物になるかならないかの境は35歳ぐらい。35歳ぐらいまでに男も女も実績上げて、2ランクぐらい上がってないと産業廃棄物の対象。ここでだいたい4割振り分けられる。
4割で辞めたのは同じ給料を経たくても、かなり難しい。男も女もない。

返信‐48 (トロント) 2017-06-02 02:19

カナダでがっつり稼いで、退職後は治安は良く、物価の低い日本がいい。
黒人とインド人でごった返すトロントの老人ホームより、日本の方が安く、静かに余生を過ごせそうじゃ。

返信‐49 (トロント) 2017-06-02 02:21

>ブスといいの間にも色々な人がいるよね。

そんなに変わらないよ。頭が2つついているとか手が10本あって10個のことが同時にできますとでないと。ただ太るとどうしても動作も思考も緩慢になって、しかも自己管理できない人が多いから、会社は嫌がるね。
男も女も。

返信‐50 (トロント) 2017-06-02 02:25

ちょっと叩いただけでもこのランキングが間違いだらけであることがたくさんでてくるんだけど。。。
日本を擁護したいわけじゃないけどさ、もっとちゃんとした統計持ってこないと批判にもならないよ。。。

農薬の使用量世界一
→農薬が少なくてすむ作物を広大な土地で育てることのできる国は、数値的には低くなるだけ。同じ食物で比べると実際はそうでもない。

寝たきり世界一
→そもそも老人になるまで生きることのできない国も多い。多くのでは延命措置はかなり早く外される。日本ではそれができない。

精神科の病床が世界一
→患者じゃなくて病床数って・・・環境が整ってるってこと?

食品添加物世界一
→EUでは300種類程度の食品添加物が認可されています。
日米に比べると少ないですが、これはEUの定める食品添加物がざっくり書くと「食品の保存や安定化などを目的として添加される物」と定義されるためです。それ以外の加工補助材にあたる、香料や栄養素、酵素などは食品添加物に分類されません。日米では、これらの加工補助材なども「食品添加物」あるいは「GRAS」として分類されています。

若者の自殺率世界一
→15-29歳の自殺率はインドが日本の倍近く。どこから日本がトップなんて数字が出てきたのやら・・・

犬猫の殺処分世界一
→アメリカは日本の10倍なのだが・・・

食品廃棄率世界一
→まともに政府が把握しているのは日本だけであり、廃棄の意味合いが国によって違うので比較にならない。

夫が家事をしない国世界一
→33か国しか調べてなくてなぜ背世界一?

返信‐51 (トロント) 2017-06-02 02:30

49は男性で、しかも優しいんですよね。だから細かい差が目につかない。

返信‐52 (トロント) 2017-06-02 02:30

>50
暇人、就職しろよ。

返信‐53 (トロント) 2017-06-02 02:31

探せばいくらでもあるよ。
国の恥はどの国も公表しないし、基準がはっきりしないから。
犬は東アジアで文字ができたころから食べていたから、ローマの牛と何が変わるのかとか疑問がいっぱい。
人権をいうのなら西洋の定規だけ使って論議してはいけない。

人権をいうのなら
イギリス人がアメリカ大陸を占領して原住民を虐殺してアメリカ、カナダにしたのと。
日本人が中国を侵略したことは何も変わらない。

ただの人殺し。あんまり西洋人に都合のいいように洗脳されないように。

返信‐54 (トロント) 2017-06-02 02:32

返信50

せっかくみんなの心が一つになってるのに水差すようなことするなよ...

返信‐55 (トロント) 2017-06-02 02:55

夫が家事をしない世界一、日本?
外で長時間働いて、生活費きちんと入れて、専業主婦、パートの妻のために一日2時間も家事してる。

世界には、男は女をレイプしてこそ一人前とする習慣がある。
子供が出来たって金も渡さず、やり逃げ。
アフリカは、父親の分からない子供を5,6人も10代前半の女性が産むので人口爆発、貧困化。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000036-jij_afp-int

フルタイム共働き妻を持つ日本人男が家事をしないのは、離婚されない、離婚されてもいいと思ってるからでは?

返信‐56 (トロント) 2017-06-02 03:03

返信55
日本は過半数の世帯が共働き。
それでも日本の男は家事をほとんどしない。

http://president.jp/articles/-/20569
なぜ、日本の男は世界一家事をやらないのか プレジデント

こういう事実を無視するために無理やり発展途上国の状況を持ち出してどうする?
日本はもう先進国や新興国とは渡り合えず、発展途上国を見て「日本はまだまし」とホッとする情けない国になったのか?



返信‐57 (トロント) 2017-06-02 03:07

どうでもいい投稿にマジでレスしてるなー。統計とはそういうもんだ。自分の言いたい事をサポートする為に都合良い数字を使うって事だよ。

返信‐58 (トロント) 2017-06-02 03:09

うん、そういう情けない国になったんだよ。そして55はその情けない国が大好きで、いつまでも変わらないでいて欲しいんだよ。

返信‐59 (トロント) 2017-06-02 03:10

どうでもいいトピにわざわざ来ている57(笑)

返信‐60 (トロント) 2017-06-02 03:19

アフリカでレイプが起きるから日本がマシとか…
どれだけ志低いの?
ていうか日本でもレイプ起きてるよね
今話題になってるし

返信‐61 (トロント) 2017-06-02 03:20

ブルンジは、発展途上国ですらない、アフリカ最貧国。
やり逃げ重婚男だって、自分が食べるので精一杯の国。
昨日まで家族のように仲良くしてたご近所さんの首を、草刈りガマでちょっきんする民度だから、日本とは比較にはならないよ。

返信‐62 (トロント) 2017-06-02 03:23

ちょっとアフリカ行ってくる。

返信‐63 (トロント) 2017-06-02 03:23

↑人生で悲しい事があったら、自分をホームレスと比べて下さい。心があったまりますよ。

返信‐64 (トロント) 2017-06-02 03:35

ホームレスでも上の方だとギリ引き分けだな... 死のう...

返信‐65 (トロント) 2017-06-02 03:36

共働きと言ってもパートでしょ?
旦那は残業して夜遅く帰ってくるんだから、毎日2時間してくれたらありがたい方じゃない?
というか、日本女が家事やり過ぎ。キャラ弁とか、自己顕示の極み。しなくてもいいことしてる。
カナダでも、子供大きいのに専業主婦してて、皿は全て手洗い、家中毎日掃除機、雑巾かけ、外人夫が家事しないとほざいてる日本女いるし。食器洗浄機、ルンバ買えば?
家政婦雇ってバリバリ外で働く女が多い国で、何してんの?

返信‐66 (トロント) 2017-06-02 03:43

家事してんじゃないの?

返信‐67 (トロント) 2017-06-02 03:45

>カナダでも、子供大きいのに専業主婦してて、皿は全て手洗い、家中毎日掃除機、雑巾かけ、外人夫が家事しないとほざいてる日本女いるし。食器洗浄機、ルンバ買えば?

雑巾?(笑)貴方のレスから昭和の匂いがプンプンします。
ペーパータオルが主本なので、雑巾なんて使う人いませんよ!
カナダではHardwood Floorが大半だから掃除機なんてあまり使いませんよ!
ボロいアパートでもDishwasherがあるので、皿を手洗いしている人なんていませんよ!

返信‐68 (トロント) 2017-06-02 03:51

83歳の老女が3人同時に強姦、首切りされる国さかい、日本男が一人で行ったら絶対妊娠するで!やつらの聖液は、ジェンダーフリー、バリアフリー!

http://www.afpbb.com/articles/-/3025409?pid=

返信‐69 (トロント) 2017-06-02 03:54

その3人はいろいろびっくりしただろうね。

返信‐70 (トロント) 2017-06-02 04:08

>ホームレスでも上の方だとギリ引き分けだな... 死のう...

それでは、カナダのホームレスではなくて、自分をブルンジ国のホームレスと比べて下さい。心があったまりますよ。

返信‐71 (トロント) 2017-06-02 04:10

日本はブルンジと比べたら天国みたいだね!!
他の先進国より数段落ちたとしても、
ブルンジに勝ててるならオールオッケー(^_-)-☆

返信‐72 (トロント) 2017-06-02 04:13

↑ブルンジ国と比べて心が温まったみたいですね。
これで今夜はグッスリ寝られますね。

返信‐73 (トロント) 2017-06-02 04:16

ブルンジだけじゃないよ~!日本はソマリア、北朝鮮、ベネズエラにも勝ててるよ!やった~~!!(*^^*)ほっこり

返信‐74 (トロント) 2017-06-02 04:21

悔しかったら、稼いでみな。
  

返信‐75 (トロント) 2017-06-02 04:27

>悔しかったら、稼いでみな。

ブルンジの平均年収は11万らしいぞ!!
おれっちの年収は110万だから軽く十倍なんだけど~
オライっオライっ ブルンジ行ってキングになっか??

返信‐76 (トロント) 2017-06-02 04:48

稼いでますが何か?

返信‐77 (トロント) 2017-06-02 05:16

そんなに面白い国ばっかりと比べて笑いを取るような国になったんですね、日本って。いつの間にか。あー怖っ。

返信‐78 (トロント) 2017-06-02 07:34

まあさ、ちょっと考えてみなよ。
ヘレンケラーやオバマのように差別と戦って、文句も言わないで、黙々と戦って、勝ち進んだ人がこれがおかしい、あれがおかしいというのは納得がいく。
だけど生活保護もらったり、旦那に食わしてもらったりの人がこれがおかしい、あれがおかしいといっても誰も耳を貸さないよ。

返信‐79 (トロント) 2017-06-02 07:44

>78
しょうもないこと考えてないでしっかりチャーシュー仕込みな。

返信‐80 (トロント) 2017-06-02 07:46

あーん。ダイオキシンとストロンチウムたくさんのチャーシューが臭い。

返信‐81 (トロント) 2017-06-02 08:04

ダイオキシンとストロンチウムの臭みには生姜とローズマリーがいいってためしてガッテンで志の輔が言ってた。

返信‐82 (トロント) 2017-06-02 08:06

誰かオーガニックのチャーシュー使って!!!