トロント掲示板 (仲間探し) - No.39483

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

初海外 お友達募集

eri (トロント) 2017-06-01 14:34:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリでトロントに来ましたが、
初めての海外で知り合いが少なくて、相談しあえる友達がほしいです。
英語は全然だめですが、
英語を話したいし、日本の方でも
違う国の方でも、ぜひ仲良くしてください!

24歳 女
今はリラクゼーション関係の仕事で働いています。

返信‐1 しゆん (トロント) 2017-06-02 04:47

俺は1ヶ月前にトロントに来ました。
リラクゼーションに興味あり!
日本いるときは毎月行ってました。
でも、こっちのリラクはわかりません。
俺も色々教えてほしいです!
27 男です。
よかったらメール下さい!

返信‐2 (トロント) 2017-06-02 04:49

リラクゼーション興味あります!

79歳 男

返信‐3 くみ (トロント) 2017-06-02 06:29

初めましてこんにちは!私も一昨日トロントにワーホリで来たばかりです!これから仕事を探さなきゃいけなくて、色々とお話し聞けたらなと思ってます!

24歳 女

返信‐4 (トロント) 2017-06-02 07:03

話し相手が欲しいです。

82歳 女

返信‐5 kj (トロント) 2017-06-02 07:34

こんにちは。
自分も10日前にトロントにきました。
初海外でいろいろ不安ながらも、楽しめてきてます。

今は語学学校に通っていますが、
学校以外での交流もできればと思っています。

もしよければ連絡お待ちしています!

26歳 男

返信‐6 ロン (トロント) 2017-06-02 08:48

不安ですよね!!
22歳男です!
三週間前に来てまだまだ慣れるまではだいぶかかりそうです笑
もしお互い助け合えたらいいと思ってるので気が向いたらぜひ!!(^^)

返信‐7 (トロント) 2017-06-02 09:02

>4
82歳に女も男もありませんよ。

返信‐8 M (トロント) 2017-06-03 04:53

私は昨日トロントに着きました。
家探し真っ最中です。
知り合いゼロ、土地勘ゼロ、早く慣れたいです。笑

返信‐9 AW (トロント) 2017-06-03 09:56

Hi, I'm a Canadian guy looking for friends! 
こんにちは!初めまして!
27歳 カナダ人 男!

大学生の頃東京で留学をしました。私も共感できます、初海外の初期は色々未知ですね。

卒業して仕事を始めてから日本の方と会える機会があまりないです。。。
それでトロントでは日本の方と仲良くしたいと思います。

日本語は読解のほうが得意なのですが、話すことが少しできます(あまり自信はないです ^^)

でも、母語は英語ですから、ぜひ英語で話し合いましょう! わからないところはできるだけ日本語で説明してみます^^。

男女どなたでもメールください!

返信‐10 腰痛 (トロント) 2017-06-03 17:24

真剣にお願いします
仕事をしていて腰痛がひどくなって
困ってます和らげるだけでもいいので
本当にお願いします
お金ももちろん払います

20 男

返信‐11 Mayu (トロント) 2017-06-05 01:29

こんにちは!
私もワーホリで一か月くらい前にカナダに来ました。
今はトロントの郊外に住んでいて、語学学校に通いながら仕事も探し中です。
周りに日本人が全くいない環境なのでぜひ仲良くなれたら嬉しいです!
良かったらメールください。
27歳・女