トロント掲示板 (フリー) - No.39470

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お得情報教えて下さい!!

A (トロント) 2017-05-31 07:45:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

買い物が大好きです!

ただ、ワーホリという事もあり、ファッションは安くいっぱい買いたいという気持ちがあります。
その他家具などのアウトレットも興味あります。

トロントプレミアムアウトレットやウィナーズ
他ファッションブランドショップ

夏のセールはいつから始まるのでしょうか?

もう既に安くはなってきてますが、まだそこまで、、という感じでした。

もっとお得な情報、買い方を知ってる方がおられましたら教えて下さい!!m(_ _)m

返信‐1 (トロント) 2017-05-31 08:01

パシフィックモールにいってディスカンウントを頼むこと。
ただし現金のみ。ディスカウントしないならカードだよっていってみたりすること。中国人または中国語を話す人を連れていくとさらに効果あり。

返信‐2 A (トロント) 2017-05-31 08:05

そうなのですね、、
初めて知りました!

返信‐3 (トロント) 2017-05-31 08:07

ただし、相手が一発でノーといったら引き下がってください。

返信‐4 (トロント) 2017-05-31 08:11

どやさ! あんたなにゆうてはんのん、まけへんかったらなんかぱくったったらええねんやんかいさ。大阪やったらふつうやで。

返信‐5 (トロント) 2017-05-31 08:33

トピ主さん

パシフィックモールは治安が悪いので行かない事をオススメします。

本当にこういう馬鹿げた日本人がここを利用するって最低ですね。
馬鹿な情報には気をつけましょう。

返信‐6 (トロント) 2017-05-31 08:39

ダウンタウンの方が危ないよ。
特に夜。イートンセンターやマクドナルドで死人がでる世の中。
夜はどこもだめだけどね。

返信‐7 (トロント) 2017-05-31 08:44

ダウンタウンだと太目の女性はいいんだけど、アジア体系の子は中華街でしょう。

返信‐8 (トロント) 2017-05-31 08:46

トロント犯罪マップによると。。。。。
http://www.cbc.ca/toronto/features/crimemap/
一番ヤバイのはダウンタウンみたい。

返信‐9 (トロント) 2017-05-31 08:52

サインアップするとセールの情報が来ます。
ただし、メールの数が多いので、捨てメを登録してください。
http://www.gapcanada.ca/

下のほうにあります。
Sign up for email & get 30% off*
Email Address
Confirm Email

*Valid for first-time registrants only & applies to reg. price items only. Privacy Policy

返信‐10 (トロント) 2017-05-31 08:56

車ないときついけどいってみれば!
https://www.outletcollectionatniagara.com/stores/directory/

返信‐11 A (トロント) 2017-05-31 09:13

お二方ありがとうございます!!

初めて知りました!!

感謝してます。

返信‐12 (トロント) 2017-05-31 09:33

H&Mでもメールを登録すると安くなるみたいです。
http://www2.hm.com/en_ca/customer-service/newsletter.html
自分では使ったことはないです。

返信‐13 (トロント) 2017-06-01 12:23

H&Mのメール送られてきました。
1品だけ、特価25%引きになるそうです。ストアでも、オンラインでも。