トロント掲示板 (英語) - No.39467

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

オススメの英会話学校 / チューター (社会人向け) を教えてください。

Me (トロント) 2017-05-31 04:58:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに駐在中の者です。
自身の英語コミュニケーション力をもう一段階アップさせるために英語を習いたいと考えておりますが、お勧めの英会話学校やチューターを教えて頂けませんでしょうか?
ご自身が生徒として体験され満足された経験からおすすめがありましたらぜひお聞きしたいと思います。

私の英語力と希望です。
【英語力】
 ・受験していませんが、TOEIC 800点以上だと思います。
 ・ライティングとビジネス英語リスニング・スピーキングにはあまり問題がありませんが、日常会話となるとイマイチです。
【希望】
 ・特に発音やリスニングが改善できるものが良いです。
 ・ある程度英語を使える人がさらにステップアップする、ということに長けた中上級者向けプログラムが良いです。
 ・教室か公共の場かは問いませんが、トロント ダウンタウンで受講できるものが良いです。

ぜひよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-05-31 05:04

ここで有名な人で言うとヒスパニック系のMikeが前戯にも時間をかけてくれるし、かならず避妊もしてくれて良かったですよ! あと英語も真面目に教えてくれます。

返信‐2 (トロント) 2017-05-31 05:25

http://www.georgebrown.ca/esl/parttime/#esl9079

George brown の夜のコースで、ビジネス用のプレゼンのコースあります。発音矯正のクラスを受けた事ありますが、皆さん仕事帰りに来てるので、本気度がちがいます。

U of TのESLもありますが、お値段高いですが先生がいいです。個人的にチューターもしてくれるようですが、値段が$60/hからとか、もしかしてもっと高いです。

返信‐3 (トロント) 2017-05-31 05:38

UofTのESLはビジネス向けあります。中級者以上のコースです。
UofTに勤務している人は割引がきいたと思います。

返信‐4 Me (トロント) 2017-06-13 03:27

トピック主です。
お返事が遅くなりすみません。とても有益な情報を頂きありがとうございます!George BrownやUofTに問合せてみます。