トロント掲示板 (生活) - No.39464

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

飛び込み

Ryuk (トロント) 2017-05-30 22:54:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今朝も地下鉄の遅延のニュースがながれていましたが、あれって自殺ですよね? 日本の世知辛い世の中ならわかりますが、こんなにのんびりした国で自殺する人ってどうしてなんでしょうか? 

返信‐1 (トロント) 2017-05-31 05:15

ん??

TTCの遅延の殆どが飛び込み自殺ですよ汗 カナダの自殺率は 世界中で比較的高い!!って事はないですが、全然自殺は日常的です。

社会は緩すぎても キツすぎても自殺が増えます(大学でレベル1取っただけの微妙な知識)

返信‐2 (トロント) 2017-05-31 05:41

え?カナダで自殺する人なんているんですか?
こんな伸び伸びとした自由な国で?
飛び込み自殺は仕事に行きたくなくて、切れての自殺ですかね?

返信‐3 (トロント) 2017-05-31 06:12

あれって自殺なの?単に機械の不具合とかの方がカナダらしいけど。

返信‐4 (トロント) 2017-05-31 06:23

>え?カナダで自殺する人なんているんですか?
こんな伸び伸びとした自由な国で?
飛び込み自殺は仕事に行きたくなくて、切れての自殺ですかね?

カナダ人は人がいいからアメリカ人ほど人のせいにはしない。
それと冬の気候が極端に悪いから自殺とアル中、麻薬依存者が多い。
厳しい冬が明けたこの季節、毎年、もういいやと自殺する人が多い。

返信‐5 (トロント) 2017-05-31 06:39

>それと冬の気候が極端に悪いから自殺とアル中、麻薬依存者が多い。

そうですよね!
トロントやカルガリーでは究極に寒い冬!
バンクーバーでは雨ばかりの冬!SADになりますよね!

返信‐6 Ryuk (トロント) 2017-05-31 06:51

そうなんですね... これで心置きなく成仏できます... 今朝は通勤に迷惑をかけてすいませんでした...

返信‐7 (トロント) 2017-05-31 07:48

安倍政権の少ない功績は。
沈みゆく日本に希望を与え、自殺者を大幅に減らしたこと。
http://diamond.jp/articles/-/116548