トロント掲示板 (美容) - No.39460

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

Be aesthetic! パーソナルトレーニングします。

Takeru (トロント) 2017-05-30 04:02:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの厳しい冬も終わり最高の夏がやってきます。

最近体がたるんできた、もっと健康的に日々を過ごしたい、痩せたい、体を引き締めたい。

そんな方に、日本でもトレーナーとしての経験を持つTakeruがマンツーマンで丁寧にトレーニングご指導させていただきます!最大お二人まで同時に指導可!その際のお値段はおひとり分で結構です。ぜひお友達を誘って夏に向けて一緒に体を引き締めませんか?

お値段
1時間 30ドル(ウォーミングアップ、クールダウン含む)
Add 30min 10ドル


サービス内容
・マンツーマンコーチ(最大2オン1)。トレーニング教授・矯正(ストレッチ含む)。
・お使いのジム、お客様の要望に沿ったトレーニングメニューの作成。
・栄養管理法、食生活の改善・提案。
・一度でもトレーニングを受けた方であれば、いつでもテキスト等にて健康・トレーニングに関する相談にのります。

対象のお客様
・トロント内にお住まいの方(TTCでアクセスできる範囲内)
・コンドミアム内設などの無料で使えるジムがある方。
※医師から運動を控えているよう忠告を受けている方や、持病がある方はけがの可能性もあるので事前にご相談ください。

指導時間
月曜日 終日可
火曜日 終日可
水曜日 午前中~13時
木曜日 午前中~13時
金曜日 14時~20時
土曜日 午前中~13時
日曜日 午前中~13時

Takeru
岡山県出身23歳 
スポーツ歴:空手道5年 サッカー9年 アメリカンフットボール4年
(TEL)647-462-3894

返信‐1 (トロント) 2017-05-30 06:46

広告ば載せよっとかクラシファイドでやらんといけんばってん!って注意されますよ。

返信‐2 (トロント) 2017-05-30 11:50

スポーツをいろいろされているのはわかりましたが、トレーナーとしての訓練をうけたことはあるんでしょうか?

返信‐3 Takeru (トロント) 2017-05-30 12:47

経験としては、ムツゴロウ王国の方で約3年間チンパンジーのハナちゃんの飼育を担当しておりましたので大丈夫です。