トロント掲示板 (仲間探し) - No.39459

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代 飲み仲間

mimic (トロント) 2017-05-29 23:47:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント 30代独身で飲みましょう。
現在数名で活動中です。
簡単な自己紹介と一緒に連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2017-05-30 00:32

7年前まで30代でした移住者女性です。是非参加させてください!

返信‐2 あじさい (トロント) 2017-05-30 00:46

30代独身です。活動場所によっては参加できるかもしれないです。
どんな人たちの集まりですか?
仲間に入れていただけたら嬉しいです。

返信‐3 mimic (トロント) 2017-05-30 04:49

メールいただけたら助かります。

返信‐4 あぁ (トロント) 2017-05-30 04:52

あああああぁぁぁぁぁ もう40過ぎちゃったよほ~~~~~

返信‐5 (トロント) 2017-05-30 09:00

婚活飲み会ですか?

返信‐6 mimic (トロント) 2017-05-30 22:29

婚活ではありません。
日本人同士で男女へだてなく同じ時代のことを話したり、
夏にはBBQなど時間を楽しみたいので、
仲間を募集しています。

返信‐7 (日本) 2017-05-30 23:04

BBQの後はボーリングですか?

返信‐8 mimic (トロント) 2017-05-31 00:40

もちろんです! ボーリングの後はUNOです!

返信‐9 (トロント) 2017-05-31 01:35

ぼくは宗教上の理由でUNOはできないんですが... ドンジャラか人生ゲームだったら是非参加したいです。

返信‐10 mimic (トロント) 2017-05-31 03:11

勝手に名前使ってコメントを書くガキがいますが気にせずに。

直接ご連絡くださった方に内容など少しでもお話しできればと思います。
ご連絡お待ちしております。

返信‐11 (トロント) 2017-05-31 03:17

もうそろそろ還暦を迎えようかという人間をつかまえてガキとは失礼だね。 自分こそmimicのクセしてよくそんな大口が叩けるね!

返信‐12 (トロント) 2017-05-31 04:01

何故独身に限定した募集なのですか?私は30代既婚ですが参加したいのですが。。。

返信‐13 笑いのセンスがない人一番嫌いだわ。 (トロント) 2017-05-31 08:36

変な投稿してる人って、それが面白いとでも思ってるんですかね。センスの欠片もないことに気づいてないのがとても気の毒です。

返信‐14 (トロント) 2017-05-31 08:52

独身と限定してるので婚活でしょう。

返信‐15 mimic (トロント) 2017-05-31 22:46

ご連絡お待ちしております!

返信‐16 (トロント) 2017-05-31 22:54

カナダに来てあえて日本人30代独身飲み会にくる女って... 男性諸君はあまり期待しない方がいいよ。笑

返信‐17 mimic (トロント) 2017-06-01 04:50

ご連絡お待ちしてます!

返信‐18 (トロント) 2017-06-01 05:26

精神年齢は18で止まってるねってよく言われるんでどうにか47まで入れてもらえませんか?

返信‐19 、、、。 (トロント) 2017-06-02 09:16

トピ主さんにメールしたんですけど返信がありません、、、。

返信‐20 (トロント) 2017-06-02 09:38

じゃ軽そうなワーホリの女にだけ返信するいつものおやじだね。

返信‐21 mimic (トロント) 2017-06-07 00:41

ご連絡お待ちしております!

返信‐22 mimic (トロント) 2017-06-07 01:33

ヤリ友募集中!ムラムラしてる人集まれ!