トロント掲示板 (生活) - No.39453

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

財布を無くしました。どこの交番へ行くべきでしょうか。

Yuki (日本) 2017-05-29 05:20:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

27日(土)深夜家に帰る途中で財布がないことに気づきました。疲れていたこともあり注意力が欠けていました。スリにあって無ければおそらくサブウェイかストリートカーで落とした思われます。28日の朝まで可能な範囲で探してみたのですが見つかりませんでした。とりあえずキャッシュパスポートとクレジットカードを止めたのですが今どの交番へ行くべきか迷っています。失くした場所はSt Andrew 駅付近、もしくはSt Andrew-Broadview間のストリートカー、Broadview-Warden間のサブウェイと考えています。St Andrew から一番近いのはSt Patrickにある交番、他にも数箇所ほどダウンタウンには交番があるのですがどの交番に届け出るべきでしょうか。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-05-29 05:57

地下鉄かストリートカーで落としたと思うなら、まずTTCのlost & foundに行く方がいいと思います。
Bay Stationにあるようです。https://www.ttc.ca/Customer_Service/Lost_articles.jsp
交番は知りません。すみません。見つかるといいですね。

返信‐2 Yuki (日本) 2017-05-29 07:46

返信ありがとうございます。
そうですね、とりあえず月曜日の朝に行ってみようと思います。
>交番は知りません。すみません。
いえいえ、謝ることなんてありません。御助言ありがとうございました。

返信‐3 (トロント) 2017-05-29 07:52

カード、PRESTOだけは先にとめてください。

返信‐4 (トロント) 2017-05-29 07:54

とりあえずイートンセンター前派出所か、トロント3丁目交番かのどちらかに行かれたらどうでしょうか。

返信‐5 Yuki (日本) 2017-05-29 11:33

たった今財布が見つかったと保険会社から連絡がありました。助言してくださった皆さん、本当にありがとうございました。まだ中身は確認していませんがおそらく無事ではないと思います。以後気をつけます。