カナダ掲示板 (フリー) - No.39441

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オンタリオの最低時給はこの通りです。

(トロント) 2017-05-28 07:27:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ご注意ください。
https://www.labour.gov.on.ca/english/es/pubs/guide/minwage.php

返信‐1 (トロント) 2017-05-28 08:09

とぴ主は手に職つけてなんとか最低時給から脱出しないとね... ウェブデザインの学校かなにか行けば?

返信‐2 (トロント) 2017-05-28 09:16

最低時給が気になるのはワーホリくらいだろ。
トピ主頑張れ!!

返信‐3 (トロント) 2017-05-28 21:58

子供関係、子守りなどはワーホリビザを変更しないと就業できません。
何もなければ問題はないのですが、何かあったら責任を追及されますので注意です。

返信‐4 (トロント) 2017-05-29 22:39

わざわざ掲示板で告知しなくてもいい情報だな。最低賃金以下で募集しているビジネスってアンダーな仕事のみだよ。そもそもそんな仕事するな。

返信‐5 (トロント) 2017-05-29 22:47

アンダーでもこの賃金は補償されます。ただアンダーの子は機関に通報すると自分のビザスティタスをイミグレに通報されたりするので、時給9ドルとかではたらかざろうえません。アンダー=ビザなしで働けば足元見られます。
オーストラリアのワーホリは35までになったのでアンダーで働くぐらいなら他国で頑張りましょう。

※オーストラリアは「2017年よりワーキングホリデービザ対象年齢を18歳~35歳とする」

返信‐6 (トロント) 2017-05-30 00:40

いつも思うんだけど、ワーホリや学生以外で最低賃金で働いてる人ってどんな人?

ワークは逆に最低賃金じゃVISA降りないだろうし、移民??それも英語の出来ない股移民?

毎度の事だけと、カナダにワーホリに来ない方がいいよーって方向に持って行くじゃん。ワーホリに来られたら余程困るんだろうな、、、

返信‐7 (トロント) 2017-05-30 00:48

自分は4年前までは大手証券会社でトレーダーをしていましたが一生働かなくていい位の遺産が入ったので今はパートナー探しの為と思い最低賃金で日本食レストランで皿洗いをしています。理由はお金ではなくて自分自身を本当に愛してくれる真のパートナーを探すためです。 結婚をするまでは資産は隠すつもりです。

返信‐8 (トロント) 2017-05-30 00:51

日本で医者してた人でこっちでタダ働してる人結構いるよ。
ワーホリ、学生以下なのか。。。!?

返信‐9 (トロント) 2017-05-30 00:57

オーストラリアドルと等価で最低時給が5ドル以上違う。
しかも、あちらの方が年齢制限が厳しくない。
チップ貰ってもホームスティからはカナダだと出られない。
いいことないよ。カナダドルが上がらないと。

返信‐10 (トロント) 2017-05-30 01:03

↑あほ 笑

返信‐11 (トロント) 2017-05-30 01:14

jtownでそれ以下で募集してますよね。

返信‐12 (トロント) 2017-05-30 01:14

Employment Standards in Ontario
The Employment Standards Act, 2000 (ESA) sets minimum standards for most workplaces in Ontario. Special rules and exemptions apply to certain employees.
What you need to know
https://www.labour.gov.on.ca/english/es/pdf/poster.pdf

返信‐13 a (トロント) 2017-05-30 01:15

Vacation Time and Pay:
Most employees earn at least 2 weeks of vacation time after every
12 months. They must be paid at least 4% of the total wages they earned as vacation pay.

Public Holidays:
Ontario has 9 public holidays each year. Most employees are entitled to take these days off work and be paid public holiday pay.

返信‐14 (トロント) 2017-05-30 01:27

カナダのワーホリもこうしちゃえばいいのに。

シンガポールのワーキングホリデービザを取得するには、以下のいずれかの世界大学ランキングで200位以内の大学の学部に3ヶ月以上在学しているか卒業していなければなりません。

返信‐15 (トロント) 2017-05-30 01:28

シンガポールにワーホリに行ける日本の大学は、現時点では、東京大学・京都大学・大阪大学・名古屋大学・北海道大学・東北大学・東京工業大学・九州大学・筑波大学・早稲田大学・慶応大学の11大学のみです。

返信‐16 (トロント) 2017-05-30 01:54

あんた、必死だなww

返信‐17 (トロント) 2017-05-30 01:59

シンガポールに日本に若い頭脳とられちゃて、カナダのワーホリに来るのはもう結婚適齢期を日本ではすぎたギリホリばかり。
その上、もう失うものものもないと割り切り股ホリになり、股ホリがまた知能の低い子供を作る。
DNQで凶暴なのばっかり増えるから、もうワーホリはいいよ。

返信‐18 (トロント) 2017-05-30 02:12

ワーホリが来て何が悪いのか分からない。
普通は自分に関係ないよね。
他人の人生、好きにさせればいい。

17はワーホリが来たら困るとしか見えないよ。
どうして?

返信‐19 (トロント) 2017-05-30 02:16

自分もワーホリだったレストランやその他の経営者に奴隷以下の労働条件で働かされて、英語ができないバカ、あんたビザないんだから9ドルね。
結婚してもまともな職に就けず、会えばいい仕事ありませんかで職場におしかけてくる始末。
成功している人しか残らなくてみじめに帰国していく。
で、もう意地で残ってしまうと、今度は生活保護、子供は刑務所、アル中、離婚して子供置き去りで帰国。

制度がないほうがいい。

返信‐20 (トロント) 2017-05-30 02:21

↑自分のこと?

返信‐21 (トロント) 2017-05-30 02:30

麻薬の売人として捕まって刑務所いったのは有名だろう。
日系では。

返信‐22 (トロント) 2017-05-30 02:44

悪い事言わないから19もまともな仕事でも探しなよ。
一般企業のオフィスに勤めれば、そういう人に会うことないよ。
ワーホリに執着してる人って結局、自分も大差ない生活環境なんだと思う。

返信‐23 (トロント) 2017-05-30 02:52

3Pで日本人は最高だとか同僚に言われながら働くのはつらいぞ。意外と。

返信‐24 (トロント) 2017-05-30 05:41

返信6>ワーホリや学生以外で最低賃金で働いてる人ってどんな人?
移民になったばかりの頃、自分のProfessionでの仕事を探していた時
つなぎでジャパレスで(サーバーでもキッチンでも、皿洗いでもない)働いたけど、
移民でサーバーって結構いたよ。チップがあるから、下手なところで働くより、
よっぽど良いって言ってた。

返信7>パートナー探しの為と思い最低賃金で日本食レストランで皿洗いをしています。
笑える。皿洗いじゃ出会いなんて無いでしょ?
そんなコトする時間があるなら、まちなかを歩いたほうが良いよ。

返信9>チップ貰ってもホームスティからはカナダだと出られない。
どういう意味?

返信15>シンガポールにワーホリに行ける日本の大学は、、、、
東京で言ったら、一橋や東京外大も入ってないのね。
世界で200位までって結構厳しいんですね。

返信‐25 (トロント) 2017-05-30 08:56

ワーホリを馬鹿にしてる人がいるけど、ワーホリの制度とは関係ないでしょ。日本に戻っても底辺にいる人っているんだから、場所が変わるだけだよ。ワーホリに来たから底辺になったんじゃない。元々底辺だっただけ。

返信‐26 (トロント) 2017-05-30 21:55

ミニマム$15に跳ね上がると聞きました!

これは、色んな物が値上がりいますよね。
ほんとにバブル弾けるかもですね?

返信‐27 (トロント) 2017-05-30 22:27

最低賃金が上がる事と物価が上がる事とは別でしょ。バブルとも関係ない。

返信‐28 (トロント) 2017-05-31 06:28

>ワーホリを馬鹿にしてる人がいるけど、ワーホリの制度とは関係ないでしょ。日本に戻っても底辺にいる人っているんだから、場所が変わるだけだよ。ワーホリに来たから底辺になったんじゃない。元々底辺だっただけ。

ワーホリをバカにして使い捨てている多くは日系の経営者だよ。
羨ましいのあるみたいだけど、必死で働かないと店つぶれちゃうような零細企業ばかりだから。ただ英語できないでワーホリに来れば日本にいる中国の留学生のような扱いしかどこ行ってもしてもらえないのは覚悟しないといけない。

返信‐29 (トロント) 2017-05-31 08:58

必死で働かないと潰れちゃうって、、、
あんた大手でも必死にやらんとクビだよ。
うちの会社には来て欲しくないな、こんな人。
仕事をなめるな。

返信‐30 (トロント) 2017-05-31 08:59

時給9ドルとかでアンダーを集めたりまで大手はしないよ。

返信‐31 (トロント) 2017-05-31 09:02

ボランティアといって配達させるようなことは大手はしません。

返信‐32 (トロント) 2017-05-31 09:12

休みなし、ダブルシフト、休暇制限とか大手で月2回もしたら人権問題です。

返信‐33 (トロント) 2017-05-31 09:19

週44時間超えたら1.5倍です。組合と別の協定がある場合を除く。
Overtime Pay

Overtime pay is 1½ times the employee's regular rate of pay. (This is often called "time and a half.")

For example, an employee who has a regular rate of $12.00 an hour will have an overtime rate of $18.00 an hour (12 × 1.5 = 18). The employee must therefore be paid at a rate of $18.00 an hour for every hour worked in excess of 44 in a week.

返信‐34 (トロント) 2017-05-31 10:06

日本ではフツーにやってます。大手でも。
表だけキレイに見せて、裏はグチャグチャです。

返信‐35 (トロント) 2017-05-31 10:10

昔の話、電通やワタミをみてみなさいよ。
2ちゃんでネットに出たら終わり。
カナダは個人がレイバーボードにいったら終わり。
英語ができないワーホリがいかないだけ。

返信‐36 (トロント) 2017-05-31 11:48

表面はね。

返信‐37 (トロント) 2017-05-31 19:59

だかどコストで差がついちゃった中小はブラックをすれば、人は集まらず、給料も出せないので、どんどんつぶれる。これが本当のグローバル化だよ。これはカナダに上陸したばかり。最低賃金も出せない、気分でボーナスの企業はこれからなくなる。政府と大手企業が管理する管理社会の到来。