カナダ掲示板 (英語) - No.39425

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

カップル英語についての質問です。

Rin (トロント) 2017-05-26 07:46:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

誰に聞いたらいいのかわからず困っています。
変な質問なのですが冷やかしはやめて下さい。
真剣です。

カナディアンの彼氏がいるのですが、ベッドの最中に私はもうイッタのに止めてくれません。
イクは分かるんですけど、イッタが英語で分かりません。満足してないと思われています。
どう言って止めてもらうのがベストでしょうか?
ストップ!とかってなんか冷たいですよね。
もともとあまりベッド用語を知らないのでどうしたらいいのか分かりません。
それと、彼に何と言ったら最中や終わった後に喜んでもらえるのでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-05-26 07:51

イッタのに続ける事に男は満足感を得るもの。そりゃ何度もするでしょ。

返信‐2 (トロント) 2017-05-26 07:56

i think i just shit myself honey.って言えばすぐやめてくれるよ。

返信‐3 (トロント) 2017-05-26 08:03

>2
不覚にも笑ったwww

返信‐4 (トロント) 2017-05-26 08:06

>カナディアンの彼氏がいるのですが、ベッドの最中に私はもうイッタのに止めてくれません。

股ホリは白人男性にとっては簡単便利でタダの物なので、彼がイクまで止めてくれないのでは?

返信‐5 (トロント) 2017-05-26 08:07

彼がイクまでは終わらないでしょ。自分だけ終わればいいのか?

返信‐6 (トロント) 2017-05-26 08:09

>もともとあまりベッド用語を知らないのでどうしたらいいのか分かりません。

次のデートまでにベッド用語をググっておいてね。
あと、もう遅いかもしれないけど・・性病予防の英語もググった方が良いかもしれませんね。
ヘルペスの英語の発音はかなり違いますよ。

返信‐7 (トロント) 2017-05-26 08:09

すみません。補足が足りなくて。
彼はとっくに終わった後です。

返信‐8 (トロント) 2017-05-26 08:15

cumの過去形はcame

返信‐9 (トロント) 2017-05-26 08:16

>彼はとっくに終わった後です。

彼がイッタ後に指かバイブレータでやられてるのを止めてほしいと言うこと?

返信‐10 (トロント) 2017-05-26 08:18

はい。そうなんです。

返信‐11 (トロント) 2017-05-26 08:19

>彼がイッタ後に指かバイブレータでやられてるのを止めてほしいと言うこと?

茄子かもしれないじゃん。ちなみに茄子はEggplantね。

返信‐12 (トロント) 2017-05-26 08:24

>はい。そうなんです。

はいはい。先輩が教えてあげるわね。

指・バイブレータでやられてイク時に「I'm coming!」と大きな声で叫べば貴方がイッタ事が彼に伝わりますよ。

もし彼の指テクが悪かったり、バイブレータが小さすぎてイかなかったら、イク振りをしてください。「I'm coming!」と大きな声で叫べば彼は貴方がイったと思い止めてくれますよ。

返信‐13 (トロント) 2017-05-26 08:29

ありがとうございます。もし、I'm coming と言っても止めてくれない時はどうしたらいいでしょうか?

返信‐14 (トロント) 2017-05-26 08:38

久しぶりに少し面白い釣りトピが出てきたような気がします!

返信‐15 カナダデート先輩 (トロント) 2017-05-26 08:39

>もし、I'm coming と言っても止めてくれない時はどうしたらいいでしょうか?

さっきの先輩です。

その場合は彼がマゾの可能性が高いかもしれませんが、以下を言えばOKですよ。
That was good! I've already come. You can stop now.
That was good! I'm done. You can stop now.

それでも止めてくれなかったら、違う彼を探す事をおススメします。

返信‐16 (トロント) 2017-05-26 08:43

ありがとうございます!
使ってみます!
中傷せずに答えて下さってありがとうございます!

返信‐17 デート先輩 (トロント) 2017-05-26 08:50

さっきの先輩ですよ。

日本人女性は白人女性と比べてイク時に声が小さいから、白人男性とエッチすると私達がイッタときに声が小さすぎて分かってもらえない確率が高いですよ。

少し声を上げて「I'm coming!」と言えば彼に伝わると思いますよ。

それでも止めてくれなかったら、セックスの相性が悪い確率が高いので、もっとイケメンで優しくセックスしてくれる男性を探してね。

返信‐18 (トロント) 2017-05-26 08:55

普通、イッた時って、身体が固くなって、何となく分かるんじゃない?あ、今この女、イッたな、って。
それとも、オレの経験、まだ足りない?

返信‐19 デート先輩 (トロント) 2017-05-26 08:59

↑それは以心伝心の日本人のBody Languageです。
白人男性はかなり鈍感な人が多いですよ。セックス最中でも。←経験者

返信‐20 (トロント) 2017-05-26 09:50

同じ事してやれば?彼がイッてもしゃぶり続けるとか。

返信‐21 先輩 (トロント) 2017-05-26 09:57

↑そんな事して彼の精子を飲んじゃったら、性病をゲットしゃうかもしれませんよ。

返信‐22 (トロント) 2017-05-26 10:04

恥ずかしい話、あんまり日本人知らないんだけど、大陸系白人は大味だよね。何をしても。

返信‐23 (トロント) 2017-05-26 10:13

>カナディアンの彼氏がいるのですが、ベッドの最中に私はもうイッタのに止めてくれません。

アジ専(ジャパ専)の彼氏ですか?
日本人女性とやり慣れてるなら、日本人女性は「ダメ!」とか言っておいてもっとやられたい人が多いので、彼氏はそう思っているのでは?

返信‐24 (トロント) 2017-05-26 10:14

もう1回イケないの?

返信‐25 (トロント) 2017-05-26 12:41

あまり日本人の友達もいないみたいなのでアジア人が好きなわけでもないみたいです。

もし、デート先輩が言う様に言っても止めてくれない様でしたら合わないと認めるしかありませんね( ; ; )

返信‐26 (トロント) 2017-05-26 12:44

トピ主さんは言いたい事を言いましょう。言葉に感情が乗らないとそういう行為の時は相手には伝わりにくいですよ。やめて欲しいならSTOPでいいんです。その後、理由を説明して納得させれば済む事です。
夜の生活で、しっかりコミニュケーション取れてるカップルは別れにくい傾向です。
彼に喜んでもらおうとか冷たくしたく無いとか考えなくて、自由に楽しんください。貴方が気を使う事で、向こうが無神経で貴方が疲れるか、向こうが貴方に気を使い出してギクシャクしちゃうかになったら修正が面倒です。
英語が上手じゃなくても感謝の気持ちを伝えてれば大丈夫でしょ。そのうち、上手になれます。こっちのアダルトビデオを見るのもアリですね。男性向けと女性向けの両方です。日常会話よりピロートークが上手い女性もいますけど、ハッピーエンド率は低いですね。

返信‐27 (トロント) 2017-05-26 12:45

その辺の(普通の)映画やドラマのベッドシーンでも適当に見れば、セリフは参考になるのでは?

返信‐28 (トロント) 2017-05-26 13:19

童貞が妄想を書き込むスレが立ったって聞いたんですが、ここでいいんですか?

返信‐29 (トロント) 2017-05-26 13:37

正確には童貞の妄想と、更年期ばばぁの思い出を書き込むスレになります。

返信‐30 N.K (トロント) 2017-05-26 13:57

セックスって本当はあまり気持ち良くないって2chに書いてあったんですがほんとうですか?

返信‐31 K (トロント) 2017-05-29 01:18

たしか、come outだったような。

返信‐32 (トロント) 2017-05-29 20:35

本当に好きなら気持ちいいですよ。

返信‐33 (トロント) 2017-05-29 22:03

日本人が白人のふりして喚いても、演技ってバレバレですよ。
日本のAVは白人も相当みていて、世界的に有名ですから、そのままでいいんじゃん。それにほとんどアジ専で日本人慣れてるから、白人の真似したら嫌われるよ。彼等の敵は白人女子なので。