カナダ掲示板 (フリー) - No.39404

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

語学学校の先生にナンパされました

Moe (トロント) 2017-05-23 11:36:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は4月の半ばからカナダに留学し、語学学校に通っています。

そして学校に通い初めて2週間後に、その語学学校の先生にナンパされました。
彼は奥さんが日本人で日本語は喋れませんが、巧みに日本人の話題に入ってきます。

最初は学校帰りに街案内をするといわれ、付いて行きました。
最初はいい人だと思っていましたが、次第に本性を現し、交際を迫ってきました。

最初はまぁ外国だからこんなこともあるだろうと適当にかわしていましたが、最終的に私が体の関係を断ると、そんなんではお前はカナダで生きていけない。とっとと日本に帰れと言われて、とっても傷付きました。

そして僕は僕と同じ考えを持った他の日本人の女の子を探すと言っていました。


その先生は私のクラスの先生ではなく、私の友達のクラスの先生です。
私はその友達が心配だったのでこの事を話すと、その友達は何も無かったようですが、私の友達のクラスの別の日本人の女の子もどうやら誘われていたようなのです。

不倫しようがナンパしようが個人の勝手だと思いますが、私は日本で教員の仕事に就いていたので、教師が英語を学びたいという生徒の心に漬け込んで、ましてや文句の言えない日本人の女の子を食い物にしてるのが許せないと思いました。

本人は女の子の幸せのためにしてるとゆっていたので、私は本人にあなたは間違っている。日本人がみんな黙っていると思ったら大きな間違い。1度痛い目をみた方がいい。と喧嘩を売りました(笑)

すると本人はここどこだか分かってるの?カナダだよ?日本じゃないんだけど?脅してるの?
という風に返ってきました。

そして今、私はどうすべきか迷っています!!!
確かにここはカナダ、私はカナダのことは何も知らない。
けど犠牲になってるのは日本人の女の子、しかも何も知らない留学生。
ここは本人のパーソナリティーとしてほっておくべきなのか、学校に告発すべきなのか。

私が思うに、もう外でナンパされて引っ掛かるならその人もその人なので仕方ない。
けど、彼は学校で先生という立場を利用しているように思えるのです。
先生だから安心できる、英語も教えてもらえる、変に断れない、、

みなさんどう思われますでしょうか?
郷に従うべきか、日本人としてのプライドを持って告発すべきか、お知恵をお貸しください。
なお、彼も家庭を持つ身なのでやめさせてやろうとかは思っていません。
ただ、一回学校側から注意が入れば、少なくとも学校でナンパはしなくなるかなと思います。とても小さな学校なので。

回答よろしくおねがい致します。

返信‐1 (トロント) 2017-05-23 11:39

学校にセクハラで訴えるのが普通です。クラスかえてもらってください。

返信‐2 (トロント) 2017-05-23 11:43

直ぐ学校に報告しましょう。

返信‐3 (トロント) 2017-05-23 11:47

どこの学校?

返信‐4 (トロント) 2017-05-23 11:49

白人の先生じゃないですか?

返信‐5 Moe (トロント) 2017-05-23 11:49

私のクラスの先生ではないので、そこは安心なのですが、やはりカナダでもセクハラですよね。。

返信‐6 Moe (トロント) 2017-05-23 11:52

誰が見てるのか分からないので、学校の名前は出せないです。ましてや小さい学校ですし、彼は日本人の男の子とかも手懐けているので、、(笑)

トロントのダウンタウンにあるとだけゆっておきます。

返信‐7 Moe (トロント) 2017-05-23 11:56

そうです、イタリアとアメリカにいたとゆってました。白人です。

かっこよくはないですが、典型的に日本人が引っ掛かりそうだと思いました。
エスコート力とか押しの強さとか。

返信‐8 (トロント) 2017-05-23 12:07

日本人の男の子とかも手懐けてる、って意味不明ww

日本の男は白人が日本の女の子ばかりナンパやりまくりなのを喜んで見てるのか?あ、でも女の子によっては喜んでやってもらい子もいるからなー。特に白人相手だと。

気になるなら学校に通報した方がいいよ。

返信‐9 (トロント) 2017-05-23 12:07

申し訳ないですけれど、日本人女性は外国の人からはビッチ、すぐにやれると思われています。
留学に来られる大半の日本人女性はそのような方々ばかりなので、私達自身がその種をまいているようなものです。
私も私の周りの友達でそんな人はいないと思っていましたが、所詮カナダで出会った友達です。みんな隠れてやっていました。本当にショックでした。

これは昔から日本人女性の印象として根付いているので私はもう慣れっこです。
軽い誘いに乗って相手をその気にさせたあたなにも責任があります。
気丈な態度で最初の段階で断る事が出来なかった自覚を持って下さい。

良いカナダ人の方も絶対にいるので、ちゃんと見極めて下さい。

返信‐10 (トロント) 2017-05-23 12:13

股ホリでないことを堂々と証明しましょう。
まず、学校の受付の人にセクシャルハラスメントのことで相談したいので責任者を呼んでくださいといってみてください。

返信‐11 Respect (トロント) 2017-05-23 12:15

Moeさんのとった行動に関して僕はとても尊敬します。他の日本女性達もあなたのようにしっかりした考えを持っていればと思います。カナダであれ日本であれ既婚者が生徒と肉体関係を求めることは常識外れです。残りのこちらでの生活楽しんでください。

返信‐12 (トロント) 2017-05-23 12:28

ある語学学校をクビになった白人の先生がよくJCCCを回ってますよ。
ゴマ塩頭の中年の親父です。
日本人は奥さんでもワーホリでもすぐやらしてくれると豪語してます。

そういう目でしか見られていないということです。
だから、あなたが痛い目を合わせてあげてください。

手を上げたら勝つまであきらめてはいけません。友達も味方になってくれると思いますので、しばらく苦い思いをするかもしれませんが頑張ってください。

返信‐13 (トロント) 2017-05-23 12:33

何を迷っているのかが分からないのですが、あなたが彼に対して納得出来ない怒りを感じているなら学校に伝えれば良いし、あなたがどうでも良いと考えているなら何もしなくて良いんではないですか?

誰かの為にという以前に、あなたがどうしたいかが問題ですよ。

返信‐14 (トロント) 2017-05-23 12:34

カナダで痛感したけど他国の人って日本人女性をただの性欲発散気としか思っていないよね!
日本男は地味で取り柄がないけど、まだ獣みないな外人よりマシだって気づいたよ!

返信‐15 Moe (トロント) 2017-05-23 12:34

確かに私は彼に日本に帰れと言われて、それまではいい人だと思っていたので傷付きましたが、返信9さんのいう通り、ホイホイ付いていったのも事実なので、被害者意識はありません。

その時はまだ来て2週間でしたし、英語も教えてもらえるし、街案内されると言われて気丈に断ることは、多分今起こっても無理だと思うので(笑)

私は海外での生活や外国人に憧れて来てる若い子達と違って、勉強で仕方なく来ていて早く日本に帰りたくて仕方ない変わった人間なので、彼も私が使えない日本人だと気付いたと思います(笑)

なので私が気にしているのは他の日本人の女の子です。
多分関係を持ってしまったら後で捨てられようと、学校に訴えることは出来ないと思うので、私が言うべきかなと、、

返信‐16 (トロント) 2017-05-23 12:38

大丈夫、実際にクビになった先生もいますから。
なんだけどその先生また英語の先生をやってます。

応援してます。しっかりした方なので援軍は必要ないし、英語も大丈夫そうなのでメルアドはつけませんが、もし援軍がひつようならここに書き込んでください。

返信‐17 (トロント) 2017-05-23 12:40

読んでないけど、とぴ主のこのヤリまん!

返信‐18 Moe (トロント) 2017-05-23 12:40

とにかく、みなさん訴えればいいとの意見で安心致しました!

私が心配だったのはカナダではこういったことは日常茶飯事だから言っても意味ないや、結局私はナンパされただけで何の被害者でもないんだからそもそも何を訴えるの?ってことだったので、、

共通認識が頂けただけでもすごくありがたいです。
みなさんありがとうございました!

返信‐19 (トロント) 2017-05-23 12:44

他の被害者がもっと出る前に(既にいるとは思うけど)、学校に伝えてた方がいいです。直接言うのが、躊躇いがあれば、学校宛にメールをしたらどうですか?

返信‐20 (バンクーバー) 2017-05-23 12:45

学校につたえるべきでは。何処の語学学校ですか?日本人奥さんいて、語学学校の名前でたら直ぐに、バレて日本人奥さんコミュニティに噂です。ここでバラしたら?戒めになる

返信‐21 (トロント) 2017-05-23 12:52

>日本男は地味で取り柄がないけど、まだ獣みないな外人よりマシだって気づいたよ!

失礼な。日本男のほとんどはなぁー。うちの父ちゃんでも俺でもそうだけど家族のために夢を1つ1つ捨てて、子供が育ったらかあちゃんにも捨てられるかもしれなくても、それでも黙って給料を運んでくる我慢強い人種なんだぞ。カナダで一発当てた奴が、ワーホリや股ホリをおつまみにして遊んでいるだけ。ほとんどはサラリーマンという稼業。
家族をまともに食わせない鬼畜米英の白人男なんかといっしょにするな。
家族を大事にするなら鬼畜米英でもいいけどね。

返信‐22 (トロント) 2017-05-23 13:27

参考までにですが。

精神的なトラウマが酷いようであれば、ご自身の保険を確認の上で精神科医に一度見て貰うという手段があります。精神科医の診断をレポートとして学校側に提出という手もあるという気もします。(自分の立場を利用した、性行為の強要ですし悪質なので)

精神科医の同意も必要ですが、Third party reportとして警察に精神科医経由で、その先生を告発する事も可能かもしれません。(その場合には、自分の名前を伏せての告発という形で、自分から警察に直接言う必要はありません。)

http://www.torontopolice.on.ca/publications/files/print/a_guide_for_sexual_assault_survivors/

なにはともあれ、Moeさんの精神的な回復を第一に考えて行動される事をお勧めします。こんな事で、せっかくのトロントが台無しにならない事を祈ります。

返信‐23 (トロント) 2017-05-23 13:41

トピ主さんがそんなに精神的にもダメージを受けたようには見えませんけどね。身体の関係になる前に断わってるんだし。

さっさと学校に言えばいいんですよ。

日本人の奥さんのいる白人の英語の先生かー。特定は難しくなさそうだなあ。と言うか、そいつ常習犯だと思うよ。

少し痛い目に合わせた方がいい。それと、ここ読んでる子の中にも簡単にお股開いちゃう子がいるだろ?特に白人が相手だったりすると。もう少し自分を大切にした方がいいよー。

やるだけの穴なんて思われたくないだろ?

返信‐24 ケイコ (トロント) 2017-05-23 14:15

違う人だと思いますが、私も先生にしつこく誘われ、クラスに行くのも嫌になり、3か月の予定を1か月半で辞めました。その先生はアフリカ黒人で、奥さんは日本人でした。英語はネイティブではないですが、フランス語ができるため、ヨーロッパからの留学生のための臨時職員だったようで、学校にクレーム入れたら、自分は無実、私が誘った、逆恨みだと訴えたらしいですが、ベルギー人の女性からもクレームが入ってたそうなので、自分から辞めたそうです。他人事だと思えず、つい投稿しました。他の被害者を見つけて、集団でクレームすれば学校も動くと思います。

返信‐25 bananaman (トロント) 2017-05-23 14:45

先生として失格ですね。
私はカナダ人で日本で英語の先生をやったことがあります。日本でも彼みたいに生徒に手を出す英語の先生がいっぱいいてびっくりしました。

こういうことを忘れてまたトロントでの生活を楽しめば幸いです。

トピ主は真面目そうでいい人だと思います。話し相手が必要でしたら、私でも大丈夫でしたら相談に乗ります。

返信‐26 (トロント) 2017-05-23 16:10

うーん、なんというかトピ主さんは変な正義感を持っているよね。
他の女の子を犠牲者だなんて言い方するのはおかしいと思う。向こうが無理やりレイプをしたり、断っているのにセクハラして来るのであれば問題はあるけれど。日本の女の子もそれも踏まえてそういった事をしているんだと思うよ。
先生は純粋に肉体関係を持ちたいだけで、それが嫌ならもう近寄らなければ良いし、それでも良いなら関係を続ければいいだけ。

それにその先生が既婚者だという事はデートする前に分かっていた事なのかな?その場合、奥さんがいる男性と簡単にデートするトピ主さんの倫理観もその先生とさほど変わらないよ。
高校生ならまだしも、大人の女性なら自分で判断できるはずなんだけどなー。
私はカナダで色々な話を聞いたり、実際に経験したけれど1人の人間としてどう振る舞うのかが問題で、他人を責めたり気にするのはどうかと思う。

私も期待していたぶん裏切られた時は本当に辛いけれど、次はきっと良い出会いがあるので思いっきり後悔のないように楽しんで下さい!

長文失礼しました。

返信‐27 (トロント) 2017-05-23 16:27

既婚の学校の先生が、肉体関係を持ちたいと言う理由だけで生徒に声をかけるのはおかしいよ。女の子がそれを踏まえてとか、大人の女だとか、それら以前の問題でしょう。

直ちに学校に通報しましょう。

返信‐28 (トロント) 2017-05-23 16:32

20歳 女の子
-大人の境界線-
24歳 女の子?
28歳 女の.......子?
32歳 おん.....?

学校には必ず報告しましょう!
それと、あなたもホイホイついていかないように!!

返信‐29 (トロント) 2017-05-23 16:40

ただ英語を勉強したいから関係を持ったり友達になろうとしたりするアホ日本人が多いけど、それっておかしいって事に気付かないの?
私は相手の人間性もきちんと見ようとせずに友達になんてなれないし。そんなんだと一生カナディアンの友達なんて出来ないよ。

返信‐30 (トロント) 2017-05-23 19:54

私はトピ主が変な正義感だとは思いません。”先生”という立場を利用して、既婚男性が生徒に体の関係を迫っている時点で立派なセクハラだし、精神的な苦痛の被害者でしょう。
”先生は純粋に肉体関係を持ちたいだけ”の意味が分かりません。結婚している男が”純粋”に別の女と肉体関係を持ちたいってどういうことですか?語学学校で生徒は顧客です。顧客に”純粋”に肉体関係を迫ったら解雇の対象です。

ちなみにトピ主は学校の先生が学校帰りに町案内をしてくれると言ったからついていっただけで、デートに誘われて行ったわけではないと思います。町でナンパされた相手ならともかく、学校の先生ならついていってもおかしくないでしょう。ましてやカナダに来て2週間です。トピ主の倫理観はおかしくないです。

まるでトピ主が何か期待してたような書き方はかわいそうです。

返信‐31 (トロント) 2017-05-23 20:21

セクハラはカナダの場合一発でクビなので、いい気味です。
状況をすべて話しましょう。
どこかに女性の生徒と行くことを誘うだけでもアウトな学校もありますよ。外で異性、同性見つけるのはオッケイですけど。

返信‐32 (トロント) 2017-05-23 20:26

>30

あなたって明らかに夢見るお姫様だね!
大人である男女が2人で街を歩いて周るっ側から見たら明らかにデートじゃない?

先生生徒の関係?たかがプライベートスクールのESLで何そんな倫理観持ち出してるの?
仮にそうだとしても日本でも同じだよ。例えば日本で何かしらの英会話教室に入って2週間で、先生からそんなお誘い受けたらやんわりと断るでしょう普通は!

カナダへ来て浮かれているのも分かるけど、しっかりと自分を持たないとダメなんだってば!みんな考えが本当に軽いよね!!

こんな事言ったら、変に反抗してくる人いけれど現実をちゃんと受け入れないと!!

トピ主さんにはちゃんと戦って欲しいです!

返信‐33 (トロント) 2017-05-23 20:27

これはトピ主さんへではないですけど。

もしやられちゃった場合、
万が一の場合で復讐したい場合は

冷静にすぐ病院にいく、証拠を保全する。
警察を呼ぶ。

カナダではデート中でも異性が嫌だといえばデートレイプとして、起訴、逮捕されます。これは嫁、旦那でも同じことです。
いやとはっきりいっても「いいじゃーん」と手を握ったり、椅子に座っていて幅寄せしてきたらはっきり「ダメ」といいましょう。
それでもやってくる場合は声を上げましょう。

返信‐34 (トロント) 2017-05-23 20:32

まあ日本で当たり前にできていた事が海外では出来なくなる人もいるからね。環境の変化について行けない人も多いからね?みんなが皆んな31みたいに強いわけじゃないからな。
トピ主さんは女性だし、責めすぎるとメンタルぶっ飛ぶかもしてないから、ここは擁護してあげるのが優しさだよ。

返信‐35 34 (トロント) 2017-05-23 20:34

32だった

返信‐36 (トロント) 2017-05-23 20:41

>30

先生からナンパされたって書いてんじゃん
つまり街を見て回るデートって意味でしょ

その後、肉体関係を求められたからトピ主が断った。ここまでは普通の男女でもあること
でも問題はさらにその後、そのナルシストカナディアンがトピ主に対して嫌味を言った事でしょ?それでカチンと来たトピ主がこのトピを作ったと。

学校に報告したいならしても良いと思います。面倒を起こしそうな人は早めにいなくなってもらった方が良いので。

返信‐37 (トロント) 2017-05-23 20:44

30です。
夢見るお姫様とか嬉しいです、ありがとう。
ちなみにカナダに来たばかりの浮かれてる若い女じゃなくて、個人移民のおばさんなんですけどごめんなさいね。

大人の男女が2人で街を歩いてたらなんでもデートに見えるの??それこそここカナダで??ごめんなさい、理解できません。
あなたはどうか知らないけど、私は普通に異性の友達と街を歩くので。
なんでもかんでもデートの誘いと思い上って突っぱねてる方が滑稽に見えます。
トピ主のように、相手の魂胆が見えた時にしっかりとNOと言えればそれで良いのでは?
もし私がトピ主の立場で、来て2週間で何もわからない状態の時”今日授業終わったらこの辺り案内するよ”と言われたらただの良い人と思ってしまうでしょう。もちろん、休みの日に案内するから出かけようとか、今夜飲みに行こうと言われたら話が違ってきますが。
要するに、海外で英語でデートに誘われてるのかどうか見極められるには少し時間が必要ということです。よって、トピ主がついていったのは仕方ないと思います。トピ主はしっかりと自分を持ってると思いますよ。


返信‐38 (トロント) 2017-05-23 20:47

36へ

案内すると言われてついて行ったら結果的に別の目的だったからナンパって書いてるのでしょう。最初からデートと思ったらこの子は行かなかったと思う。カナダに興味ないっていう子だもん。彼氏を作りたいような子とは違うでしょ。

返信‐39 (トロント) 2017-05-23 20:49

37は状況をよく考えましょう。

語学学校は何をするところですか?
いくらカナダでも教師が語学学校でナンパしたらアウトです。
学校はデートクラブではないので。
大学でも同じですよ。

返信‐40 (トロント) 2017-05-23 20:58

一人の生徒を車に乗せたり、どっか出かけるのを誘ったら職を奪われても仕方がないのが普通です。
一切、言い訳は許されません。

返信‐41 (トロント) 2017-05-23 20:59

>39
大学では教師個人間でfacebookの交換としかしないけど、ESLではそれを許可している所が大半。
教育機関としての大学と学習塾のESLを同じラインに並べるのは浅はか。

みんな擁護に回っているけど、そんなんだからいつまでたっても学習しない日本人女性が多いんですトロントでは。何かあればすぐにカナディアンのせい。私達は悪くない。
そんな態度だからいつまでたっても日本人女性=ビッチすぐやれるってイメージが払拭されないんです。
まあ同じ過ちを繰り返せば?
私はそんな女にはなりたくありません。

あなたのような人のせいで私も同じ思いをするのは嫌です。私は絶対に断ります。

返信‐42 (トロント) 2017-05-23 21:00

37です。

あなたの意見に完全同意です。
この教師の立場で見たら完全にアウトです。
ナンパの意図があったので当然です。
なので最初の返信で、生徒は”顧客”と書きました。
ただ、私の返信は飽くまでトピ主の目線でのものなので、トピ主が軽いような言い方は違うと言いたいのです。
理解頂けると幸いです。

返信‐43 (トロント) 2017-05-23 21:08

41
語学学校でも何人もクビになってますよ。
そして、クビになった先生がまた他で英語教師やってるんですよ。

このトピ主の場合も同じです。
生徒が同意しても、学校にバレたら普通はアウトです。
一人の子を車に乗せただけでも言い訳は許されませんが普通の学校ですよ。

ちゃんとクビにできない語学学校は完全に失格ですので。
そういういい加減なところも残っていると教えてくださってありがとうございます。

返信‐44 (トロント) 2017-05-23 21:09

37お姉さんの言い分も分かるんだけどね!うん
でもやっぱりトピ主は常識が欠けているよ

学校にアクティビティか何かでクラスメイトと先生も含めて街を見て回るのであれば理解は出来るけど
一対一で街を回るのとでは意味合いが違って来るのは当たり前だよしかも男女で!

自分が特別扱いされて嬉しかった気持ちは分かるけど、最初の時点で疑って欲しかったな。

みんな自分の意見をつらつんら述べているけど、トピ主さんの考えをもう一度ちゃん聞きたいです。

ここにいる皆さんはなんだかんだでトピ主さんを心配しているとおもうので!頑張って下さい!!

返信‐45 (トロント) 2017-05-23 21:12

白人女性で若い子が一番バカにするのが、
中年の「英語教師」です。
ルーザーとはこの職業のことをいうのかとカナダにきて思いました。

返信‐46 (トロント) 2017-05-23 21:21

どうしても英語がペラペラ話せて、初心者にも聞き取りやすい英語を話してくれるESLの先生はスーパマンに見えちゃいますよね。

そういう時は日本で置き換えると良いですよ。
日本で外国人に日本語を教えている中年の日本人が外国の生徒をナンパしているのを想像してみて下さい。

あっ!

カナダでも同じです!

返信‐47 (トロント) 2017-05-23 21:22

完全に日本人女子はこういうイメージがついちゃってます。
http://livedoor.blogimg.jp/taikutumatome/imgs/a/5/a5ae24f5.jpg

返信‐48 (トロント) 2017-05-23 21:24

話は反れちゃうけど、そぼくな疑問です。
日本人=簡単にやれるなんて本当に言われてるの?私そんなこと言うカナダ人見たことないんだけど。というかゲームやアニメ以外に日本に対するこれといったイメージ持ってる人自体少ないよ、私の周り。日本人と関わることが多いESL関連のカナダ人だけじゃなくて一般的に本当に言われてるの!?

返信‐49 (トロント) 2017-05-23 21:28

そういうことにして自分がモテないという理由から目を逸らしたい哀れな奴の戯言でしょ。

返信‐50 (トロント) 2017-05-23 21:29

なるほど。納得。

返信‐51 (トロント) 2017-05-23 21:30

1000人やった、奥さんでもなんでも日本人は気にしない。
そう豪語している白人がいて実際に1か月に1人は確実にやってますね。
その人JCCCによく出入りしていて、獲物を狙ってます。
有名ですよ。結婚していることは隠してます。

彼に集まる友達もそれ目的ですね。

日本にいるときに、外人ハウスにも住んでましたけど、入れ替わり立ち代わり日本女子がやられてました。彼はカナダの高校中退ですが、スーツを着るとかっこいいので簡単にできましたね。月曜日の子、火曜日の子って感じですごかったなー。それを企業駐在のアメリカ人やオーストラリアの友人は完全にルーザーと呼んでました。

返信‐52 (トロント) 2017-05-23 21:33

48
女性に目の前でそんな本音を言うわけないでしょ。いっしょにお酒を飲むと彼らも本性をだすよ。

ちなみにカナディアンだけではなくて移民のブラウンカラーの人達も日本人女性とやるのが夢だなんて言っていますから。ちなみにインド人。

ちなみにカナディアン全員ではないよ。たいていのカナディアンは日本人女性に対して興味すら無いから。もし興味があるカナディアンがいたらそいつの前に彼女の事を聞いてみて、十中八九アジア人。つまりアジ専ってことだね。

トロントにはそのアジ専と呼ばれるのが多いだけ。

返信‐53 (トロント) 2017-05-23 21:40

問題なのが、向こうは全く真剣ではないという事。でも日本人女性の半分はそうは思っていないから、そこでいざこざする訳だ。

ちなみに留学で出会って来た日本人女性はみんなビッチだったよ。たまに堅物がいたけどクラブやパーティーをあまり楽しめていなかったね。
過ごし方は人それぞれだから自分が1番楽しめる友達、環境を選ぶと良いよ。

返信‐54 (トロント) 2017-05-23 21:41

日本人が~って言ってる人はその他の人種の子と付き合いがないんだと思う。
普通にセックスするよね、どの人種でも。大人なら。

返信‐55 (トロント) 2017-05-23 21:42

>トロントにはそのアジ専と呼ばれるのが多いだけ。

最悪な職業は「英語の先生」。
セックスは軽く、挨拶程度にしか思わないのが都会のカナディアン。
不倫、都会のカナディアンでやりなれてるのはこれもご挨拶。
カナダの白人は階級社会、親が労働者で子供が「英語の先生」ならああ、そういうことですかととっとと別れたほうがいい。
ただし、親が外交官でUTを卒業したのですがOTの大学院にいって自分も外交官になりたいとその間、「英語の先生」やってますなんていうのもいたから、全部が全部でないが、普通は親もしっかりしている子供がしっかりしてることが多い。そういう英語の先生は自分の目的がかなうととっととやめていくからね。年取ってて、ずっと英語の先生なんていうと、アジ専の確率はとても高い。

それでもトロントはバンクーバーよりはやらないと思われてます。

返信‐56 (トロント) 2017-05-23 21:46

トピ主さんはちょっとわがままなんじゃないでしょうか。あなたは異性の方に性行為を迫られるという環境がどれだけ恵まれていて、生物としてメスとして幸せな事なのか理解されてないと思います。 自慢じゃないですがボクは32で素人童貞です。 オスとして生まれてきて誰にも種付けできる事なく終わっていく人生です... ぼくはどうすればいいんでしょうか。ピーコさんよろしくお願いします。

返信‐57 (トロント) 2017-05-23 21:48

誰か誘えよ。

返信‐58 (トロント) 2017-05-23 21:51

>56
お前は諦めろ

トピ主さんは言い寄られるほど魅力的だって事ですよ!
きっと良い出会いが待っています!!

返信‐59 (トロント) 2017-05-23 22:17

女は諦めちゃいけないと思うのだけ。
綺麗になるのも仕事だから。

諦めろはひどいね。ダメだよ。諦めちゃ。
ロシア系の女性を見てみな、あきらめないうちは超美人。
旦那をもらってもうどうでもいいやになったら、4000キロカロリーのロシア料理を作って食べて、あっという間にドドもビックリのサイズになる。

諦めちゃだめだ。

返信‐60 ピーコ (トロント) 2017-05-23 23:13

>56
土下座してもやらしてくれない女なんてふんずけてやるっ!

返信‐61 (トロント) 2017-05-23 23:21

動物だってメスをお誘いするのに綺麗な鳴き声を出したり、きれいな模様を見せて存在をアピールするでしょう?

魅力がないの、なければつけるしかないの。
盛りがついてどうしようもないならマッサージパーラーのお姉さんにハッピーエンドしてもらいなさい。

返信‐62 (トロント) 2017-05-23 23:36

妻子がいるのに背後から抱き付いて来た親父がいたのでセクハラで訴えた事あります。クビになってました。全てはその男の自業自得。

返信‐63 (トロント) 2017-05-23 23:41

セクハラで何人もクビにした実績のある学校はエグリントンにあります。
苦情を言えばすぐクビですので、比較的安全だと思います。

返信‐64 (トロント) 2017-05-23 23:54

首や耳に息かけて来たり、抱き付いたり、顔舐めて来たり、手を触って来たり、キモい行為をして来た男達には鬼の形相で睨みつけたら辞めた。
セックスしたいといきなりバーで知らない男に言われた時は「ハアアア???」「SEX?」と大騒ぎで答えたら消えた。

大袈裟に嫌だと言おう!!!

返信‐65 (トロント) 2017-05-23 23:58

カナダは銃がないからね。
アメリカであるんだけど、セックスを無理やりしようとした彼氏を裸のまま射殺、もちろん無罪。
カナダ人は甘いよ。甘い。

返信‐66 (トロント) 2017-05-24 00:08

訴えて首にし、路頭に迷ってもらいましょう。

返信‐67 (トロント) 2017-05-24 00:19

他の語学学校で同じことをする奴が多くてね。
アジア女の味を占めると白人の女性に相手にされなくても、そこに行くしかないんだろうね。性欲を満たすために。

返信‐68 (トロント) 2017-05-24 00:29

日本人妻いるなら、ここで名前書いていいと思う。犠牲になる日本人女性の方をそいつの家族より大事にしてほしい。

返信‐69 (トロント) 2017-05-24 00:39

こういうのってこんなとこで人に相談すること?私なら普通に無視するよ。
愛想笑いとかもしない。

返信‐70 (トロント) 2017-05-24 00:45

↑みんな〜!ルーザーの妻が出て来たよ〜!

返信‐71 (トロント) 2017-05-24 00:58

無視しましょう。いつものことです。

返信‐72 (トロント) 2017-05-24 01:00

無視するしか能がないから調子に乗って増長するんだよ。

返信‐73 (トロント) 2017-05-24 01:06

そっかー。かわいそうにねぇ。憐れんであげましょう。

返信‐74 (トロント) 2017-05-24 01:20

夫がどんなに浮気をしても奥さんダンマリ。自立した妻なら即離婚なのに絶対離婚しないからやりたい放題。英会話教師=ルーザーの認識を増長させてるのはこうした妻の功績が大きいよ。

返信‐75 (トロント) 2017-05-24 01:24

まじうける私のコメントに返信した人笑ー
私まだこっちで学生だし結婚してないよー笑

返信‐76 (トロント) 2017-05-24 01:30

69と75は嫌な事されても言い返さないの?何処の国でも何か言わないと分かってもらえないよ。

返信‐77 (トロント) 2017-05-24 01:31

昔は確かに学生だったね!

返信‐78 (トロント) 2017-05-24 01:38

>女の子の幸せのためにしてるとゆっていたので

日本で教員をやっていた割には日本語ひどいですね。

返信‐79 (トロント) 2017-05-24 02:23

万年独身かルーザー妻がトピ主を叩いても気にしないで訴えましょう。もうこれ以上日本人の犠牲者を出さない様に。

返信‐80 (トロント) 2017-05-24 02:27

そういうこと。ホント、同じように犠牲者の多い韓国系と共に戦いたいぐらいだよ。

日本と韓国とフィリピンが一番犠牲になりやすいです。
中国系は白人なんてお断り、親が許さないがまだあるので意外と犠牲になりません。

返信‐81 (トロント) 2017-05-24 02:33

女性の皆さん、大袈裟に「nooooo!」と言ってルーザーを睨みつけましょう。そしてルーザーの悪業を周りに吹聴しましょう。このトピ主さんの様に掲示板で構いません。学校、バーなど、ルーザーの出没場所、手口など教えあってあげて下さい。他の国の人にも話し、この様な男が働けない様にしましょう。

返信‐82 (トロント) 2017-05-24 02:36

>この様な男が働けない様にしましょう。

ワーホリは1年しかいないから2年もたてば評判は消えちゃうんだよね。
しかも語学学校を回ってたりする。図書館やJCCCに出没する。
何にも変ってないような気がする。私が初めてきた1993年ごろから。
日本の女の子、昔より真面目だと思うよ。
昔はバブッテっていたから。イケイケだった。

返信‐83 (トロント) 2017-05-24 02:46

でも、一年のうちに何人も女性が苦情を言って首になったらそのうち働かせて貰う場所もなくなるよ。トロント全部ダメならバンクーバー、他の場所、家族も転々として仕事無くなって、みたいな。のさばらせたら駄目だよ。

返信‐84 (トロント) 2017-05-24 02:47

ここで実名あげてもいいし。それが一番手っ取り早い。

返信‐85 (トロント) 2017-05-24 02:56

奥さんには罪はないから実名はやめな。
(多くは日本人妻)
子供や家族まで罪はない。

返信‐86 (トロント) 2017-05-24 02:59

奥さんに罪は無いとかマジ?何にもしないでダンマリ妻は、ルーザーの次に罪深いだろ。

返信‐87 (トロント) 2017-05-24 03:01

こんな男と家族やってる時点でおかしい事に気付け。

返信‐88 (トロント) 2017-05-24 03:03

まあね。

返信‐89 (トロント) 2017-05-24 03:55

まともにコメントしている人がいるけれど、盛大に釣られていますね。

emapleでは頻繁にこういった創作のトピが立つので皆さん時間を無駄にしてはいけません。

返信‐90 (トロント) 2017-05-24 04:05

有意義な暇つぶしと日本語が使えて最高です!

返信‐91 (トロント) 2017-05-24 04:07

話そのものは釣りかも。でも実際に英会話浮気ルーザー見た事ある。他にも片言日本語のストーカーみたいな男も見た事ある。

返信‐92 (トロント) 2017-05-24 04:13

当事者がどうにかすれば良いだけで、外がワイワイやっても無駄!

そんな事より仕事仕事!

返信‐93 (トロント) 2017-05-24 04:15

ルーザー妻が話題そらしに必死?

返信‐94 (トロント) 2017-05-24 04:16

業界の人でしょう。
評判悪くなると困るから。

返信‐95 (トロント) 2017-05-24 04:18

業界の人なら首にすれば良いだけでしょ。

返信‐96 (トロント) 2017-05-24 04:19

学校ではないよ。エージェント。

返信‐97 (トロント) 2017-05-24 04:22

エージェントもそんな学校紹介しなければいいでしょ。

返信‐98 (トロント) 2017-05-24 04:52

たこが無いならたこ焼き作らなきゃいいでしょ。

返信‐99 (トロント) 2017-05-24 05:41

タコ無しでタコ焼き作れば良いよ

返信‐100 (トロント) 2017-05-24 06:29

100ゲットです... もし違ってたらすみません。

返信‐101 (トロント) 2017-05-24 06:30

101ゲットです... もし違ってたらすみません。

返信‐102 (トロント) 2017-05-24 10:09

今日は何人の日本人女性がカナダ全国で自分を安売りするんだろうねー?
恥を知れ!ビッチ!

返信‐103 (トロント) 2017-05-24 10:43

最近は減ったけどね。
イケイケ世代の今の40代は凄かった。
いま、凄い子って目立つし、田舎の子が多くなったからそんなにイケイケではないような気がするんだけど?

返信‐104 けん (トロント) 2017-05-24 11:13

日本人の女の子もこういう書き込みする102はうんざりだろ。
102を振った女の子たち、あっぱれ!

返信‐105 (トロント) 2017-05-24 11:26

どうしても目立つ人っていうのがいるからある程度は、軽蔑されてもしかない面もあると思う。
個人的にはビッチでも全く気にしないし、個人の自由なんだけど、子供は大事にしない母親は疎外されても仕方ないね。
棄てたり、餓死させたり、日本とカナダの間を行ったりしたり、子供手当受給のネタだったりはもう同情の余地がない、

返信‐106 (トロント) 2017-05-24 12:00

日本人女性は世界の肉便器なり!
ギリホリが年々増えている現状ね、日本じゃババアの貰い手はいないから。

仮に自分を好きっていってくる男がいたら手放さないことだね!そうしないと悲惨な30代を送る羽目になるよ私みたいに!

返信‐107 (トロント) 2017-05-24 12:55

これってルーザー教師が悪いのに、どうして日本人女が悪者扱いなの?

返信‐108 (トロント) 2017-05-24 13:20

私悪くないもん!
誘いに乗って期待していたけど!
私は悪くない!

で、どうなったの?そのルーザーは学校やめた?

返信‐109 (トロント) 2017-05-24 13:27

誘いに乗って期待しないでしょう。貧乏なおじさんだけど、英語話せるし、先生だから断らない方がいいか。って感じじゃない?

日本で上司に飲みに連れてかれたらなんかヤバい感じで何とか言い訳して帰れたのに似てる。

返信‐110 (トロント) 2017-05-24 13:30

×誘いに乗って期待しないでしょう
⚪︎誘いに乗った訳でも無く、期待も無いでしょう。

貧乏でイケて無いジジイ、取り柄は英語だけだよ?

返信‐111 (トロント) 2017-05-24 13:49

男が女を誘ったら全てデートなのか?
勘違いしてるヤツいないか?
お前もガンガン女の子誘って経験積みなー。

返信‐112 (トロント) 2017-05-24 15:25

日本の女は完全に軽く見られていることが分かったね
世界から認められたビッチそれが日本女!
ご馳走様です!

返信‐113 (トロント) 2017-05-24 15:39

そのビッチ達にもやらせてもらえない僕って... もう死のう... 皆さんお疲れ様でした。

返信‐114 (トロント) 2017-05-24 23:23

どうしてルーザーに声かけられたら日本人女が悪くてビッチなの?皆日本語読めないの?

返信‐115 (トロント) 2017-05-24 23:28

112や113は確信犯だから。
煽ってトピが荒れるのを見て楽しんでるだけ。
精神病患者と思えばいいよ。
相手にするだけ時間の無駄。

返信‐116 (トロント) 2017-05-25 00:00

自分達が周囲に軽く見られている事実を理解できない日本人女性って
プライド高いにもほどがある

返信‐117 (トロント) 2017-05-25 00:08

軽く見られるのは仕方がない。過去はかえられない。
未来に軽く見られないようにするように考えたほうが建設的。
人が変わらないなら自分から変わるしかない。

返信‐118 (トロント) 2017-05-25 00:24

自分は吟味してるから、軽いなんて自分の事思った事なんてないなあ。それがプライド高いなら別に高くてもいいや。

返信‐119 (トロント) 2017-05-25 00:27

そういうこと。

返信‐120 (トロント) 2017-05-25 00:30

>人が変わらないなら自分から変わるしかない。
変わるも何もトピ主さんは元々軽くないよ?変わるとするなら、皆でルーザーを訴える事かな。

返信‐121 (トロント) 2017-05-25 00:40

トピ主さんがはじめて掲示板で声上げた組みの一人なんじゃない。
いままで、ほとんど泣き寝入りだった。
十分変わってきてる。トピ主さん自身も応援する周りも。
いい傾向じゃない。

返信‐122 (トロント) 2017-05-25 00:52

声かけられだけだから、泣き寝入りするも何もないでしょう。

返信‐123 (トロント) 2017-05-25 00:59

まぁこの手の話は日本でも良くあることだよね。 タイプじゃないんなら無視すればいいし、すごいむかむかするんなら訴えてクビにしちゃえばいいじゃん。 もちろんタイプならやっちゃえばいいし。

返信‐124 (トロント) 2017-05-25 01:12

嫌なら大袈裟に断る。この場合は先生なので何とか言い訳を付けて帰り、学校にクレームで辞めさせる。
タイプの男でも時間をかけて男をみます。経済力、性格、ビザの発給と結婚などはっきりさせてから付き合う事を確認して行為に及びます。付き合ってから合わない事もあり得ますから。

返信‐125 (トロント) 2017-05-25 01:13

語学学校はデートクラブでないので、一人でけで誘っただけでアウトですよ。先生も簡単に誘うということで目立ってますから。

返信‐126 (トロント) 2017-05-25 01:16

トピ主は>124みたいに団塊の世代じゃないんだから。笑

返信‐127 (トロント) 2017-05-25 01:18

そうしないと、後で泣く子が多いんだよ。
犯歴あったらビザも下りない。

返信‐128 (トロント) 2017-05-25 01:35

色々しっかり確認しないと、後々問題でて付き合うまたは結婚できず、万年シングル相手探し。気がつけば高齢独身。そんなの嫌でしょ?若いうちから付き合う人を見極め無いとおばさんになってから大変。

返信‐129 (トロント) 2017-05-25 01:41

あとはダメなのを何とか育てるかだよ。
成功することは少ないけど、成功することもある。
成功したカップルを見ていたら、愛はあるんだと思うときもある。
男も女も。

返信‐130 (トロント) 2017-05-25 01:43

付き合ってる時働かない男は駄目なままだけどね。

返信‐131 (トロント) 2017-05-25 01:48

例外はないことはないけどね。カナダは生活保護が充実しているから、そこにドップリつかっちゃってると、まるで麻薬だから抜け出すのは大変だね。

返信‐132 (トロント) 2017-05-25 01:52

>声かけられだけだから、泣き寝入りするも何もないでしょう。

先生が生徒な肉体関係をし迫ったらだめでしょww
あきらかに立場を利用したセクハラ。

あんた、それも分からないならあんた自身がそのうち犯罪起こすよ。イヤって言いながら喜んでると思いましたー、って。気をつけな。

返信‐133 (トロント) 2017-05-25 02:00

<先生が生徒な肉体関係をし迫ったらだめでしょww
あきらかに立場を利用したセクハラ

には同意だけど、泣き寝いりする前にクレームすればいいだけ。

返信‐134 (トロント) 2017-05-25 06:20

まあ結局トピ主は何もしないままで終わるんだろうね笑
ありがとう!日本の女は誘えば簡単についていくというレッテルを貼ってくれて!!

返信‐135 (トロント) 2017-05-25 06:34

>日本の女は誘えば簡単についていく

だけどこれは主に「YELLO CAB」世代が作った評判だよ。
そろそろ外人教師が教えてた世代だから、昔よりは珍しくもないし、簡単にはついていかない。

返信‐136 (トロント) 2017-05-25 06:36

>そして僕は僕と同じ考えを持った他の日本人の女の子を探すと言っていました。

これが真実じゃん!
喪女や男に相手にされない30超えたババアがわめいているけど、先生の発言から今まで何人もの女学生とやっているでしょ!この発言から初めてではないのは確かだよ!

つまり先生と肉体関係を進んでもった女性がいるって事!トピ主が断る事ができたのに何で他の女の子はそれが出来なかったのか?
そこにトピ主と他のビッチとの差があるよ。だからトピ主はしっかりしていると思う。
でも今まで先生と進んで肉体関係を持った女性がいる事を認めないと。そうでなければこのルーザーもここまで大胆にするわけないよ。
暴言を吐いたからするに、今までは簡単にいっていたけどトピ主から拒絶されたから悔しかったんだと思う!

トピ主は先生と他のバカな日本人女性の被害者。これが結論。

文句あるならどうぞ?

返信‐137 (トロント) 2017-05-25 06:41

「イエローキャブ 成田を飛び立った女たち」
この世代の話。実際すごかった。

羽田世代はもうちょっとまともだよ。トピ主さんはそのまともな世代。
これから変わるからいちいち反応しないの。
変化は136さんの思うより早くない。

返信‐138 (トロント) 2017-05-25 06:43

>135

だから何?
日本人は簡単について来るって印象はもう広まっちゃっているから手遅れじゃん。

それに問題は相手を疑わずについていくことで、その時点で判断能力が欠如している。学校の先生だと思って安心して、立場を利用して、なんてコメントしているアホがいるけれど、普通はクラスメイトも誘って先生と3人以上でいこうと思うと私は!

だって他の生徒もいっぱいいるので何で私だけって思うもん!

返信‐139 (トロント) 2017-05-25 06:46

過去はかえられない、トピ主さんのような勇気のある人が、未来をかえていくしかないの。かえられないものをいってもはじまらないじゃない。
未来を向いてアドバイスしてあげるだけでいいよ。
トピ主さん困惑したけど、ここのコメント読んで動いてくれると思うよ。

返信‐140 (トロント) 2017-05-25 07:03

>学校の先生だと思って安心して、立場を利用して

でも、昼間で公共機関オンリーなら先生じゃなくてもクラスメイト男性や同僚男性でも二人で一緒に行くよ。「異性」みたいな空気流れたら警戒して行かないけどさ。「僕は子供居るよ〜奥さん居るよ〜先生だし安全なんだよ〜」みたいにしてといて後から「お前もそのつもりなんだろ?!」って言って来たと思う。

返信‐141 (トロント) 2017-05-25 07:08

学校ではこんな感じ。
この場合彼がクビになる理由。
1.ほかの子は誘わないで不公平。
2.性的関係を求めた。
3.学校の内規違反。

1.他の子(全員)をイベントなどに誘わないとアウト、誘われた子とそうでない子が不公平だから。
差別?って感じ
2.論外
3.学校の内規には絶対にある。評判が落ちるから。

文句が出なければ何も問題はないが、文句がでたら一発アウト。
誘われた子からも誘われなかった子からも。

返信‐142 (トロント) 2017-05-25 07:16

>140

来て2週間で相手の人間性も分からないのに?カナダへ来て浮かれてしまっているのは分かるけど、あまりにも判断力なさずぎ。
あと先生は同僚や友達ではないし、その例えは全く説得力がないよ。

先生の発言からもうすでに女の子とやっているぽいけどそれについてはどう思うの?
トピ主が断わる事が出来る常識ある子でも、他の子がゆるゆるならまた先生は勘違いしちゃうよ?

先生とトピ主の間で起こった問題に思えるけど、本当はもっと根本的な日本人女性に対するイメージから来ているんだよ。

返信‐143 (トロント) 2017-05-25 07:21

こいつは学校辞めてもまたあらゆる手で日本人の女の子を捕まえる。
お股のゆるい日本女性がいる事実もこういったトラブルの一因なっているんだろうね。
その中でちゃんと断りを入れた主のことを尊敬するよ。

返信‐144 (トロント) 2017-05-25 07:22

140
奥さんいるよってパートが抜きの人も過去いたけどね。
クビになったが他の学校にいるそうだ。

返信‐145 (トロント) 2017-05-25 07:23

>なお、彼も家庭を持つ身なのでやめさせてやろうとかは思っていません。
ただ、一回学校側から注意が入れば、少なくとも学校でナンパはしなくなるかなと思います。とても小さな学校なので。

考え甘すぎ

返信‐146 (トロント) 2017-05-25 07:46

140です。
他の人がやってるのは勿論吐き気する。自分なら周りの子にルーザーの事を言うなぁ(トピ主さんも同じだね。)ホームスティ先とかにも言って学校にクレームの流れだね。

自分がカナダで学生してた頃はやってる人は凄い噂になってた。先生とやらも話題になってんじゃないの?

返信‐147 (トロント) 2017-05-25 08:02

>他の子がゆるゆるならまた先生は勘違いしちゃうよ?
勘違いする先生。非常に人間性に問題がある男性な上に、既婚妻子あり。こいつが悪の根源です。

返信‐148 (トロント) 2017-05-25 08:23

>147
実際に股を開いた子の事はガン無視?
需要があるから供給があるんだよ
カナダで一度は体験してみたいなーなんて軽い気持ち(需要)があるからそうなる。

犯罪者はたくさんいるけれど、そんな人と関わらないように生きるのも人生のスキルだよ。
トピ主はまだカナダへ来るには早かったかもね。

返信‐149 (トロント) 2017-05-25 08:30

私の語学学校でもありました!日本人ばかり狙う、アジア専門の不倫大好き先生!彼は日本人の中では有名だったので、どちらかというと、先生が遊ばれていましたよ笑
会う約束しといて当日突然断ったり、怒られたら、あなたには奥さんがいるじゃないって脅したり笑

それに合意できる女性はまあ、それでいいんじゃないですかね?お互い理解してるわけだし。

一番かわいそうなのは日本人の奥さん、、、

返信‐150 (トロント) 2017-05-25 08:38

日本人は軽いって言ってるけど、他の国の友達いないの?思い込みで話してんじゃないの?
韓国人も、南米も、どの国の女も、やりまくりだよ!硬派なのは中国くらいじゃない?笑

女がセックス楽しんで何が悪いの?ほんと、だから日本人男子とのセックスは面白くないんだよね〜

返信‐151 (トロント) 2017-05-25 08:40

>実際に股を開いた子の事はガン無視?
他の女の人の事なんて事情判らない。女が興味あったのか男が妻子の事隠して付き合おうって言ったかも知れないでしょ。だから今ここで言えるのはルーザーがとにかく悪いって事だし、なんで男の肩を持つんだ?

ルーザーの妻って大変だねww

返信‐152 (トロント) 2017-05-25 08:44

>女がセックス楽しんで何が悪いの?ほんと、だから日本人男子とのセックスは面白くないんだよね〜

悪くないよ。立場と職場をわきまえれば。ルールを守れない人は排除がカナダの基本ですから。この場合は排除でしょう。相手が女でなくても。

返信‐153 (トロント) 2017-05-25 08:48

ついでにカナダの子はピル飲んでて子供はできません。
みてて、失敗するのはいつも韓国と日本の子です。

ピル飲んでれば、多少若気のいたりで無理してもいいと思いますが、日本の子はそういうところのツメが甘いのでお勧めしません。

返信‐154 (トロント) 2017-05-25 08:52

>ピル飲んでれば、多少若気のいたりで無理してもいいと思いますが
病気持ちなのか。常に痒い彼とかいらねー。あらゆる面で不潔。

返信‐155 (トロント) 2017-05-25 09:00

日本でちゃんと教えてあげないからね。
ここはちゃんと。

子宮頸がんなんかは汚いペニスをいれてたらなりやすい。
ヘルペスなんかは治らない。免疫が弱くなったとき出やすい。
ピルは何日か飲まないと効果はない。
エイズは10年後、20年後、検査をしていないと他の病気として発症する。気が付くことは少ない。
肝炎、その他の病気も性行為が元で感染する。

とかカナダの子は知ってます。男も女も。
そういうリスクを持っていて性行為をしてもいい相手を選びましょう。
遊びなれちゃってるやつとやると、もうそいつは顔も名前も覚えてないほどやりつくしていますから、可能性は高いし、やれればどうでもいいやと思ってます。

返信‐156 (トロント) 2017-05-25 09:14

>日本人は軽いって言ってるけど、他の国の友達いないの?思い込みで話してんじゃないの?

大学からトロントに住んでいるけど、みんなやってるよ。ただ私の経験則からして大学にいた日本人の女性は不特定多数と遊んだりしてないね。みんなちゃんとした彼氏がいるから!
でもワーホリで来て語学学校でワイワイしている人たちは本当に低脳なんだと思う。
あなたたちのせいで、真面目な女の子も被害を被っている事を理解したら?
トピ主がその典型的な例だよ。

返信‐157 (トロント) 2017-05-25 09:17

>遊びなれちゃってるやつとやると、もうそいつは顔も名前も覚えてないほどやりつくしていますから、可能性は高いし、やれればどうでもいいやと思ってます。

それは古今東西変わらない。遊んでる人に声かけられると周りが注意してくれた。感謝。

返信‐158 (トロント) 2017-05-25 10:08

人によってエイズが移るとインフルエンザのような症状がでることがあります。性行為の後、そのような症状が出たら、または性病かな?妊娠したかなと思ったらこちらにどうぞ。緊急の時は緊急ですと言ってください。

http://www1.toronto.ca/wps/portal/contentonly?vgnextoid=30865e67bbee0410VgnVCM10000071d60f89RCRD

返信‐159 (トロント) 2017-05-25 10:14

>子宮頸がんなんかは汚いペニスをいれてたらなりやすい。

舌できれいにできますよ。

>ヘルペスなんかは治らない。免疫が弱くなったとき出やすい。

塗り薬でOKですよ。


>ピルは何日か飲まないと効果はない。

おろせば解決しますよ。


>エイズは10年後、20年後、検査をしていないと他の病気として発症する。気が付くことは少ない。

検査を受けない人はね。

返信‐160 (トロント) 2017-05-25 10:15

>人によってエイズが移るとインフルエンザのような症状がでることがあります。

× エイズが移ると
〇 HIVに感染すると

返信‐161 (トロント) 2017-05-25 10:32

https://www.youtube.com/watch?v=OknIOm1nbc8

こういう人をボーイフレンドにしないでくださいね。
こういう人をボーイフレンドにすると一生悲しい思いします。

返信‐162 (トロント) 2017-05-25 11:15

161
ババアで笑ったw
人間なんて千差万別なのに自分の経験でしか物事語れないなんでw

若い子はもっと視野が広くて将来性もあるし、失敗も成功も踏みしめて楽しんで行けば良いんだよ
こんなババア(ババアにも限らずジジイも)の負け惜しみに耳を傾ける必要ないよ!

カナダでも生活より良いものにしてね!

返信‐163 (トロント) 2017-05-25 11:19

サイコパスのあなたにはわからないでしょうね。
だいたい自分が妊娠したり病気しなければ平気で、女がセックスして何が悪いと開き直るすごい人ですから。病気になってガンがメタしまくって苦しんでください。

返信‐164 (トロント) 2017-05-25 11:25

163
サイコパスはあなたでしょう。いくら掲示板でも"病気になって苦しんで"なんてコメントをよくする気になれましたね。大人として、一人の人間としてあなたは失格です。

男女に差はないし、みんなそれぞれの考えがあるのに、あなたの盲信している事を他の人に押し付けないで下さい。

返信‐165 (バンクーバー) 2017-05-25 11:29

あなたみたいにもう巡りも終わった人は何も考えないでセックスすればいいですよ。日本からのこれからのある人に、病気も妊娠の知識もなくセックスしろなんていうのは無責任ですね。しかも状況を全く考えず。
教師の話をしているのに性のことだけ。

周りが見えない進歩主義のあなたにはみな閉口してますよ。

返信‐166 (トロント) 2017-05-25 11:34

べつにせっかくカナダ来たんだしエッチして何が悪いの?ちゃんと病気にも気をつけてるし!
誰にも相手にされないオバサンに言われても説得力ないから笑

返信‐167 (トロント) 2017-05-25 11:36

進歩主義?の私にみんなは閉口しているかもしれないけど
閉じているのはオバサンの膣の方だよ?

返信‐168 (トロント) 2017-05-25 12:03

>病気になってガンがメタしまくって苦しんでください。
これはいくら何でも言ってはいけない事ですよ。変なコメントをたくさんしている人がいますけど。これは最悪です。反省して下さい。

返信‐169 (トロント) 2017-05-25 12:04

はい、申し訳ございませんでした。

返信‐170 (トロント) 2017-05-25 12:07

>ちゃんと病気にも気をつけてるし!

その言葉を入れてセックスしてなにが悪いのにしたほうがいいですよ。
あなたは気を使っているかもしれませんが、日本の性教育があんまりよくないのでほとんど免疫のない人も多いので。

返信‐171 (トロント) 2017-05-25 12:16

ひと通りの流れは分かりましたけど、やっぱり悪いのはトピ主さんの気持ちをもて遊んだ先生ですよ。
トピ主さんが先に述べた様な暴言を吐いた事は許されるべきではありません。

この先生は何かしらの処分を受けて然るべきです。

釣りかどうかは判断しかねますが、同じような例は実際に他でも起こっているので、留学に来られた皆さんの事が心配です。

私は男でカナダへ来てすでに数年経ちますが、私の友人でアジア人の彼女がいる人はみんな紳士で常識をわきまえています。
そのようなカナディアンも大勢いるので、ぜひ良い友人、または恋人になれるような人と出会えるチャンスが皆さんにもあります!
今回の事は今回の事でしっかりと対応して、次に活かしてくだいさい!
カナダでの生活がより良いものになりますように!!!

返信‐172 (トロント) 2017-05-25 12:30

<べつにせっかくカナダ来たんだしエッチして何が悪いの?

だから他の日本人女性があんたみたいな無料ご奉仕ヤリマンと同じ扱い受けて迷惑なんだってば。

返信‐173 (トロント) 2017-05-25 18:33

トピ主逃げちゃったかな?
まさかここまで大きくなるなんて思っていなかったのかな?
みんな懸命に話を聞いてあげているんだし、追記の情報でもお知らせできないのかな?

返信‐174 Moe (トロント) 2017-05-27 07:35

トピ主です
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

というのも、ここで相談させて頂いてから皆さんの意見を受けて、自分の中で経緯をまとめて、それを英語で説明するために考えて、同じように被害に遭った子に話を聞きました。

なので、それを得てやっと今日学校側に話をすることができました。
私がまず相談したのは、私が信頼を置いている自分のクラスの先生と、インターンで来ている日本人の方を含めて3人で話をしました。
直接上の方に言うこともできたのですが、まずは相談という形をとりました。
そして私は自分のクラスの先生に、"今回のことは付いていった私の行動も悪かったので、私は気にしません。
ですが彼は私が初めてではないので、必ず同じことを繰り返すと思う。
私は彼を辞めさせたいとは思っていないが、彼の行動は許されることではない。"
と伝えました。
インターンの方は上に報告した方がいいと仰っていましたが、私のクラスの先生は、彼に話をしてみると言っていました。
そして事実であるようなら、上に報告すると。

それを聞いて、私は後はその私のクラスの先生に委ねようと思いました。
確かに私からだけの話なので第三者には真実は分からないし、なによりも私はその先生にかなりの信頼を置いているので、任せても大丈夫だと確信しているからです。

といった所で、今日までの経緯はこのような所です。
皆さんのコメントは随時チェックしていました。
真剣に考えて下さった方や、心配して下さった方、本当にありがとうございました。

皆さん真剣に考えて下さったので、本来ならば今後の結果の報告もすべき所ではあると思うのですが、非常に申し訳ありませんが、ここでの結果の報告は恐らく出来ないことをお許しください。

何故かといいますと、まず現時点では学校側の対応はどうなるか分かりません。
先に延べた通り、考えが甘いかもしれませんが、私は辞めさせようとは思っていなく、今後の再発さえ阻止できればいいと思っています。
ですがそこは私に決定権はないので学校に委ねることになりますが、もしクビになった場合、個人が特定されかねないからです。

この掲示板は不特定多数の方が閲覧してますが、トロント(カナダ)に住む日本人という小さなネットワークでもあると思っているので、何処で誰が繋がっているのかというのは、非常に気を付けなければならない部分だと思っています。

なのでとりあえず現時点までの報告で皆さんの多くのご意見に感謝しつつ、私からの報告は以上とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

返信‐175 (トロント) 2017-05-27 07:38

勇気をもって、結末まで公開してくれてありがとうございます。

返信‐176 (トロント) 2017-05-27 08:04

>それを聞いて、私は後はその私のクラスの先生に委ねようと思いました。
確かに私からだけの話なので第三者には真実は分からないし、なによりも私はその先生にかなりの信頼を置いているので、任せても大丈夫だと確信しているからです。

うーん。何も学んでない笑
かなりの信頼って、また同じ事繰り返そうとしている。あなたが信頼していても相手があなたを信頼しているとは限らないよ。来て3ヶ月にもみたない留学生と、同僚として一緒に働いてきたカナディアン。どちらを信用するかなんて一目瞭然。まったくカナディアンの性質を理解していないね。

その相手の先生も何かしらの言い訳をするから、しかもあなた達には出来ない完璧な意思疎通(英語)を用いて。処罰はないと思って良いよ。

あたなが自分で上に報告しない限り何も変わらない!!!もっと考えなさい!

返信‐177 (トロント) 2017-05-27 08:10

いいじゃない。この掲示板で最後まで報告した子はみたことない。
初めの一歩だよ。もっと勇気のある子が出てくるといいけどね。
あと、これから来る子はいつでも英語学校を変えられるように長期に学校と契約しないか、大学のESLにいったほうがいいです。
大学なら仕事失って、同じ給料もらえないし、先生のレベルも高いので。

返信‐178 (トロント) 2017-05-27 08:27

トピ主さん、もう一切反応しなくていいよ。
これから男の嫌な面を散々目にして、育ってきたきたある女性が煽ってくると思うけど、もうやることはやったし、報告したんだし、後は学校に行くときはなるべく友達といるようにして自分を守ってください。
どうしても困ったら、掲示板でまた報告してください。

返信‐179 (トロント) 2017-05-27 08:36

177さんのいう通りですね。
エージェントに任せっぱなしで、語学学校もエージェントが提示した中から選んでロクでもないESLで勉強する。
大学付属のESLが1番良いのにエージェントが進めてくるのはどこぞと知れないプライベートスクール。

留学生を搾取しようとあらゆる手で丸めこみますから。トピ主を傷つけたルーザーと同じくらい嘘を付くからね。
だから個人でしっかりと情報を仕入れて、色々な場面で正しい判断をしなければならない。
トピ主もまた大人の階段を上ったんだね。

返信‐180 (トロント) 2017-05-27 08:54

179さんに同意ですが。
勉強が嫌いな子には大学のESLは特に向かないので遊びたい、バランスを取りたいという子には普通の学校がいいです。大学のESLは真面目な子、英語が必要な子向きです。

返信‐181 (トロント) 2017-05-27 09:39

日本のF欄大学へ行った友達も同じ事を言っていました。

返信‐182 (トロント) 2017-05-27 09:51

佐世保の妙子おばさんも同じこと言ってたな。

返信‐183 (トロント) 2017-05-27 10:35

トピ主さん、

報告有難うございます。どこまでどうするかはトピ主さんの判断ですので、それで良いと思います。

ただ、もしもその先生が本当にこれまでも生徒に手を出して来たなら、学校が調べた結果クビになったとして、何故個人特定されたらいけないのかは分かりませんね。

取り敢えずお疲れさまでした。

返信‐184 (トロント) 2017-05-27 10:37

ここで実名だせばトピ自体消えちゃうからだよ。
そしたら読む人もいなくなる。

返信‐185 (トロント) 2017-05-27 10:45

返信176の言う通りです。
上の方に行かないと何も起こらない。
もしかしたら、過去にも同じようなことがあって上の方も既把握しているかも。
ただ、一回そういう疑惑をかけられたからと言って学校側がそれを鵜呑みにしてすぐに動くとは限らない。

二回目三回目だったら話が違う。常習犯ということがばれるから。
相手の先生も言い逃れない。

でも、このままのトピ主さんの対応だと相手の先生の思惑。

相手の先生の考え方はたぶんこんな感じ
「俺は先生だし、日本人女の子って文句言わないし、英語も話せないし、これをいつまでもできるんだ。絶対ばれない。しかも、次から次へとホヤホヤとした日本人女の子が来るから遊びたい放題。」って

返信‐186 (トロント) 2017-05-27 10:51

自作ででてくるなよ。
トピ主が学校に普通にいけるようになる方が先だろう。
もう揺さぶるな。この子には無理だ。

返信‐187 (トロント) 2017-05-27 11:36

以前に数回コメントした者です。
これからトピ主の担任?の先生が何か対応をとったとしても、又は全く何もしてくれなかったとしても、トピ主自身が納得いく形で終息したのなら良かったです。他の人が言うように、たとえ先生がこの男と話したところで事態は変わらないかもしれませんが、1人の生徒が声をあげたことによって自分の悪事が第三者に知れてしまった、という事実が今後の抑止力に多少はなるかもしれないですよね。
何よりも今回トピ主が事件に巻き込まれることなく、1つの経験として最後まで自分で対処したことがこれからのカナダ生活できっと活かされると思います。残りの滞在楽しんでくださいね。

返信‐188 (トロント) 2017-05-27 11:40

もし、困ったらここの掲示板にまたトピ立ててくださいね。
いい人もいますし、悪い人もいますが、掲示板だと自分でそのコメントを選ぶこともできますから。

緊急でもここの人達は答えてくれると思います。とにかく、毎日元気で、無事カナダの滞在を終えてください。

返信‐189 (トロント) 2017-05-27 11:50

トピ主さんは学校を変えられるならそうした方が良いですよ。学校は商売に影響が出るのを何より嫌うし。

返信‐190 (トロント) 2017-05-27 11:52

>いい人もいますし、悪い人もいますが

このトピに最初からいたけど、何だかんだでみんなトピ主の事を思ってコメントしているからね。トピ主に賛成的な意見、否定的意見でも、全て素直に受け入れることで次へ繋がるんだよ。

今回は色々大変だったと思いますが、まだまだ始まったばかりです。これも経験として主さんの人生を豊かにする事に貢献していると思います!

返信‐191 (トロント) 2017-05-27 11:56

トピからそれるけど、
最近、真面目な子が増えてきて嬉しい。
しかも、自分で考える力も少しずつ育っている。
トピ主さんのように自己解決能力がある人が必要とされています。
「自ら考え自ら行動できる人」がこれから必要なんです。

前向いて頑張っていってください。

返信‐192 (トロント) 2017-05-27 13:38

みなさん見事に釣られてご苦労でした!
次のトピが出来ましたので、そちらでも回答のほどよろしくお願いいたします!

返信‐193 Moe (トロント) 2017-05-28 02:49

すみません、最後にしようと思ったのですが、今日そのナンパ先生から連絡があり、返信はしてないのですが、私の担任の先生がナンパ先生に送ったメッセージが添付してあり、"もう彼に話すのはやめてくれ。僕には家族がいる。それを奪わないでくれ。彼(私の担任)に僕はセクシャルなことはなにもしていないと伝えてくれ。"
などと言ってきました。

その私の担任の先生が彼に送った内容ですが、"あなたは自分で自分のしたことを正直に上に報告する必要がある。そうでなければそれは私の責任になる。"みたいなことが書いてありました。

個人を特定を危惧しているために結果を報告できないといいましたが、それは彼のためではなく、私自身と彼の家族のためです。

私は注意喚起のために何人かの友人にこの話をして、他に被害に遭った子から話も聞きました。
なので見る人が見れば私も特定できると思うので、私はそれを望んでいません。

だったら書かなければいいと思われるでそょうが、皆さんの意見は非常に私の助けになったので、出来るところまでを報告するのがせめてもの誠意だと思いました。

もしそれによって気分を害された方がいましたら、申し訳ありません。

返信‐194 (トロント) 2017-05-28 09:01

傑作ですね!
日本人のアンダー万引きの件はどうなりましたか?厄介ごとが絶えないですね笑

返信‐195 ゆき (トロント) 2017-05-29 02:25

私も、25歳年上のオーナーにセクハラされました。無視したり、怒りましたが、夜中に電話してきたり、自宅前に立ってたりして、怖くなり退職しました。彼には日本人の奥さんと3人の子供がいたので、通報しませんでしたが、後悔してます。娘と同世代の従業員に手を出したし、他にも愛人がいました。奥さんが離婚して、人生再出発するための機会を奪ってしまったような気がします。私が奥さんなら、外で旦那が起こした不始末、知りたいです。家族がいるからこそ、自分の行動に責任を持たないといけないし、持てないならその男は独身に戻るべきです。

返信‐196 (トロント) 2017-05-30 06:07

語学の練習とかいって日本人同士の夫婦でもお互いが色んな人とデートしたりしてるし、全然語学の練習じゃなあーい。

返信‐197 (トロント) 2017-06-01 00:25

>奥さんが離婚して、人生再出発するための機会を奪ってしまったような気がします。
そんな心配は無用かと。
相手の家族を思いやるより、ご自分の身の安全を第一に考えた方がいいです。
セクハラ+ストーカー被害届け出した方がいいと思います。

ちなみに私が嫁なら
旦那の不始末?をどこぞの知らない女から聞かされたらどうぞ訴えてくださいとしか言いようがない。

返信‐198 (トロント) 2017-06-01 00:37

197
愛はもうないのですね。

返信‐199 (トロント) 2017-06-01 00:42

元従業員のようなので、どこぞの知らない女ではないのでは?

返信‐200 (トロント) 2017-06-01 00:43

文脈からすると200げと確かに知らない女性ではないでしょうね。

返信‐201 (トロント) 2017-06-01 02:26

http://ffwpu.jp/?page_id=10729

返信‐202 (トロント) 2017-06-01 03:54

トピ主が股ホリで、不倫希望先生と担任の先生にもケツふってたんだけど、不倫希望先生に日本人の嫁がいると知って逆恨み。担任の先生とグルになって不倫希望先生をおとしめる策略。

返信‐203 (トロント) 2017-06-01 04:00

ですよね?じゃないと、こんな風にemapleにわざわざトピあげますか?
日本にいたってカナダにいたってナンパってあるだろうし、その相手が不倫かそうでないかの違いなだけだと思うけど。対処の仕方だって別にここで聞かなくたってわかってるはずだし。

返信‐204 (トロント) 2017-06-01 06:29

『ある芸術家の生涯の出来事、5部の幻想的交響曲』
幻想交響曲です。

最後は天国へ行かれるでしょう。ギロチンのあとで。

返信‐205 (トロント) 2017-06-01 09:46

不倫先生が日本の女の子をナンパしようて頑張ってるのは間違いなさそうですけどねww

これ読んでる奥さん、あなたそれでいいの?

あなたのクソ旦那は今晩もどこかの穴に入れまくりかも知れませんよ?悔しくないの?

返信‐206 (トロント) 2017-06-01 09:59

英語練習したいから付き合う子はおおいよ

返信‐207 (トロント) 2017-06-01 10:14

お茶したからって身体の関係になって良い訳ではない。相手にその気がなければ引く。ましてや結婚してる男がその気で誘うのが間違っている。

ご飯やお茶したくらいでやっていいなら、俺は毎年5、60人くらいの子とやってるよ。

返信‐208 (トロント) 2017-06-01 10:36

あいてにそのきがあれば?

返信‐209 (トロント) 2017-06-01 10:48

http://www.dailymotion.com/video/x5okyy1_

返信‐210 197 (トロント) 2017-06-01 12:48

>198
双方大人だもん。
ウチ亭主がご迷惑をおかけして申し訳なかった
って発想がないだけです。
2人の間で何がおこったのか、当事者間でないとわからないしね。
嫁は所詮第三者。口挟むとややこしいじゃん。
っつーか、
旦那を信じてるから、どうぞ訴えてくださいとなる。
こっちのが愛あるんじゃないですかね。
ちなみにウチの旦那、そのセクハラ雇い主じゃないです。

返信‐211 (トロント) 2017-06-01 14:22

精一杯のヒントです。求職中の若い女性は気をつけて下さい。

http://blog-imgs-99.fc2.com/k/o/r/koriworld/201702080605580dc.jpg

返信‐212 いくよ (トロント) 2017-06-01 21:11

くるよちゃんこんな所から足出して!

返信‐213 (トロント) 2017-06-01 22:25

バスケ部
晴れたら
ルンルン
ジャンプ
あなたと
どっすん

返信‐214 (トロント) 2017-06-01 22:26

Songe d'une nuit du sabbat

返信‐215 (トロント) 2017-06-02 00:08

とりあえずトピ主が自分も先生だったってのは嘘だよねw
そうなるとすべてが嘘だと思われてもしょうがないよね。

返信‐216 (トロント) 2017-06-02 04:07

だね!

返信‐217 (トロント) 2017-06-02 08:53

また相手に乗せられそうになってますね。家族が居る、と言えば全て許されると分かってやってるんですよ。許してはいけません。このまま訴えましょう。奥さんは自分で何とかするよ。

返信‐218 (トロント) 2017-06-02 08:58

>英語練習したいから付き合う子はおおいよ

プライベート・レッスンは一時間30~50ドルぐらいですよね。
お金をセーブする為に、私はカナダ人男性とエクスチェンジしてます。語学(英語)と体のエクスチェンジです。

返信‐219 (トロント) 2017-06-02 10:44

218は激安女。哀れ。

返信‐220 (トロント) 2017-06-02 10:47

一番安いのはこのヤリチン男の奥さんだよね。
ちょっと哀れだけど迷惑。

返信‐221 (トロント) 2017-06-02 12:31

最近不倫多いな。俺の友達も旦那に不倫されてるし、ブログ村にも不倫日記書いてるやばいやついるよ笑これも股ホリの宿命

返信‐222 ああああ! (トロント) 2017-06-02 15:10

213 ブランプトン

返信‐223 (トロント) 2017-06-02 15:18

確かに不倫多いww

俺が個人的に知ってる範囲でも10数人はいる。
あの人たち元気だよなーーー。

興味深いのが、不倫してる人って見かけは大人しそうだったり、真面目そうだったりする人が多い事。あと家庭の幸せを無理に演出してる人。

頻繁に外で飲んでたり遊んでそうな人は、実はうまく線引いてやるまで行かない。もちろん個人的な意見だし、そうじゃない人もいるけどさ。

人間は面白い。

返信‐224 (トロント) 2017-06-02 15:38

一夫多妻の国から来たムスリム、黒人なんか、当然の権利だと思って浮気したり、外で子供作ってるよね。

愚痴垂れてる日本人妻に「あんた、同棲5年もしといて、結婚する前に旦那の国の習慣、少しも勉強しなかったわけ?」って言うと、黙る。

自分に収入が無い、子供多く、何されても離婚しないから、こっちも相談乗るの辞めた。自業自得だし。

返信‐225 (トロント) 2017-06-02 21:31

レイプも不倫も、50代男と20代女の組み合わせが多いのはなぜ?

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206541

返信‐226 (トロント) 2017-06-02 21:41

>225
ヒント:小倉トースト

返信‐227 (トロント) 2017-06-02 22:35

何がいけないの?
「人生一度。不倫をしましょう」
仮面夫婦は結構多い。

返信‐228 (トロント) 2017-06-02 22:58

226

そのヒントじゃ全く分からん。。。

返信‐229 (トロント) 2017-06-02 23:03

225の記事の女って左翼の工作員って話も出てるよね。レイプをでっちあげて右よりのジャーナリストを抹殺するつもりなんじゃないの?左翼は怖いわ。

痴漢冤罪と似たようなものかもしれないが、嘘でも訴えれば相手に大きなダメージ与えられるからな。

返信‐230 (トロント) 2017-06-02 23:08

日本の場合は、男が弱いからね。今は。草食系だし。

返信‐231 (トロント) 2017-06-02 23:26

>228
小倉トーストの原料といえば? そう。勘がいい子ならもうわかったよね。

返信‐232 (トロント) 2017-06-02 23:42

あんこと食パン?

返信‐233 (トロント) 2017-06-03 03:46

>頻繁に外で飲んでたり遊んでそうな人は、実はうまく線引いてやるまで行かない。

知り合いは、飲むのが大好きで、外で飲むことも多いけど、それを隠れ蓑に不倫してるけどねw