バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.39394

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

お友達を募集しています

あんな (バンクーバー) 2017-05-22 01:37:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何か一緒にできる人を探しています:)
○○仲間。

1回だけでもいいですし、気が合えばお友達になれたら嬉しいです。散歩、ハイキング、旅行、料理、映画鑑賞など。何か誰かと一緒にできることがあればいいなと思っています:)

主人と2人でバンクーバーに来ています。平日は英語を勉強しています(独学)。料理と低音調理にハマっていて、レシピ見ながら多国籍な料理にも挑戦中です。

○○仲間のイメージは...
毎日・四六時中ではなく。共通の何かで時間を共有するイメージです。人が増えればサークルみたいにできますが、とりあえずは個人間の付き合い方になると思います:)

年齢は問いませんが、こちらが30代なので年齢気にせずコミュニケーションがとれる方か、近い年齢が望ましいです。

メールは必ず返信します。
(返信は1日に1回〜2回くらい)

✳悪口や文句、不平不満、悲観的な言葉を延々と話すのは楽しい時間が過ごせないので、それだけはお互いに気をつけたいなと思っています。