カナダ掲示板 (旅行) - No.39387

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンフ 旅行

日帰りで旅しませんか?

Leo (バンフ) 2017-05-21 07:21:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月2日にレイクルイーズ、モーレン湖にレンタカー、ガス代シェアで行きませんか?
ツアーで行くより、かなり安く済むと思います。40ドルくらい。
運転は自分がするので一緒に行ける仲間を募集してます。
時間が余ると思うので、ペイトー湖、ボウ湖なども行こうと思っています。

興味ある方、質問などメールにてご連絡ください。

返信‐1 K (ビクトリア) 2017-07-08 14:37

はじめまして。私も掲示板に仲間募集した30代女性です。7月15日にカルガリーに行きます。
3日程滞在後 AB州内ですが移動します。ゆっくり観光したいですが、一人観光は割高でかなりの費用がかかる為 一緒に行ける方が居なければ日帰りも検討中です。
8月2日ですよね?変更はないですか?

返信‐2 (バンクーバー) 2017-07-08 14:48

レス1は図々しいな!さすが30代。こりゃ後半だな。
トピ主は初めから日付け指定してんじゃん。おばはんの為に予定変更せんよ誰も。ガハハハハ

返信‐3 (トロント) 2017-07-08 18:58

2が楽しそうでなにより